【追記アリ】嵐ドームツアー2016~2017「Are You Happy?」一般発売について


お嬢様方~こんにちは(*'▽'*)

明日はいよいよ一般発売ですね!
お時間ある方諦めずにチャレンジしてみてください☆私も友達の分お手伝いしますo(^-^)o

一般販売って確かチケット購入できるの2枚までですよね?以前奇跡的に電話がつながったとき、知らずに購入枚数を4枚と入力して買えなかった事があります(T_T)ご注意ください。
※4枚申込みできるそうです!友達がぴあに確認してくれました。



詳細は必ずHPでご確認ください

http://www.johnnys-net.jp/page?id=playGuide&dataId=360

一般発売日
2016/10/30(日)10:00~
チケット料金:全席指定9,000円


◆札幌ドーム公演
電話番号
0570-02-9547 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/11/11(金)18:00~
2016/11/12(土)18:00~
2016/11/13(日)16:00~


◆東京ドーム公演(11月)
電話番号
0570-00-9916 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/11/19(土)18:00~
2016/11/20(日)18:00~
2016/11/21(月)18:00~


◆大阪ドーム(京セラドーム大阪)公演
電話番号
0570-02-9518 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/12/2(金)18:00
2016/12/3(土)18:00
2016/12/4(日)16:00


◆ナゴヤドーム公演
電話番号
0570-02-9552 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/12/16(金)18:00
2016/12/17(土)18:00
2016/12/18(日)16:00



◆東京ドーム公演(12月)
電話番号
0570-02-9501 (チケットぴあ初日特電)
【公演日】
2016/12/26(月)18:00~
2016/12/27(火)18:00~
2016/12/28(水)18:00~


◆福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)公演
電話番号
0570-02-9508 (チケットぴあ 初日特電)
【公演日】
2017/1/6(金)18:00~
2017/1/7(土)18:00~
2017/1/8(日)16:00~




本当に行きたい方の電話がつながりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

うんo(^o^)oがんばるよ~!
ぜったい行くよー(≧▽≦)

ありがとうございます。
頑張ってかけます!
やるだけやってみないとね…🙋

ありがとうございます

私も頑張ってみます‼️
アルバム聞いたら、行きたい思いが募ります😢

こんばんは

チャレンジしたけどダメやったわ
誰か繋がったかな?

京セラですが

ダメでした😂
今年はお留守番かな…
制作解放席がまだあるある‼️

ちくさんはじめ、行かれた方のレポ楽しみに待ってます🎵

Re: keiちゃん

こんばんは(*'▽'*)
今から映画です!

Twitterではつながった人
結構いたんだけど私のまわりの
親しい友達はいないようです💦

次は製作解放席!どうかメールがきますように☆

Re: ノリノリオさん

今日は私もダメでした(T_T)
入れない友達のためにどうしても
つながって欲しかったんですが💦

ノリノリオさんに大阪の
製作解放席メールきますように!!
どうか神様☆!!!お願いしますm(_ _)m

今から金メダル男と湯を沸かす程の熱い愛みて夜中帰宅しますのでまた後ほど!

こんばんは☆
ダメでした…😢
残念です…。
製作解放に望みをかけます!

はぁぁ・・・


私もダメだった〜(>︿<。)
しかも・・・
リダイヤル押し間違えて 上司にかけてしまうという・・・💦
ビックリと焦りで慌てて切っちゃったけど
すぐに折返してくれまして・・・💦
ごめんなさい(。>_<。)店長――!!
繋がらなかったのと、失敗した事で
Wパンチです(。>﹏<。)💦
色々とツライ朝でした(ó﹏ò。)💦💦

rinoさんへ

こんばんは~☆

なんと!チケット争奪戦の裏に
そんな事件が!
店長さんもrinoさんもビックリしたね~(T_T)
モロモロお疲れさまでした

制作解放席こそは☆

にのらぶさんへ

こんばんは☆
昨日は朝から電話お疲れ様でした!
不正転売が摘発されて制作解放席にまわりますように☆
オークションみたら通報しないとね
頑張ります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR