スポンサーサイト


【追記】日立オリジナル嵐キッチンタイマーが当たる!かも?


【追記】
オリジナル壁紙ダウンロードできます!



ココからどうぞ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/




ちょっとお知らせ!

明日から日立の対象商品を購入
⇒抽選で☆毎週500人(合計6000人)
オリジナルキッチンタイマーが当たるそうです

https://kadenfancp.jp/


Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!







お店に詳細を書いたハガキもあるそうです!


ハガキによると
①【対象商品購入】冷蔵庫、洗濯機、クリーナー、空気清浄器、電子レンジ、LED照明器具、エアコン、IHクッキングヒーター等を購入※詳細はお店で確認ください。
⇒②応募用シリアルカード入りオリジナル色鉛筆(5本入り)プレゼント※数量限定なくなり次第終了!
⇒③パソコンかスマホで応募専用サイトにアクセス⇒抽選で毎週500名にオリジナルキッチンタイマープレゼント。

電化製品購入予定の方はぜひご検討ください♡


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ🌛

キッチンタイマー…欲しい~‼けど、家電を買う予定がなくて悲しいです😰
今日、CDショップに寄ったら、Are You Happy?通常盤、1枚しか置いてなくてビックリ‼つい買っちゃいました😆
せっかくなので、通常盤の方聞いてます🎵

たまぶぅさん

こんばんは~☆

私は今年2台も冷蔵庫を買いました!
キャンペーンなかったのが残念です(T_T)

が!何か買おうと計画中
電気製品ばっかり買ってますけど(笑)

お!すごい通常盤売れてますね♡嬉しいです
パソコンに取り込んだ回数もビルボードのランキングにはカウントされるのでぜひパソコンでタイトル情報も読み込んでください(^_^)/

おはようございます

関西です。

今朝、にじいろジーンの最後の方で、
(すみません、ぼーっと見てて時間見てなかったです(泣)
ただ!!演者さんが告知してたので終わりの方だと思います)

めぐりズム、HITACHIの冷蔵庫(大宮)、エアコンのCM(あいさく)が流れました。

見た後で、ちくさんに報告しなきゃって思ったので、ほんと時間すみません(泣)

少しでもお役に立ちますように<(_ _)>

Re: ともさん

おはようございます(*'▽'*)
にじいろジーンは日立のCMが流れるんですね!その情報だけでもありがたいです♥時間がわからなくても全然問題ないです!いつもお知らせありがとうございますm(_ _)mとても助かってます。

私もテレビはボ~っと見てます(笑)

日立CM

ちくさんこんにちは(^^)

愛知です。
関西と同じだったのでしょうか?

東海:にじいろジーン
9:50 めぐりズム(徹夜明け篇)
9:50 日立 冷蔵庫、白くまくんエアコン
9:51 Jスト(Now On Sale)

日立は続けて流れましたが、他の2つは間に違うCMが入っています。
Jストだけ、TSでした。

ちくさん、こんにちは〜(*^^*)

日立のキャンペーン来ましたね!

エアコンの調子が悪くて買い換えを考えてたんですが、何ももらわれへんしって躊躇してました(−_−;)
買い換えるんは今や〜ということで、近々電気屋さんに行かないとデス。

最近は読み逃げばかりしてました(>_<)
ごめんなさ〜い

こんにちは😃

家電製品買う予定ないです😢
アルバムやっと聞きました😊

ありがとうございます

曖昧な情報なのに丁寧なお返事ありがとうございます(இДஇ )

ちくさんのHPをみつけてから、CMとか番組とか確実に撮れるようになって、本当に感謝しております(笑)

これからも少しでもお役に立てるようテレビ見ます(笑)

間違いです

ごめんなさいm(__)m

愛知のにじいろジーン
JストだけTSなし。の間違いです。

Jスト、愛知では、結構、いろいろな番組で流れています(*^^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
