10/23(日)の予定

 
お嬢様方~こんあいば☆

とうとう家族も風邪をひいてしまい
寝込んでおります。
今日は「金メダル男」を予約していたのですが
観に行けなくなってしまいました(T_T)
残念だけど仕方ないですね。

皆さんもくれぐれもお体大切に♡
休める時は休んでくださいね!

さて、まずは今夜です!

◆TBS系深夜0:58~
「COUNT DOWN TV」

▽SMAP・嵐・キンキ・TOKIO…Sexy Zoneが選ぶジャニーズソング十選

【今週のSPコーナー①】
▼Sexy Zoneが選ぶ「ジャニーズソング十選」
Sexy Zoneが歴代のジャニーズソングの中から思い入れのある10曲を紹介!


◆本日より放送開始
日立エアコンメイキング公開中

http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/
世界ふしぎ発見録画してみます☆
【日立CM流れた時間】
◆東海:にじいろジーン 8:43


【関東本日のWS流れた時間】
6時08分 ズムサタ Jstスポット
6時43分 ズムサタ 知念君 憧れているのは大野君(もっと早く始まっていますが、当該部分)
9時59分 ブランチ 知念君 嵐のバックで踊りたい(同上)
9時59分 ブランチ 年賀状
13時25分 メレンゲ Jstスポット
※友達に教えてもらいました!ありがとうございます♡

10/23(日)
◆18:00~
相葉マナブ

◆17:20~NHK広島
グッとスポーツ「バスケ愛全開!田臥勇太」【再】


10/20(木)の夜会冒頭でも紹介された香川さんの番組


再放送されます!
とってもシュールな番組でした(笑)
気になる方はチェックしてみてね


簡単ですが
お知らせまで(^_^)/

【10/22(土)Jストスポット】
◆関西:めざましどようび6:34
◆関西:今田八光の特盛12:48読売
◆関西:有吉反省会23:50

◆北海道:メレンゲ13:22
※関東は今夜の志村どうぶつ園で流れたとのこと(時間不明)ご注意下さい!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

香川照之さんNHKのドラマ出演されますね😊
親が香川照之さん好きだからドラマ録画してます😀
最近寒いから❄️湯豆腐食べてます💕
松岡くんのドラマ面白かったです🤗
Mステはまだ見れてないです😭

ちくさん、おはようごさいます!
久し振りにお邪魔します。ご家族で風邪なんて、大変ですよね。私のまわりも風邪ひきさんがどんどん増えてきてるので、お互い気を付けないとですね。ちくさんも、早く元気になるといいですね!お大事に。

お大事に♡

ちくさん、ご家族も風邪引いちゃったのね。
酷くならず早く治りますように!!
私も、未だに鼻ズルズル言わせてるよ(^ω^;)

香川さんの番組、録画してみよう(๑´∀`๑)

Jスト、時刻スタンプ有りしか撮れてないや・・・
何かタイミング合わず、あ〜流れたと思ったら撮ってないパターンね(T ^ T)
まぁ、仕方なし。

ちくさんも、風邪ぶり返さないようにね〜(・ω・)ノ

こんにちは😉

やっとMステ見れました😊
アルバム明後日にフラゲ出来そうです🤗
さつまいも🍠沢山もらったので嬉しい😆です
香川照之さんの昆虫番組録画しました✌️

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんにちは☆
お返事遅くなってスミマセン
香川さんのドラマご覧になりましたか?
私は観てないので面白かったら教えてください!

湯豆腐!いいですね♡
体があったまります!

さくらさん

こんにちは(^_^)
さくらさんの周りでも風邪流行っているのですね
自分は元気でも家族が体調崩していると
何かと心配ですよね、食べるものも工夫しないといけないし
健康の素晴らしさをしみじみ実感しております。

半袖で過ごせる日が続いておりましたが
神戸もようやく秋めいてきました。
一気に寒くなるのかな?
お互い体調管理には気を付けないとですね!
ありがとうございます♡

うさちゃん☆

こんにちは(^_^)/

そうなんです~私が長く患っていたので
このままだとうつしちゃうなぁと思っていたら
案の定です。
鼻がズルズルだとお料理作るときも
味見できないから完全に目分量になるよね

香川さんの番組シュールよ(笑)
お楽しみにw

Jストは今回あまり流れてないので
TSありでも録画できてたら良しとしましょう!
初回盤入ってる映像とれたら良いよね♡
あと3日はon saleだしまだチャンスもあるよ~

うさちゃんもね!鼻の調子
早く良くなりますように☆
いつもありがとう♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんにちは!Mステ見れたのね~
ステキだったよね♡

私は25日朝から外出なので
26日にゲットできるかな?と思っています
さつま芋の季節ですね!
焼き芋したいな~(^_^)

こんばんは。

ちくさんのご家族もお風邪を引かれてしまったのですね😞。
早く良くなられますように。ゆっくり休めるときは休んでくださいね。

そうそう、昨日の『不思議発見!』録画したのですが日立の新CMは流れなかったです😞。
まだ流れないのでしょうかね?早く捕獲したいです。

Re: ユキハナさん

こんばんは!来週は世界ふしぎ発見が無いのですが一応土曜日21:00~21:54の枠を録画してみます!
あと10/27(木)のVS嵐でも流れる可能性があるので編集の際はご注意下さい!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
二朗さんも風邪をひいてしまったんですね💦
ちくさんはだいぶ良いのでしょうか…
早く良くなるといいですね🍀

昨日のふしぎ発見、遅れて開始になったんですね…
しやがれ開始後でよかったです…しやがれより先に開始だと、しやがれが途中から録画になってしまうところでした💦
確認する手が震えてしまいました💦

サロンパスのCM、志村動物園で録画できました✨
ありがとうございました🍀

Re: まりさん

こんばんは!そうなんですよ
世界ふしぎ発見かなり遅れての放送でした。昨日のしやがれも面白かったので無事録画できて良かったです(^_^)ノ

土日はずっと寝ていますが
なかなか良くなりそうにありません💦
私も10日かかってやっと落ち着いたので
まだまだこれから治るまでしばらくかかりますが、日にち薬ですね(※関西ではよく使う言葉なんですが日にちが経過すれば良くなりますよ!と言う意味で使います)

ちくさんへ

10日かかってやっと…なんですね💦
本当にひどい風邪ですね…

日にち薬って、初めて聞きました✨
(ひにちやくって読むのでしょうか…)

ちくさんも二朗さんも、お大事にしてくださいね🍀

まりさんへ

日にち薬(ひにちグスリ)と言います
関西より西で使う言葉だそうですが
病院でも普通に使われるので
方言とは知りませんでした
(今回まりさんへお返事書くときに意味わかるのかな?と調べて初めて方言と知りましたw)

友だちの娘さんは1か月近く
咳が続いているそうです
私も続くようならまた病院へ行ってきます
まりさんも気を付けてくださいね(^_^)/
ありがとうございます

ちくさんへ

ひにちグスリなんですね✨
関西の方言を聞けて嬉しいです。

ちくさんの咳も早くおさまるといいですね…
こちらの体調も気遣って下さってありがとうございます🍀

まりさんへ

普段何気なく使ってる言葉が
方言だったとしると
へ~って驚きw
ケンミンSHOWみたいな反応になってしまいます(笑)

はい!ほんと咳おさまってほしいです
舞台観に行くので邪魔にならないようにしないと
静かなシーンで咳とか困りますよね
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR