Are You Happy?@オリコン売上枚数 &10/30(日)10/31(月)の予定


お嬢様方~こんあいば☆  
買い物で外出していた為
お知らせ遅くなりスミマセンm(_ _)m

昨日もお伝えしましたが今夜は日テレで日本シリーズの中継をしています。
21:02現在 6回表 延長中です!
しやがれ放送時間ずれますのでお気をつけください(^_^)/ 
※寝てました💦22:40現在まだ野球放送中ですが試合は終わったので、嵐にしやがれは0:05~かな?


さて、さっそくですがオリコン売上枚数です♪

10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

10/28付 オリコンランキング1位 
推定売上枚数:39,456枚

10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
10/26付 1位 売上枚数:135,090枚
10/27付 1位 売上枚数:70,150枚

合計560,437枚

「Japonism」フラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

「THE DIGITALIAN」
初日:337,380枚
2日目:137,727
3日目:66,699
4日目:43,299
585,105枚

「LOVE」
初日:327,985枚
2日目:150,370
3日目:70,410
4日目:44,061
592,826枚

2012年の「Popcorn」
初日:302,605枚
2日目:166,826
3日目:77,738
4日目:46,398
593,567


思ったより伸び悩んでいるのは
各店舗初回・通常とも
売切れのお店が続出しているからかな?(+_+)

来週以降に売上あがると良いですが
早めに通常盤補充してもらえたらと思います。



10/30(日)
◆10:00~嵐ドームツアー2016-2017「Are You Happy?」プレイガイド発売⇒コチラ参考まで!

とちぎテレビ前回の振替放送です
↓BS Dlifeもチェックしてね☆


◆18:00~
相葉マナブ 『ニッポンのブランド食材を学べ!四万十生姜』マネできる絶品レシピ


10/31(月)
◆NEWS ZERO

◆午前0:55~午前1:30(35分)
グッと!スポーツ【再】「ビリヤード“1mmを攻略せよ!”土方隼斗のスゴ技に迫る」


10/29(土)
◆エリエールGOO.N(グ~ン)新CM&メイキング
ブランチ9:55
新CM「ふわさら広場」篇は11/2(水)~放送開始です!


明日は18:00~
先週観れなかった映画
「金メダル男」と「湯を沸かすほどの熱い愛」
2作品を観に行ってきます!ので
月曜日の予定も簡単にお知らせしますね(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
昨日のしやがれもおもしろかったですね✨
迷子に接する二宮さん、素敵でしたね。

今日は映画に行かれるんですね✨
二朗さん回復したのでしょうか…よかったです🍀

わたくしごとですが…レコーダーの購入を検討中で電気屋さんに行きましたが、???…な事がありました。
(以前にご相談させて下さいってお話しした件です…💦)
お忙しいのにすみません…ちくさんに少しご相談できたら…と思います🍀

Re: まりさん

こんにちは(*'▽'*)
はい、おかげさまで家族共々
随分良くなりましたm(_ _)m

今ちかくのショッピングセンターで 
買い物してます、映画は6時~なので
それまでならいつでもどうぞ!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR