スポンサーサイト


ちょっとお知らせ(月刊テレビ誌)


お嬢様方~こんあいば☆
本日月刊テレビ誌発売日ということで
テレビナビ買ってきました。
※naviおススメです!
naviもfanもジョンも残りわずかでした

◆naviとガイドはニノのグラビア
◆fanは相葉くん
◆ジョンは潤くん 
相葉くんと潤くんどっちもめっちゃ素敵でした~♪
ガイドも含めて4冊全部買いたいかも!

◆テレビnavi

naviとガイドはニノのグラビアです♡
写真だけ簡単にご紹介~

VS嵐300回記念






ニノグラビア&インタビュー










相葉マナブ




翔くんドラマレポ









◆テレビfan

あいちゃん画像ありがとうございます!

相葉くんめっちゃカッコイイ~💚












翔くんドラマレポ




ゼウス全4ページ


VS嵐3ページ

 
しやがれ


ニノさん

fanも盛りだくさんでした
超おススメ~☆

ジョンの潤くんも天使だったので
ぜひぜひ!チェックお忘れなく☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
