Are You Happy?@オリコン売上枚数 &10/27(木)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

本日もお仕事、イエゴト、お勉強お疲れさまでした!

オリコン売上枚数出ました♪
10/26(水)発売
アルバム「Are You Happy?」
オリコンランキング1位 
推定売上枚数:315,741枚


Japonismはフラゲ412,826枚←注
注※Japoは3種売りです!

THE DIGITALIANのフラゲが337,380枚
LOVEが327,985枚
2012年のPopcornが302,605枚ですから
素晴らしい初日売上枚数ですね!


ではさっそくですが明日の予定を

10/27(木)
◆VS嵐
柔道リオメダリスト集結!篠原信一が大暴走!手押し相撲対決で波乱
◆櫻井・有吉THE夜会
【お気楽ローラが大真面目ロケ!櫻井翔×知念侑李不仲説検証】


年賀状CMギャラリー&メイキング

http://yubin-nenga.jp/sp/cm/

◆タワレコ梅田
嵐「Are You Happy?」発売記念
梅田大阪マルビル店恒例の特大パネル展示

■場所 タワーレコード梅田大阪マルビル店 
■期間 10/25(火)~11/6(日)予定









愛翔さん画像ありがとうございます♥


昨日はフェスティバルホールで
斗真出演劇団新感線の舞台
『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』
を観てきました☆

【作】宮藤官九郎【演出】いのうえひでのり
【出演】生田斗真/小池栄子 中村倫也 神山智洋(ジャニーズWEST)/橋本じゅん 高田聖子他

午後1時開演で終了が午後5時過ぎ
途中20分の休憩がある超大作☆

斗真をはじめ出演者のファンだけでなく劇団新感線のファンの方も、宮藤官九郎さんのファンも楽しめる
観に行って良かった!また観たいと思える作品でした。

一緒に行った友達とも話してたんだけどぜひ映像化してもらいたいです。


11/28(月)発売
◆MORE 2017年1月号
表紙+12p:嵐「トナリの嵐!ウワサの嵐!!」
連載:二宮和也

本日発売のアルバム
「Are You Happy?」関西、愛知、北海道、九州でもNow on Sale流れています
朝から流れた情報沢山ありがとうございます♪
【Jスト流れた時間】
◆関東: めざましテレビ6:49

◆関西:おはようコール6:33
◆関西:めざまし7:36
◆関西:ZIP7:47

◆北海道:ヒルナンデス13:04頃

◆愛知:めざまし 6:49
◆愛知:zip 6:50


何かあれば追記します(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドームツアーのグッズ。

嵐くん『ドームツアー』のグッズの情報が出たんですね!
気になるものばかりですが…。買いに行けないかなぁ~😞。
プレイガイド発売の日、いえごとの予定が入っているので電話するの無理そうです😞。
今回も『ドーム』は諦めです😣。
来年行けるかなぁ~😞。

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは~☆
お返事すっかり遅くなってゴメンね!
さすがゆきのさん、若いのに心遣いが素敵♡
ゆきのさんのような娘さんを育てたかったわ←ムリ。

感想でもネタバレなっちゃうもんね うんうん
ありがとうございます!

雑誌見てきました!こちらはガイドが軒並み売切れでした!
本屋さんはまだあるので
もうしばらく保留です。
週末にMORE買うのでその時もう少し吟味します(笑)

コンサートグッズも楽しみですね!
11/10札幌プレ販の画像が待ち遠しいです。
今年は限定を並んで買うのをやめたので
(運よく買えたらいいなぁぐらいの気持ちでグッズ買いに行く予定です)
ちょっと気持ちが楽になりました。プレッシャーが無いって気持ちイイですねwフフフ

ユキハナさん

そうなんですね(T_T)
折角の一般発売日に電話できないのは残念ですね
いつか絶対ドーム行けますよ!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR