スポンサーサイト


潤くんGOO.N『ふわさら広場』篇は11/2(水)放送開始!

 
お嬢様方~おはようございます(^-^)
潤くんの新CMはGOO.Nでした!
噂で飲料系と聞いていたのでびっくり💦
新CM楽しみですね♥

【WS流れた時間】
◆北海道:どさんこ朝5:38
◆福岡:アサデス6:32
◆名古屋:ドデスカ6:45
◆北海道:イチオシ!モーニング
6時36分・6時38分・7時41分

【Are You Happy? のJスト】
東海 9:46 の とくダネ!
中京 12:55 ヒルナンデス
関東:日テレ ZIP!の7:58PON!の11:13

記事より

人気グループ・嵐の松本潤が11月2日(水)よりオンエア開始されるベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」新テレビCM『ふわさら広場』篇に出演している。

CM内では真っ白でふわふわな『ふわさら広場』で元気に遊ぶ赤ちゃんたちと共演した松本は、予想できない動きをしてみたり、自由気ままな赤ちゃんのアドリブにも臨機応変に対応し、撮影を楽しんだ。

◆自由気ままな共演者たち

新CMでは、性格も行動もそれぞれ違う個性豊かな赤ちゃんたちと共演する松本。ごきげんに笑ったり、時にはちょっぴり泣き出しそうになったり、松本に話しかけたり、カメラと違う方向にハイハイしたりと、自由気ままに“アドリブ”を繰り広げる共演者を、松本が優しいまなざしで見守る温かみに溢れる仕上がりとなっている。



◆松本潤の登場にビックリ?

撮影はブランコで遊ぶ赤ちゃんとのシーンからスタート。松本がブランコに乗って揺れる赤ちゃんの顔を覗き込むと、突然登場したことに驚いたのか、フリーズしてしまった様子。

それでもしばらく遊んでもらっているうちに、笑顔を見せるようになり、キャッキャッとはしゃいで笑うと小さな歯がチラリ。「おっ!歯が生えてるね~」と松本が話しかけると、赤ちゃんはまたも恥ずかしそうにうつむいていた。


◆松本潤「僕も楽しく撮影ができました」

続いては、座っている赤ちゃんとの撮影。同シーンの赤ちゃんは、一生懸命に人さし指を掲げて「アーアー」と何かを伝えようとしており、松本もそれに「イェーイ!」と人さし指を掲げて応えていた。

意気投合したのか、ごきげんな赤ちゃんは松本の顔をじっと見つめると「えへぇー!」と屈託のない笑顔。松本もリラックスして臨めたようで、「遊んでいる赤ちゃんたちと僕も楽しく撮影ができました」と振り返った。


 
新CMはVSで見れるかな?
楽しみですね💜
本日もよろしくお願いします(*'▽'*)




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☀

潤くんのCM楽しみです🤗

グーン

ちくさん、おはようございます(^^)

昨日は4番組録画しておきました。

ドデスカ、無事に録画出来ていました(*^^*)

VS嵐で日立とグーン、確保出来ますね(^-^)/多分?!

ところで、名古屋でも 「日にち薬」と言いますよ。

後、先週の金曜日のあさイチでも 香川さんが昆虫好きの話をしていましたね(^^)v

JSが、Hey!Sey!JUNP!に代わってしまいました。
発売日が同じだから、前もありましたけど、仕方ないですね(´・ω・`)

J STORM CM

きょう月曜日は日TV ZIP!の7:58
PON!の11:13でした。

Jスト

ちくさん、こんにちは(^^)

度々失礼しますm(__)m

Are You Happy? のJスト

東海 9:46 の とくダネ!
中京 12:55 ヒルナンデス

で流れてました(*^^*)

潤くん♥️

ちくさん、こんにちは(*Ü*)ノ"☀
今日の潤くんはグーンのCMメイキングだったんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )けど、関西の局は放送してなかったんですかねぇ?

CM楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

潤君Goo~N

ちくさんこんばんわ
24日北海道 イチオシモ―ニング 6:38 7:41
流れてました♪

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

北海道潤くんWSです。

イチオシ!モーニング6時36分・6時38分・7時41分

既出でしたらごめんなさい。

北海道はとうとう雪が積もりました。
タイヤも冬タイヤに交換してきました。
寒くて風邪引いちゃいそうです。
ちくさんも風邪をぶり返さないように、どうかご自愛くださいませね(>_<)

家人のお風邪はどうかしら?
北海道のテレビ朝日系列イチオシ!モーニングでも潤くん出てました~6時38分から麗しかった…

嵐♡Jun×Jun大好きさん

新CM続きますね~♪
楽しみです!

popo@さんへ

こんばんは~☆
名古屋ではメイキング無事流れたようで
何よりです!
VS嵐では沢山CMが流れるので嬉しいですね
他のレギュラーでも流れてくれたらいいのに
夜会ってほどんどないですよね(T_T)

名古屋でも「ひにち薬」使うのですね!
ネットで検索したら
西日本でよく使われる言葉と書いていたので驚きました☆

Jun潤さんへ

こんばんは~☆
残念ながら関西では流れなかったと思います
私の知る限り。。。新CM楽しみですね♪

ビーアさん

こんばんは~(^_^)/
お知らせありがとうございます♡
助かります!

19さん

こんばんは(^_^)/♪
いつもありがとうございます!
流れた時間助かります☆

ニュースで見ましたが
北海道、雪なんですね

冬タイヤ!準備万端ですね☆
こちらはつい先日まで半袖でした
風邪ながびくのでくれぐれのご自愛くださいね♡

にがつさん!

こんばんは~☆
いつもお知らせありがとうございます♡
助かります!

あみさん

ご心配いただきありがとうございます!
なんとか仕事はできたみたいです

完治までは、まだもう少しかかるようですが
風邪はすぐには治らないですから仕方ないですね(+_+)
あみさんもくれぐれもお体大切にしてくださいね!

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
