明日のWS


お嬢様方~こんばんは!

のらさんお知らせありがとうございます♥

今から次の映画なので
とりいそぎ!
明日のWSチェックお忘れなく!

映画終わるの深夜なので
また帰ったら情報チェックしますね(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ🌛

チケットピア繋がりませんでした~( T∀T)
製作解放席のメール期待です🙏

映画の感想、楽しみにしてますね🎵

ちくさんこんばんは〜。
相葉ちゃん、エバラ新CMですね(*/ω\*)
こっちでもなにか放送しますかね?楽しみにして寝ます(ρω*)ノ~オヤスミナサイ

Re: たえさん

こんばんは~☆
今Twitter確認しました!
明日からエバラ新CMですね
水曜日22時~日テレドラマ
石原さとみさんの校閲ガールで流れると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンタンさんへ

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!
ノンタンさんもなんとか元気になられたようで
何よりです!なかなか本調子にはなりませんが
ボチボチ頑張りましょうね(^_^)/

一般発売つながった人もいるので
ほんとタイミングですよね(T_T)
本当に残念です。

明日からエバラ新CM楽しみですね♡

たまぶぅさんへ

こんあいば~☆

チケットぴあお疲れさまでした
私もつながらずです(T_T)
でもかけないことには始まらないですもんね

そうだった 昨日映画みてきたんだ
一日あっという間ですぐ忘れちゃう
宮沢りえさんスゴカッタですよ☆
また時間みつけて感想書かせて頂きます
ありがと~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR