スポンサーサイト


【Jスト】次回のCMインデックスは47都道府県の一番搾り


【10/20(木)Jストスポット】
◆関東:スッキリ9:28
◆関東:ヒルナンデス13:58
◆関東:10/21 0:58 日テレ

◆福岡:めざましテレビ7:48

◆関西:10/21(金)黒い十人の女0:54



録画予約お忘れなく♥





昨日発売のテレビ誌は
テレビライフを購入しました☆

あいちゃんが画像くれたので♥
ちょっとご紹介!
 
表紙は松兄なんですが


相葉くんの
ステキなグラビアがあります!










そして連載はしょにの















ぜひぜひ!お買い求めください!
あいちゃんありがとうございます♥

ではでは
本日もよろしくお願いします(^^)/




コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!
この相葉ちゃんは置いてけないですね〜。^^;

早速本屋さんに………GO〜!!します。(笑)

素敵♥相葉ちゃん

こんにちは(*Ü*)ノ"☀ちくさん。
TV LIFE私も買いました(*˙︶˙*)ノ゙
最初、買おうか、どうしようか?迷っていたんですが、中を見て、速攻で買うことを決めました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あまりにも相葉ちゃんが素敵過ぎて、買わないと後悔する気がしたので(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もちろん、TVstationも買いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

モデルさ~ん

こんにちは~🙋
朝は、ニノくんと相葉ちゃんの
二人のCM紹介みて、ニマニマしてました

そして、↖テレビライフ(*^^*) の
相葉ちゃんの、スタイルのよさ
かっこよさ
モデルさん顔負け~❕
買わなくては~
いつも、ありがとうございます~🙋

Jun潤さんへ

テレビライフ良かったですよね♡
あ~テレビステーションの潤くんも最高でした!
ステーションは紙がね、ペラペラなのが残念ですよね
もう少ししっかりした紙だとイイのにといつも思います。

ミュウさん

こんばんは~☆

ニノと相葉くんのメイキング(CMも)
とってもにのあい満載でしたね(笑)
嵐さん5人の年賀状のCMは11月~放送かな?
こちらも楽しみです♪

テレビライフおススメですよ
ぜひぜひお買い求めください♡

来週も潤くんとニノが表紙ですので
アルバム発売に向けてのテレビ誌チェック忙しいですね!

ちぃさんへ

こんばんは☆
本屋さん行ってこられましたか?
来週は相葉さんananですね!楽しみです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さん♡

こんばんは☆

なんと~(T_T)popo@さんも喉の痛みと
体調不良なんですね
分かりますめっちゃツライですよね
でも仕事簡単に休めないし…
そのせいで悪化するし悪循環なんですよね。

そんな中、編集本当にご苦労様です
関西も今日はJスト全く流れてないんです。
一日3局ベタ撮りして
ひたすら録画確認してたので腕と指が痛くなりました。
それで1個でもあれば疲れも吹っ飛ぶんですけどね
週末に期待します。

そうなんですよ!ドデスカたまにありますよね
私は3番組同時録画なので4局録画するため
芸能コーナーを分単位で計算しながら
録画予約してますが
不思議と同じ時間帯に芸能コーナーがあるんですよ

あれおかしくないですか?
全局違う時間帯にやってくれたら
朝から全局チェックできるのにね!
とお疲れのpopo@さんに苦情言ってスミマセン
今日は早目にゆっくり寝てくださいね!お大事に♡

いつもありがとうございます(^_^)

エンタメ

ちくさん、コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。
zipとめざましは毎日録画してあるのですが、たまに、ちくさんの情報を頂いた時に、違う局を見ていて、次は〇〇です。の後にCMが入ると、一方を消して、そちらの局に録画し直す時があります(笑)

昨日は、もう一台の録画予約をしていなかったので、4番組録画が出来ていなくて
( ´゚д゚`)アチャー!となってしまって(T_T)

あるあるパターンですね(×_×)

明日はMステまでに間に合えば、早めに帰宅したいですが、中々難しいですよね?

年賀状のCM確保も頑張ります‼

お休みなさい☆

popo@さん♡

こちらこそ、お疲れのところコメントありがとうございます!
そうそうメインのレコーダーで予約できてたら
安心してついサブの設定忘れちゃうことありますよね。

土日が休みになる職場は特にですが
土日の出勤に備えてどうしても金曜ってやる事が増えますよね
20時に帰宅するのが難しいですがなんとか歌披露までには帰宅できたらいいなぁと思っています!

年賀状は去年を参考に提供番組をまたお知らせしますね(^_^)/
おやすみなさい
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
