嵐さん年賀状新CMは本日11/1(火)~放送開始


お嬢様方~おはようございますo(^-^)o
今日から5人のCMも流れ始めます
会見があったのでWSも要チェックです!

【日本郵便提供番組】
JP 日本郵政グループ
◆火曜日/テレ東系20:54~
開運なんでも鑑定団
JP 郵便局
◆月曜日/日テレ系19:00から
有吉ゼミ
◆木曜日/日テレ系19:56~
ぐるナイ
◆日曜日/フジ系7:30~
新報道2001
◆日曜日/テレ朝系20:58~
日曜洋楽劇場の枠


【年賀状セレモニー流れた時間】
◆ひるおび11:36
◆日テレ系:ストレイトニュース11:37
◆フジ系:FNNスピーク11:32/11:37
◆ヒルナンデス13:44
◆NHKニュース14:01


日刊スポーツより

嵐の大野智(35)相葉雅紀(33)が1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに出席した。昨年に続いて、お年玉付年賀はがきのコミュニケーションパートナーを務め、今日1日から放送開始のCMにも出演する。

 黒のスーツ姿で登場。相葉は「去年に引き続き参加させていただいて光栄に思っています」とあいさつ。大野が「年賀状ってなんか、子供のころにワクワクした気持ちをよみがえらせてくれていいですね」と話すと、相葉も「日本の文化ですからね。それを(嵐の)5人で携わらせていただくのは大役ですね」と同調した。

 メンバー同士で年賀状を出すのか聞かれると、相葉は「出したいんですけど、メンバーが住所を教えてくれないんですよ。事務所に送るしかないんです。お歳暮もそうなんですよ」と明かした。大野は「それはだって、いろんな問題があるじゃないですか」と弁解。相葉は「いやいや、俺は外に(住所を)漏らさないから! どうにかして聞いて、出したいと思います」と誓ったが、大野は「もう手渡しでいいじゃない」とかたくなで、最後は相葉が「教えろって言ってんの!」としびれを切らしていた。


オリコンより

人気グループ・嵐の相葉雅紀、大野智が11月1日、都内で行われた2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに登壇した。昨年からグループとして年賀状のコミュニケーションパートナーを務めており、相葉は「今年はメンバーに出そうかな」と意気込み。一方で「でもメンバーが住所教えてくれないんですよ。だから事務所に送るしかない」と肩を落とした。

 「お歳暮とか贈りたくても『事務所に送っといて』って」と不満げな相葉は「それはいろんな問題あるでしょ」と渋る大野に「ないでしょ、別に! 俺、漏らさないから」と抵抗。司会から「教えてあげてくださいね」と頼まれても「手渡しでいい…」と譲らない大野に「だから教えろって言ってるじゃん」とすねて、笑いを誘っていた。

 早くも年賀状の季節となったが、今年を振り返って大野は「個人的にお芝居の仕事をたくさんやらせてもらい、忙しかったです。アリーナツアーも9年ぶりにやって5人の活動も充実したいい年でした」と手応えを語り、相葉は「5人でのイベント・ライブが多くできた年。個人的に新しい番組が始まったり…毎年チャレンジですけどね」と満足げに明かしていた。

 セレモニー終盤には特別販売として4歳、5歳の子どもたち10人に2人が年賀はがきを手渡し。相葉は「あら~おはよう~! かわいい~! おしゃれしてきたの?」と思わずニコニコ。「年賀状書いてね~」と大野とともに手を振ったり、撮影をフォローしたりと交流を楽しんでいた。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは❗

11:37 FNNスピークで会見の様子が流れました❗
智くん&相葉ちゃん、素敵~(//∇//)
CMも楽しみですねっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんにちは(*^^*)

FNNスピーク11時38分頃、年賀はがきセレモニーの様子がちらっとうつってました。
相葉くんがメンバーが住所教えてくれないって言って大野くんが手渡しでいいんじゃないって言ってるあたりが流れてました(^^)

あと、北海道どさんこワイド6時28分にアルバムオリコン1位流れてました(^^)

年賀はがき

再びおじゃまします。。。

読売テレビ、11:38頃年賀はがき販売開始イベントの様子が流れました!
やはりニュース枠で色々流れそうですね(^o^)

エバラCMも2種類流れました!
ちくさんが昨日お知らせして下さったお蔭で無事捕獲できました。
ありがとうございます(*^_^*)

度々スミマセンm(_ _)m
年賀状の会見、NNNストレイトニュースでも11:37から流れてました❗

『年末はすき焼きでしょ』編 KBCテレビ 11:36頃「FOR YOU」内で、『小さな贅沢&年末は~』編 11:43~「KBCニュース」内で流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

昨日のエバラWS北海道ですが・・
期待していたイチオシ!モーニングが日ハム優勝ばかりでエンタメは通常ではなかったんです。
でも、今日流してくれました!

イチオシモーニング!6時15分・6時36分・6時38分・7時37分

既出でしたらごめんなさい。

今日は年賀状セレモニーの確保ですね(^^)
きっとNHKのニュースでもやるでしょうか。

それにしても・・もう年末。。
早いですねぇ(・・;)


No title

お疲れ様です。
度々すみません。

年賀状セレモニーです。
14時からのNHKニュース・気象情報で流れました。
14時2分です。

すき焼きと年賀状

ちくさん、こんにちは

ご助言ありがとうございました。ストレートニュースでエバラCM2種、智くん&雅紀くんの会見が捕獲でき、すーごく喜んでます!

毎日放送{ちちんぷいぷい」、14:38に「うれしい始めだ!年賀状」CMが流れました。

いよいよ年の瀬ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: るるさん

こんにちは(*'▽'*)
アフラックも新CM今日からですね!
お知らせありがとうございます♥

年賀状

ちくさん、こんにちわ。

愛知です。

ヒルナンデス! 年賀状セレモニーの後

13:45 エバラ 年末はすき焼きでしょ篇流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

こんにちは(*'▽'*)いつもありがとう!

エバラの公式HPで関東、関西
2種類づつあるということですが
CMは同じで商品が違うのだと思います

関西はすき焼のたれに 
マイルドって書いてます
たれの味がちがうから販売してる商品が微妙にちがうからだと思うんですが

エバラ

ちくさん、お忙しい中、コメントをありがとうございます。

確かに、「年末はすき焼きでしょ」篇 の容器の方は確実に違いますね。

甘さしっかりマイルド なのですね?

中部ではどちらが売っているのか確認してみますね。

まいさん

こんばんは!
コメントありがとうございます

フフフ踊るあほう県w
今日の年賀状の新聞紙面広告は
全国的に掲載されているようで本当に良かったです♡

ストレイトニュースを録画されたということは
エバラも年賀状もとれたかな?
明日のWSも要チェックですね☆

さとっさん

こんばんは☆
今朝は流れた時間のお知らせありがとうございます!
ニュース番組でも沢山紹介されてて嬉しいですね♡

aoisakuraさん

コンバンハ~☆流れた時間のお知らせありがとうございます!
録画確認しました(^_^)/助かります♡

あめんころんさん

こんばんは~☆
流れた時間のお知らせありがとうございます♡
北海道でもバッチリ放送されていますね(^_^)/

まぁこさん!

何度もスミマセン!
良かったです!無事録画できて~
CMも沢山流れていて一安心ですね♡
あとは年賀状の30秒去年はぐるナイでよく30秒流れたのでお忘れなく!

さとっさん!

こんばんは~☆
今日はホント色々お知らせありがとう!
流れた時間めっちゃ助かります♡
何度でもありがたいです(^_^)/

くりこさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♡
お仕事お疲れ様でした!
なんと今日の郵便局の新聞紙面広告は
全国ほとんどの新聞に掲載されてたみたいです♡
嬉しいですね!

19さん

お疲れ様です!
コメントありがとう♡
詳しい時間めっちゃ助かります!
年賀状セレモニーとれたかな?
明日もあるので要チェックですね☆

19さん

何度でもコメントめっちゃ助かります!
今日なんかこま切れで色々あったので
ほんと必死やね(笑)
ありがと~♪

こんばんは✨

今日は2回郵便局🏣CM見れました😊
Blu-rayをレンタルして見たら画像が綺麗だから
今度からBlu-rayを買いたいと思います🤗

るるさんへ

今日はお疲れさまでした~
いっぱい流れて嬉しいね♡
お知らせもありがとう助かりました☆(^_^)/

popo@さん♡

いつもお知らせありがとう♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは~☆
でしょBDとっても綺麗なの!
けどメイキングはDVDだけどね・・・。
年賀状のCMも見れてよかったです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR