スポンサーサイト


郵便局の年賀状印刷「立場上篇」流れた時間


お嬢様方~おはようございます(^-^)
CM順調に流れているようです!

郵便局の年賀状印刷
「立場上篇」流れた時間


◆関東:グッドモーニング6:04/7:54 
◆関東:PON! 11:25
◆関東:バイキング12:50/年賀状とJスト
◆関東:every. 17:08
◆関東:グッディ15:36
関東ヒルナンデス13:43頃JストNow on Sale
※関西は10/25はonSaleでした


◆関西:すまたん6:22
◆関西:ZIP6:45
◆関西スッキリ!!8:45
◆関西:ten 17:51
◆関テレ:キテレツ人生20:34
◆読売:さんま御殿20:37
◆関西:なんでも鑑定団21:36
◆関西:NEWS ZERO 23:47
◆テレビ大阪:わざわざ言うテレビ1:21

◆福岡:あさチャン!7:57

◆愛知:ヒルナンデス! 12:42
◆愛知:なんでも鑑定団 21:53
◆メ~テレ: 羽鳥慎一モーニングショー8:53
◆愛知25日 UP!(メーテレ) 17:21
◆愛知26日 ユアタイム(東海) 0:06
※愛知キリンとれたてホップ(15秒)
映像は昨年と同じで缶の表記が2016に
25日 しあわせが一番(BS181)22:56

◆石川:みんなのニュース5:04

◆広島:ユアタイム後半にめぐりズム徹夜明け篇、0:20頃、サロンパスCMに続いて郵便局のCMが流れました。

皆様、流れた時間のお知らせコメントありがとうございます♥深夜になりますが後ほどまとめさせて頂きます!


※お住まいの地域と流れた時間コメント頂けると助かりますm(_ _)m


◆Jhonny's net
日替わり動画更新されています!
※誰でも無料で見れるページですが
お使いのブラウザでスマホからは見れない方もおられます。






本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

郵便局CM、福岡でも無事流れました(≧∇≦)b
7:57 あさチャン!内です。

新しいCMが流れ始めると、ちゃんと録画出来るか、毎回ドキドキします(;^_^A贅沢な悩みですけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さとっさん

おはようございます(^-^)
流れた時間のお知らせありがとうございます♥ほんとですね!贅沢な悩みだけど早く録画できたらいいなぁと思いますね💦

ちくさん、おはよーございます😄
今日、お出かけでしたよね?
天気悪いし寒いから、気を付けて❗

ジャニーズnetの日替り動画、ちくさんのおかげでバッチリ見ることが出来ました❤
年賀状のCMもGet出来ました❤
いつも本当にありがとうこざいます✨😆✨

アルバムも手元に来たので、これからゆっくり楽しみます💕💕

Re: ししゃもさん

おはようございます(^-^)
無事フラゲできるのね♪
良かったです♥
私はポストインだと良いんだけど
宅急便で届いたら受取できません💦ので
明日かな??楽しみです♪

北海道はもう冬ですね!
11/11~のツアーは防寒しっかりして行かないと!って事ですね(^^)/

Re: ちえさん

おはようございます!
はい(^_^)ノすでに地下鉄に乗っております!フェスティバルホールで斗真に会ってきまーす(笑)

無事フラゲできたんですね♪
今日はアルバムお楽しみください(^^)/
CMも捕獲できて良かった!

