11/1(火)の予定



11/1(火)
◆めざましアクア、めざましテレビ
翔くんのお名前あります
※フジ系要チェック☆


◆はやドキ!めざまし、ZIP他
WSにてオリコン速報♪

オリコン売上枚数はこちら

◆エバラすき焼のたれ新CM放送開始
新CMは「小さな贅沢」篇と「年末はすき焼でしょ」篇の2種類です。


【エバラ提供番組】
◆水曜日22:00~日テレ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」


※全国的にヒルナンデスで良く流れます!
※関西はスッキリ終わりの読売テレビ
10:20~10:45頃と
11:25~11:50のストレイトニュース前後要チェック

◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「強くて優しい男ラグビー/リーチ・マイケル」

11/2(水)
◆エリエールGOO.N(グ~ン)
新CM「ふわさら広場」篇放送開始!



◆報知映画賞読者投票明日11/1まで!
まだの方ぜひ投票お願いします☆
http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/


何かあればまたお知らせします(^_^)/♪





コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんあいば🌃

明日の翔くんのWS、新春ドラマでしょうね🎵
共演者の発表とかですかね?楽しみです~⤴⤴

ところで、日立の櫻葉CM全然見ないんですけど…
私が見逃してるだけかなぁ😢
VSの提供から日立が無くなってたし…
次のふしぎ発見に期待です❗

では、朝晩はかなり冷えるのでお互い体調に気を付けましょう✋

ちえさんへ

こんあいば~☆
名前の所に長澤まさみちゃんのお名前もあったので
ドラマ関係ですよね!

そうそう日立は土曜日8:30~の
にじいろジーンで全国的に流れたようです!
次もチェックしてみてください
後 今週こそは世界ふしぎ発見であるんじゃないでしょうか?
と思っています!いつか絶対流れるので大丈夫ですよ~

わが家はコタツを出しました
寒くなってきたので気を付けないとですね
ありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR