

明日のWSは潤くん&10/24(月)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
明日のアサデス。に潤くんのお名前があるので
念のためWS要チェックです!


みぃさんお知らせありがとうございます♡

10/24(月)
◆WS要チェック!
◆NEWS ZERO
◆NHK総合0:55~
グッと!スポーツ

「ボウリング界の美しき女王! 姫路麗」【再】

【10/24(月)発売の雑誌】
◆TVnavi 12月号
▽二宮和也 1万字インタビュー
『Are You Happy?』

▽祝300回!「VS嵐」
▽「嵐にしやがれ」

http://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html

◆月刊TVガイド
二宮和也 SPグラビア&インタビュー



◆テレビfan相葉くんのグラビアステキ💚です!チェックお忘れなく!


10/26(水)
◆週刊ザテレビジョン
表紙&グラビア:二宮和也
◆週刊テレビガイド
表紙&グラビア:松本潤 
◆an・an
表紙&グラビア:相葉雅紀


◆タワレコ梅田大阪マルビル店
特大パネル展
10/25(火)~11/6(日)

http://tower.jp/store/news/2016/10/038012ara

何かあれば追記しますね(^_^)/♪

【追記】
10/23(日)
行列のできる法律相談所21:04

最近ムロツヨシさんの人気がグイグイきてる!という話題から

ウッチャンがムロツヨシの一人舞台にくるのぼりがスゴイメンバーからのばかりだと、潤くんのお名前も出てました(^-^)




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ楽しみ♪

ちくさん、こんあいば(^-^)

今週はいよいよアルバム発売ですね!
も〜楽しみでしかたがないです(*^^*)
アサデス。の潤くんのこと、なんでしょうね〜?
楽しみです♪
楽しみと言えば、26日発売のananもめちゃめちゃ楽しみです♡
なんか楽しみがいっぱいで幸せです(*^^*)
ちくさんはお体の方は少しは良くなりましたか?
ちょっと寒いからあったかくしてお過ごし下さいね(^-^)

Re: きららさん

こんばんは(^_^)
いよいよですね~♥ 

明日はCMかな?他のWSでもやってくれるといいなぁと思っています!

そうでした!10/26は相葉くんのan・anがあるんですよねo(^-^)oめちゃくちゃ楽しみです!ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MIYAさん

こんばんは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます♥
Twitterおじゃましてきました!
のぼりの写真ステキですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIYAさん

こちらこそありがとうございます♡
普段見れない写真や情報も教えていただけて
とても助かります!
また気軽にコメント頂けると嬉しいです(^_^)

ノリノリオさん!

NHKのLIFEでムロさんの舞台ののぼり
映ったことがあるんですね知らなかったです
そうなんだ!
ムロツヨシさんの舞台もいつか観たいと思っています☆

にのっちさんへ

こんばんは☆
ツイキャスってやつですね
噂では聞いたことがあります(^_^)/
でもそれでリアタイできるならありがたいですよね♡
なるほど私も今度試してみますありがと~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
