スポンサーサイト


【重要】Are You Happy?通常盤を購入された方へ


お嬢様方~こんあいば☆


Jhonny's net 及びJhonny's webより緊急のお知らせがupされています!
ココからどうぞ


sさんお知らせありがとう♡

通常盤を購入された方、帯裏ユーザーコードは大切に保管してくださいとのことです!

何かな?ドキドキ♡
取り急ぎお知らせまで(^_^)/♪




コメントの投稿

非公開コメント

何だろ~?

めっちゃ気になるね💓💓

明日お迎えなので、通常盤から開封してみようかな♪(見てどうする!)

あ、既に日付変わって今日か💦

(*ToT)

緊急告知…通常版買われた方、ドキドキワクワクですね~‼
私は今回は、智君のドラマDVDBOXに備えて、初回版だけ購入したんですよね~😰
今からでも買うべきか…悩みどこです😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます💛

初めての事にドキドキ ワクワクです!!
何だろうなぁ~💛💛
楽しみですね。

おはようございます。昨日のコメントに お返事頂き ありがとうございました。あつメッツ、復活当選と 確認したいことが 沢山だったので スマホ 帰ってきてくれて 嬉しかったです。復活はダメでしたが…。
アルバム いつもは 初回しか買わないのですが、今回はジャケ写が 可愛かったので 買いました。
何かな? 期待してしまう!大切に 保管します。
では また。ワクワク❗

おはようございます☀

私はアルバムは初回しか買わないんです😅
気になります😆
DVD📀は見れました😊
逃げ恥第3話日本シリーズあったのに視聴率がアップして嬉しい🤗
1番楽しみにしてるドラマです💕

ぴのっちさん

おつかれさま~
今日は通常盤売れてるようです!
詳細発表ドキドキですね
何やろね?

たまぶぅさんへ

ドラマのボックスが発売になるから
出費がかさみますもんね
とりあえず詳細が発表されて
めっちゃ欲しい!と思ったら
通常盤も検討してみてくださいね(^_^)/

しゃららんさん!

こんばんは~☆
しゃららんさんも斗真の舞台観に行くって
おっしゃってたのでどうだったのかな?って気になってました
昨日は私の友達も観にいってたんです♡
すごく面白かったですよね~♪

通常盤なにがあるのかな?
それにしてもお知らせの威力ってすごいですよね
通常盤が売切れる勢いですよ!
明日の売上枚数どうだろ?
変わらないならそれはそれですごいですけどねw

けいさん

こんばんは~☆
他のグループではあの番号使って
何かやってるようですよ(笑)
嵐さんはどんなお楽しみがあるのかな?
11月が楽しみですね!

まいさん

こんばんは☆

こちらこそ!コメントありがとうございます。
自分のスマホが無いと本当に不便ですよね
使い慣れたものが一番ですもの

私はいつも初回と通常両方買うのですが
なぜか今回は通常盤の帯をケースに入れず
何気なくその辺に置いてて
ちょっと探すことになり焦りました。
今は大切に保管しています(笑)

発表楽しみですね♪

嵐♡Jun×Jun大好きさん

そっか~通常盤はレンタルされる方も多いようですね!
今回はさすがに売れてるようですが。

そうそう!逃げ恥 
日本シリーズとかぶってたのに
視聴率upしましたよね
口コミもドンドン評価あがってるし
私もすごく嬉しいです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