年賀状CM追加

関東 PON! 11:25にもありました。

Re: 年賀状CM追加

にがつさん♥
ありがとうございます(*'▽'*)

こんにちは😃

アルバム宅急便で届くはずだけどまだです😅
まだ郵便局🏣CM見れてないです😢
舞台楽しんで来てくださいね😊
斗真くん見てみたいです💕

年賀状

ちくさん、こんにちは(^^)

愛知です。

メ~テレ 8:53 羽鳥慎一モーニングショー で流れていました(*^^*)

今度は NOW ON SALE

J STORM CM NOW ON SALEが早くも ヒルナンデス 13:44に流れましたよ。
バイキングにも流れたそうです。
関東です。

こんにちは。
お忙しい中いつも多くの情報、ありがとうございます。とーっても助かってますm(。_。)m

関東 バイキング内 12:50 年賀状《立場上編》
(CM2つ後位で)Jstorm 《Now on Sale》
ヒルナンデス内 13:43 《Now on Sale》
流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状CM

関東
フジ グッディ 15:36です。かなり、やってますね。

年賀状CM

こんにちは。いつも情報ありがとうございます(*^-^*)
関東 グッディ15:36頃かな?年賀状CM流れました。
次から次へと忙しい~けどうれしい~(≧▽≦)

ちくさん、斗真と神ちゃんどーでしたか?

年賀状CM、ten 17:51頃流れました❗

こんあいば(^^)

仕事の帰りにフラゲして帰宅、年賀状のCM捕獲できているか
確認したら・・・

関西スッキリ!!8時45分に流れました💛

これからアルバムのDVD観ます!!

こんあいば☆

年賀状CM
関東 every. 17:05流れました♪

2回目投稿すみません(;´・ω・)

17:08でした!
時間間違えてしまった気がします(;´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

郵便局CM

ちくさん、こんばんは~

郵便局のCM、20:33頃 8chで流れました!

残念ながら録画はしてませんでしたが…

鑑定団で流れるかな~

こんばんは🌟

アルバム届きました😊
明日以降しか聞けないです😅

郵便局CM

いつもいろいろな情報をありがとうございます☆


郵便局CM、石川県ではみんなのニュースで、5:04に流れました♪

録画してなかったので、なんとかどこかで確保したいです!

年賀状CM

ちくさん、こんばんは(^-^)
何度も失礼しますm(__)m

愛知です。

ヒルナンデス! 12:42
なんでも鑑定団 21:53

流れていました(*^^*)

popo@さん♡

こんばんは☆
今日もお世話になりました!
お知らせ助かりますありがと~(^_^)/♪

立場上CM

こんばんは〜!
みなさま、情報いつもありがとうございます。

(関西)
NEWS ZERO内 23:47に流れました( ´ ▽ ` )ノ

ちょんさん

こんばんは☆
石川の情報貴重なので助かります!
こちらこそありがとうございます(^_^)/♡

みんにゅーで流れてたってことは
フジ系でスポットがあるので
がんばって石川テレビ録画してみてくださいね!

ちぇりん☆さんへ

こんばんは~☆
わ~ありがとう!助かります(^_^)/

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは~☆
無事フラゲできたんですね!
私も明日です!楽しみにして編集作業がんばります(^_^)/

まあこさん

コンバンハ~☆
無事鑑定団で流れましたね!
いのっちのゆうちょのCMもありましたが(笑)
お知らせありがとうございます♡

aoisakuraさん

こんばんは~☆
お知らせありがとうございます♡
助かります(^_^)/

のらさん!

こんばんは(^_^)/
お疲れの所
お知らせありがとうございます♡

Re: のらさん

年賀状CM
関東 every. 17:08ですね!
了解です(^_^)Vありがと~

う~ちゃんへ

お仕事ご苦労様です!
編集も終わったんですね
アルバム楽しんでください♪

お知らせありがとうございます♡

ちえさん

斗真めっちゃカッコよかったです~♡
大満足の一日でした!
お知らせ助かります本当にありがとう(^_^)

かおりさん

こんばんは~(^_^)/
わ~い お知らせありがとうございます♡
ほんと嬉しい忙しさですね☆

櫻葉の新CMがまだ録画できてないので
VS嵐楽しみにしています!

にがつさん

こんばんは~♪
関東特に多い気がします!
今日一日で捕獲完了ですね
お知らせ助かりますありがとう~♡

ともまささん

こんばんは(^_^)/
お知らせありがとうございます!
とっても助かりましたm(__)m
関東はJストもナウオンが流れたんですね~
anan楽しみですね♡

tomoさん

こんばんは(^_^)/
こちらこそ、流れた時間のお知らせ
本当に助かります!
関東はJストすでにNow onなんですよね!
了解しました☆ありがとうございます。

にがつさん!

いつも素早く詳細なお知らせ
ありがとうございます!
おかげで編集とっても助かっています☆

popo@さん

今日も朝から詳細な情報
ありがとうございます!
とっても助かりました♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

郵便局のCMは見れたかな?

フルグラ大きめりんごですが
今年も発売されました(^_^)/
良かったらまたチェックしてみてね!
よかったね♡

Jスト

ちくさん、こんばんは!
夜分遅く失礼します_(._.)_

北海道、Jスト今夜くらべてみました内、大体0時41分ぐらいかな、、、流れました。曖昧ですみません(;゜∀゜)
今くらは北海道割と最近、嵐さんなにか発売する度に流れてる気がします。
気のせいだったらすみません(;゜∀゜)

No title

いつもありがとうございます。

録画のチェックをしていたらこんな時間に…

Jストがとれていたのでおおっ~と思ったんですが
Now onじゃなかったです。

関西ってこんなところにも壁…

流れたのは「今夜くらべてみました」0:52でした。

明日がんばります(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
遅い時間にすみません…

舞台、どうでしたか?✨
斗真さん、素敵だったんでしょうね…

年賀状のCM、ZERO後の23:57に流れました。見れて嬉しいです✨
にのあいが自然な感じで素敵ですね…🍀

No title

寒い1日でしたね〜 風邪ぶり返されませんように…

愛知です〜
●年賀状印刷 赤いポスターの5人の可愛いこと❤︎!
25日 UP!(メーテレ) 17:21
26日 ユアタイム(東海) 0:06
●キリンとれたてホップ(15秒)映像は昨年と同じで缶の表記が2016に)
25日 しあわせが一番(BS181)22:56



いつも助かってます。ありがとうございます。
広島です。ユアタイム後半にめぐりズム徹夜明け篇、0:20頃、サロンパスCMに続いて郵便局のCMが流れました。
NEWSZEROで一番搾りとれたてホップのCMが流れました。去年と同じでしたが、缶に2016と書いてありました。評判が良いから繰り返し使って頂けるのかな。相葉氏の「松本!」と言うところが好きなので個人的には嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめんころんさん

こんばんは~☆
お返事遅くなってスミマセン
Jストスポットが良く流れる番組ってありますよね!
捕獲しずらいスポットなのでそういう番組があると助かりますね♡
お知らせありがとうございます(^_^)/

うえさん

おつかれさまです!
今回は発売日に合わせてNow on saleでしたね!
TSなしを今夜か明日には録画できたらいいな~と思っています
今朝は3局とも流れたので深夜に期待ですね!

うづさん

こんばんは(^_^)/
お返事遅くなってスミマセン。
コメント流れた時間お知らせありがとうございます!
またお時間あるとき気軽にコメント頂けると助かります♡
m(__)m

まりさん

こんばんは
お返事おそくなりました(+_+)

舞台めっちゃ良かったです
後ろの席だったので
双眼鏡を持参したのですが
美しい斗真の姿がバッチリ見れました☆
もちろん双眼鏡がなくても楽しめるストーリー展開です!

郵便局の新CM無事見れてよかったです♡
あ、お迎えの時間なのでちょっとお迎え行ってきます(^_^)/

MOMOさん

こんばんは☆
詳しい時間のお知らせありがとうございます!
昨日の記事に追記させていただきました
助かります(^_^)/♪

たらさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♡
広島の流れた情報とても助かります!
昨日の記事に追記させて頂きましたm(__)m

私も相葉くんの「松本!」っていうところスゴク好きです♡

るるさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってすみません
CM流れた時間のお知らせありがとうございます!

年賀状は次は嵐さん5人のが今年も
11月から放送されるはずです!
楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
