スポンサーサイト


ちょっとお知らせ!JstormのWebサイトとか


お嬢様方~おはようございます?
一回寝て起きました(^-^)
ので、おはようかな?

Jstormのサイトがスマホから見れるようになってます↓

 
プロフィール写真も大きめです(*'▽'*)

相葉くん


潤くん


ニノ


大野さん


翔さん


お時間あるときぜひ!
のぞいてみてね(^_^)ノ



10/25(火)~放送
とれたてホップ「ハイポール篇」は
皆さんすでにご覧になってる通り
去年と同じCMです!
※お知らせコメントありがとうございます♥

【変更点】ラストカットの缶が2016↓





◆Jhonny's net
日替わり動画更新されています♪ 
お見逃しなく! 




◆Jhonny's Web
メッセージ更新されています↓

Don't You Get It
ビデオ・クリップ撮影レポも
チェックお忘れなく!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

関西です。

めざましテレビ内、7:36分頃
年賀状CMとアユハピCMが続けて流れました。

少しでもお役に立ちますように<(_ _)>

関東 Now On Sale

ちくさん おはようございます
いつも情報ありがとうございます

Now On Sale
【関東】フジ
めざましテレビ AM6:49
流れました♪(*^▽^*)

MV 嵐さんホントッ!楽しそうで
何回もリピートしてます♪

Jスト

ちくさん、おはようございます(^^)
昨夜はお疲れ様でした。

愛知です。

めざまし 6:49
zip 6:50

Now On Saleに変わりました(*^^*)

anan

おはようございます。いつも 情報ありがとうございます。やっと スマホ 修理できました。ほぼほぼ 新品です。
今朝 コンビニで、早速 ananゲットしてきました。
最近の 相葉くんは ホントに 「どうしたの!」という くらいのビジュアルで…あたしの顔は 緩みっぱなし です。雑誌 読まなくちゃ、MV見なくちゃ CD聞かなくちゃと 嬉しい 忙しさです。
では お邪魔しました。

こんにちは(*^▽^)ノ


J-stのサイト、スマホから見れる〜♪ .*
(∩´∀`)∩バンザ──イ♡
お知らせ ありがとうございます(*´˘`*)♡

体調は復活できましたか?
ぶり返さないようにね☆。.:*・゜

Jスト

ちくさんこんにちわ
北海道ヒルナンデス NowOnSale流れました
13時4分頃だったと思います
↑正確でなくてごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ちくさんのご家族風邪の方いかがですか?もう大丈夫になられました?
まだ今のところ『郵便CM』見れてないし捕獲出来てません😣😣。
どこで流れてるのでしょうか…。
早く捕獲出来ればなのですが…。

こんばんは🌟

サイト見れました😊
まだアルバム聞けてないから明日聞こうと思います❣️
大きめ🍎探して見ますね😄

ともさんへ

こんばんは☆
流れた情報とても助かります!
お知らせありがとうございました♡

あみさんへ

こんばんは☆

あみさん!私前回コメント頂いたとき
北海道在住のお友だちのあみさんと勘違いしてました
大変失礼しましたm(__)m

同じお名前なので間違ってる時は
つっこんでいただけると助かります(^_^)/
今後ともよろしくお願いします!

popo@さん♡

こんばんは~(^_^)/☆
JストNow On Sale流れ始めましたね!
TS無しまだとれてないので
あと1回だけ録画したいと思います☆
いつもありがとうございます♪

まいさん!

こんばんは(^_^)/

スマホ復活おめでとうございます♡
結構長くかかりましたね(T_T)
ほぼほぼ新品ってことは色々インストールしないとダメなのかな?
スマホの入院ほんと大変ですよねあともう少し頑張ってください!
あつメッツもはじめられますね!

ananの相葉くん素敵でしたね~♡
まだ本屋さん行けてないので
また明日全部チェックしてこようっと!

Re: こんにちは(*^▽^)ノ

rinoさんコンバンハ~☆

Jストのサイトスマホから見れなくて
不便だったから助かりますよね!
rinoさんも体調大丈夫?
お互いムリはできないお年頃(笑)
楽しみながらボチボチね(^_^)/

ビーアさんへ

こんばんは~☆
流れた時間のお知らせ
だいたいでも全然OK!とっても助かります!
いつもありがとう♡

にのっちさんへ

こんばんは☆おつかれさまです!
私の友達もアップデートしたら聞けるようになったそうです
これで一安心ですね♡良かった良かった(*^_^*)

こちらこそ色々ありがとうございます。

ユキハナさんへ

ご心配ありがとうございます!

どの地方でも結構スポットで流れてるので
結構見る機会があると思うのですが
お昼の情報番組とかどうでしょうか?日テレ系の

あとは提供番組も必ず録画してみてね!
レギュラー放送が無い時は同じ時間帯の番組録画してください
【日本郵便提供番組】
◆月曜:有吉ゼミ/日テレ系19:00~
◆火曜:開運なんでも鑑定団/テレ東20:54~
◆木曜:ぐるナイ/日テレ系19:56~
◆日曜:新報道2001/フジ系7:30~
◆日曜洋画劇場/テレ朝系20:58~

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんはJスト見れてよかったです!
明日ゆっくり楽しんでね♪
大きめりんご見つかりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますm(__)m

ちくさんに教えていただいた提供番組チェックしてみますね。
本当にありがとうございますm(__)m。

popo@さんへ

こんばんは☆
コメントは何度頂いても全然迷惑じゃないです!
むしろありがたいです♡
なので 時間だけ~とか
メモするぐらいの気持ちで
気軽にコメント頂けると嬉しいです!

ここにはpopo@さんと同じように
できたらTSなしのCMを録画したい!
そして一枚のBDやDVDにまとめたい!!と思っている方が
沢山こられます(^_^)フフフ

なので流れた情報はとても助かりますしありがたいです

ただ、ご自身の分が捕獲できたら
あとはゆっくりしてくださいね(^_^)/

いつ流れるか分からないJストのようなスポットは
一日ベタ撮りで 編集作業が大変なのは
皆さん分かっています!だから
録画できたらあとはゆっくりしたい気持ちも同じ♡

たまたま見かけたときに
流れた番組だけを教えていただけるだけでも助かります

こちらこそ本当にありがとうございます!
次のCMまでしばらく休んでくださいね☆

ユキハナさん

無事録画できたらいいんですけど
北海道もまだ流れてないみたいなので
地方によっては放送回数がとても少ないのかもしれません
提供番組で流れてくれたらいいんですけど。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
