スポンサーサイト


ちょっとお知らせ『Are You Happy?』は10月26日発売です!


日付変わって10/24(月)になったので
ジャニーズネットのトップページ
動画が新しくなっています♪


チェックお忘れなく!
※お使いのブラウザによってはJhonny's netの動画が見れませんが、このトップページの動画はFC会員でなくても誰でも閲覧できるものです。FLASHを入れるかブラウザを変えて見てみてください。

見れない方は

こちらでどうぞ。

【Jスト流れた時間】
◆関西:ガキ使23:48
◆関西:タモリ倶楽部25:41

◆本日発売テレビfan
※相葉くんのグラビアステキ💚です!
チェックお忘れなく!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お預けでした〜

ちくさん、こんにちは〜(^-^)

TVファンをいつもの本屋さんに張り切って行ったら、なんとこちらでは26日発売らしくて、いつもきっちり当日だったのに、どうも月間は2日遅れるみたいでお預けになりましたf^_^;
なんか色んな物が26日に集中するみたいで、どれから手に取るか迷っちゃいます〜♪

こんばんは❗

ちくさんもご家族の皆さんも具合いはいかがですか?
朝が寒くて寒くておかげで、紅葉がきれいになってきました🍁🍂
ファンの相葉くん💚素敵すぎました😚💕
ガイドのニノもかっこよかったです💛ニノのコメントにはいつも考えさせられて、ニノの節にやられてしまいます💛
明日アルバム フラゲできるかな~✨

aoisakuraさん

こんばんは☆ありがとうございます!
元気にやってます!
動画見て頂けて良かったです☆
いよいよ明日フラゲですね♪

なみっきーさん

こんばんは~☆
ご心配いただきありがとうございます
おかげ様で私は元気になりましたが
家人がまだゲホゲホいっています
まだまだかかりそうですが
こればっかりは仕方ないですね(+_+)

テレビ誌めっちゃ良かったですよね!
4冊とも欲しくなったのでとりあえずnaviかって
明日にでもじっくり見比べてみます☆

私は外出するのでやっぱりあさってかな?
なみっきーさんはフラゲできるといいですね♡

きららさんへ

こんばんは☆お疲れ様です!

え~九州は26日発売なんですか?
そうなんだ~26日は週刊のテレビ誌もありますもんね
ananは絶対買うし♡色々見比べてね
でもぜひfanは買ってくださいね(^_^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
