スポンサーサイト


ちょっとお知らせ



お嬢様方~おはようございます(^-^)

Jhonny's netの動画
更新されています!↓のとこ見てね

今日で終わりかな?お見逃しなく!




相葉くん表紙のan・anステキでした!
あいちゃん画像ありがとうございます♥

ぜひぜひ!お買い求めください(*'▽'*)
 
ちらっとご紹介

他にもまだまだあります!
全部で9ページかな?
すごく充実してます☆





昨日夜中関西Jストスポット
無かったですよね?見つけきれませんでした💦タイムスタンプ無しが撮れて無いので今日も探してみます!

本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪



コメントの投稿

非公開コメント

Jスト

ちくさん、おはようございます。

Jストスタンプなし流れていないですよね(>_<)
読売と関テレ録画しているのですが見つけられずです。

HDD容量と戦いながら今日もがんばります!

おはようございます

関西です。

今日もめざましテレビ内、6:42分頃
年賀状 立場上編
流れました。

少しでもお役に立ちますように<(_ _)>

タイムスタンプなし

ちくさんこんにちは。
Jスト、関西、タイムスタンプなし。先ほど関西テレビ、バイキングでながれました。13:21です(^^)

Re: タイムスタンプなし

ひろさん!こんにちは(*'▽'*)
やっと流れたんですね良かった~(T_T)
編集お疲れ様でした!

今外なので帰ったらまた
録画確認します!
お知らせありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

北海道 JストNowOnです。

スッキリ開始2時間4分頃 時刻表示無し

既出でしたらごめんなさい。
時間の確認を忘れてまして編集してしまいました。
すみません。


郵政のにのあいCMは、北海道ではまだなのでしょうか。
まだ確認できておりません。

通常版の詳細、ソワソワですね(笑)
どうか皆がざわつかないような事だったらいいなと淡い期待をしております。
セールス、伸びそうですね!(笑)


Re: 19さん

パーマ中です(笑)

郵便局の年賀状印刷北海道流れてないのですか?今日は木曜日なのでぐるナイはありませんが、ぐるナイの枠録画してみてください!

【日本郵便提供番組】
◆月曜:有吉ゼミ/日テレ系19:00~
◆火曜:開運なんでも鑑定団/テレ東20:54~
◆木曜:ぐるナイ/日テレ系19:56~
◆日曜:新報道2001/フジ系7:30~
◆日曜洋画劇場/テレ朝系20:58~

ちくさま

ありがとうございます!!
ぐるナイ枠、録画します!!

なんでも鑑定団は逃してしまったのですが・・
有吉ゼミは、Jストは流れたのですが、郵政はありませんでした。
他にも見てないんですよね~。
私の見逃しでしょうか。

今はまだ放送無くても、年末に入れば大量に放送してくれるかなと
期待して、ちょっと我慢してみます(^^)

パーマ中でしたか!!
お取込み中の所ありがとうございました❤
お邪魔してごめんなさい。
私もライブ前に行かなくちゃ~(^_^;)

ヒロ☆さん

こんばんは~☆
ヒロ☆さんはバイキング録画されましたか?
ようやくTSなしが流れましたね!
感動です(T_T)←大げさw

これでベタ撮りから解放される。
もう1回とれたら十分です。
今回は3局もあるのになかなか流れなくて苦労しました。

ヒロ☆さんも頑張って~!!!

ともさん

いつもお知らせありがとうございます!
助かってます!

19さん

ぐるナイ枠どうでしたか?
流れてるのを見ないとおっしゃってる他県の方もいらっしゃるので
北海道は回数が少ないのかもしれないですね
関西はとても沢山流れてる印象がありますから。
なんとかどこかの提供枠で流れてくれたらいいなと思います。

そうなんですよ
VS嵐があるから今日はヘアカット行く予定じゃなかったんですが
おでかけから帰宅して
来週の予約をしようと電話したら
今夜なら空いてますって言われて・・
つい行ってしまいました
そしてパーマまで(笑)

ライブ前に美人さんにしてもらってくださいね!

絵美さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

暗殺教室卒業編ですね!
ディスク4の32分過ぎからがおススメです
山田くんがニノのお話を結構してくれてるのが良いです!

ディスク2のメイキングは最初から15分35秒がニノです
撮影順で最初の5日分が入っています!

なので今はムリでも
欲しい時に買うのはおススメですよ♡

全然関係ない話じゃないよ~
嵐さんに関係なくても
食べ物の話やオシャレの話でも
悩みごとでも
何でも待ってます(^_^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵美さんへ

こんばんは☆

私も申込みを忘れていて
てっきり申込みしたと勘違いしてたら発売日に届きませんでした(笑)
ので友達に教えてもらったんです!
J子さんがフラゲしたので詳しく教えてくれたんです♡

こちらこそいつもありがとうございます
いつでも気軽にご質問ください☆
分かる範囲でお答えします(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
