スポンサーサイト


Are You Happy?@オリコン売上枚数 &10/28(金)の予定


Jスト流れた時間
◆10/28関西:バイキング13:36

 
お嬢様方~こんあいば☆
スッカリ遅くなってしまいました
m(_ _)mスミマセン💦
本日もお仕事、家ゴト
勉強お疲れ様でした!


さっそくですが
オリコン売上枚数出ています!
10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」

10/26付 オリコンランキング1位 
推定売上枚数:135,090枚

10/25付 1位 売上枚数:315,741枚
合計450,831枚

「Japonism」フラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

「THE DIGITALIAN」
初日:337,380枚
2日目:137,727
475,107枚

「LOVE」
初日:327,985枚
2日目:150,370
478,355枚

2012年の「Popcorn」
初日:302,605枚
2日目:166,826
469,431枚

コチラ本日のとあるCDショップ売り場です
Jun潤さんに画像いただきました☆


お知らせのパワーすごいですね!
明日の売上枚数が楽しみですo(^-^)o



10/27(金)

◆CMインデックス
石川テレビ前回休止分が
10/28(金)27:03~放送されます!
その他BS Dlifeもチェックお忘れなく☆


◆MORE(一途)発売日

【Jスト流れた時間】
◆関西:おはコール6:33
◆関西バイキング13:21
◆北海道:スッキリ10:04頃

取り急ぎお知らせまで☆




コメントの投稿

非公開コメント

Jスト

いつもありがとうございます。
年賀状のCMも、ちくさんの「なんでも鑑定団」で流れるかもと教えてもらって、録画したらバッチリ捕獲できました✌

JストのCMですが、今日のおはようコールで流れてました。出かける用意をしながらだったので、正確な時間は覚えてないのですが、6時15分から35分の間だったと思います。あいまいな時間ですみません😅



なみなみさん!

こちらこそ!ありがとうございます!
そうでした今朝おはコールで流れてたの
私も編集しました
ちょっと見てきます(笑)
6:33でした!
個人的にTS無しを探してるので
すっかり忘れてました ありがとうございます!

なんでも鑑定団で年賀状のCM流れたんですね
良かったです♡

こんばんはー

私もバイキングでJストとれました!
やっと(ToT)

ヒルナンデスもとってたんですが
ヒルナンデスは毎日JUMPくんで。
発売が重なると大変ですね。

ちくさんもとれてよかった♪

うえさん

こんばんは~☆

うえさんも録画できたんですね!
おめでとう(T_T)ほんと今回は泣くレベルで
大変でしたね。お疲れさまです!

日テレはJUMPくんにやられました。
他のチャンネルも1日1回流れたらエエ方で
しかも朝に流れるし・・・。

うん!とれてよかったです!
ありがとう♡

No title

ちくさーん(^^)

北海道もぐるナイ枠でにのあいCM流れました!
番組開始45分くらいでした。

ありがとうございました!!

Re: 19さーん!

良かった~(*'▽'*)一安心です♥
お知らせありがとうごさいます!

年賀状郵便

ちくさん、こんにちは(^-^)

福岡ですけど、12時40分にバイキング内で、にのあいCMありました〜♪

アルバム聴いてますか〜(^o^)♪
それぞれの個性が出ていて今回もとってもいい感じです♡
子供は覚えるの早いけど、私は遅いから家でも車でも聞きまくってますよ〜♪

Re: 年賀状郵便

きららさん、こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます♥
アルバム聴いてます♪
ソロとそれぞれ担当した曲も個性的で楽しいですね!

ありがとうございます

やっとバイキングで捕獲出来ました。
Jストは北陸は入りません。
皆さんと同じ番組録画してもハズレばかりで、やはり今回も無さそうです。

こんばんは。

ちくさんこんばんは。
『年賀状CM』流れたのをやっとさっき見ましたが捕獲は出来ませんでした😵。(スポットだったからかな。)
いきなりだったので見るだけで手一杯でした。
それから、昨日の『vs嵐』で新しい日立CM流れなかったのですが…。提供終了したのでしょうか?
他の地方では流れたのでしょうか?

Jスト!

ちくさん、こんばんは♩
昨日ヒルナンデスに賭けたらハズレてしまい💧
今日はバイキングと両方録画しました!
さきほど確認、バイキングで録れていました
良かったです😂😂

くんさんへ

こんばんは☆
お疲れ様です!

今回も北海道、関東、愛知、関西、福岡での放送のようです
全国的に流れることが少ないので本当に残念ですね(T_T)
放送が無い悲しさ 関西もあるので良く分かります
一回だけでもいいからレギュラー番組で流してくれたらいいのに
それかドラマや映画のDVDのようにスポットも特典映像で入れてくれたらいいのに!

そうだ今度リクエストしてみます!
くんさんも良かったらJストに手紙書いてみてください
映像特典にスポットも入れてもらえないかお願いしてみましょう!

ユキハナさんへ

こんばんは。
昨日のぐるナイ枠では流れませんでしたか?
北海道と大阪では流れたんですけど
スポットが流れてるってことは
ベタ撮りしてたらいつか録画できるはずです!

hina*coさん

こんばんは~☆
hina*coさんも無事録画できたんですね!
良かったです(^_^)/
いつもならヒルナンデスか深夜のバラエティで録画できるのに
今回日テレ系全然ながれなくて苦労しましたね
なんとかバイキング2日連続で流してくれて良かったです♡お疲れ様でした!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
