スポンサーサイト


10/21(金)&10/22(土)の予定

 
【10/21(金)Jストスポット】
◆関東:日テレ0:58  
◆関東:スッキリ10:24
◆関東:テレ朝「世界の街道を行く」20:59

◆関西:黒い十人の女0:54@読売
◆関西:ヒルナンデス13:14

◆中京テレビ0:57 まんなかチューキョ~!(黒い十人の女の後)
◆中京テレビ25:25 はやりばSP

◆北海道:スッキリ!!9:28/10:16頃(TSなし)

◆福岡:ヒルナンデス


お嬢様方~こんあいば☆

今夜のVS嵐も天の声がミッツだったんですが、アナウンサーってやっぱりスゴイですね☆個人的に伊藤アナと中村アナの天の声が好きです。


◆本日Jhonny's web
「Are You Happy?」
リリース特設サイト内 Messageに
ニノのメッセージUPされています。


さて明日はいよいよMステで
Are You Happy?から
「Don’t You Get It」披露ですね
めっちゃ楽しみです♡
金曜は帰宅が遅くなるので土曜日の予定もお知らせしておきますね!


10/21(金)
◆Mステ
※前後も長めに録画しましょう。


◆CMインデックス
47都道府県の一番搾り
放送予定はココからどうぞ


◆静岡第一テレビ26:00 - 27:55
ミッドナイトシネマ「ヤッターマン」


10/22(土)
日立ルームエアコン白くまくん
新CM「快適の時間」篇放送開始

※世界ふしぎ発見録画してみてください。

◆19:00~天才志村どうぶつ園
【日本犬の里で赤ちゃん誕生!相葉VS潜らないペンギン】


◆22:00~嵐にしやがれ
本当はゲスい秋の芸術ナイトSP
高嶋ちさ子が音楽界をブッた切る!



【10/24(月)発売の雑誌】
※毎月24日は月刊テレビ誌発売日です!
TVnavi 12月号
●祝300回!「VS嵐」
●二宮和也 1万字インタビュー!!『Are You Happy?』
●櫻井 翔「君に捧げるエンブレム」
●相葉雅紀「相葉マナブ」
●「嵐にしやがれ」
●「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」
http://www.tvnaviweb.jp/yokoku.html


ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
年賀状のCM、楽しみですね✨
WSはめざましを録っていたのでハズレてしまいました💦
CMインデックスに期待したいと思います。

今日のテレ朝20時のドラマで、オイリオの15秒録れました✨
ありがとうございました🍀

わかります(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

ちくさん、こんばんは⋆。˚✩
本日、3度目のコメント失礼します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日のVS嵐、私個人的にムロくんVS潤くんが面白かったぁ(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)まさか、しやがれ以外で二人の対決が観れるとは思っていなかったので(^罒^✧)
と、私も伊藤アナかミッツくんの天の声が好きです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡流石はアナウンサーって感じがして!!
明日はいよいよテレビ初披露、Don't You Get Itですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )めちゃくちゃ楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ちくさん、こんばんは(*^^*)

少し忙しかったので、久しぶりにお邪魔させていただきました!
風邪はどうですか?治りましたか??
もうすっかり寒くなったので、北海道は冬コートの人がちらほらいます。お互い引き続きあたたかくして過ごしましょう(^^)

Mステ楽しみですね!愛を叫べとのメドレーってことはフルでは聴けないんですかね。フルで観たいなー(*´-`)
なによりショックなのは、番組表みるかぎり明日のミニステは北海道はローカル番組?ですかね、はいっててミニステ放送しなさそうなんです。
よりによってなんで明日゜゜(´O`)°゜ショックです。ミニステ観れないかわりにMステガン見したいと思います(笑)
ちなみにCM全然みないです。これからいっぱい流れるのかな??
それではおやすみなさい(*^^*)

まりさん

こんばんは☆
今朝のWSは録画予約する番組
予想とハズレてしまった方多かったようですね。
全局録画できないから張るしかないですもんね(T_T)

CMインデックスにリクエストしないとですね☆

日清オイリオ二回流れてませんでしたか?
珍しいですよね同じ番組でほぼ続けて同じCMが流れるの
無事録画できて一安心です!

Jun潤さんへ

おぉ!!そうでした
アルバムタイトルが
Are You Happy?で曲のタイトルは
「Don’t You Get It」でしたね!
ありがとうございます♡訂正しました☆

ムロくんと潤くんのやりとりホント最高でした
オープニングトークの穴子食べちゃう話も大好きです
ニノの靴履いて帰っちゃった話とかも(笑)

そうそう!流石アナウンサーって思いますよね!
明日楽しみです~♪

あめんころんさん

こんばんは(*^^*)

お元気そうで安心しました。
体調崩されている方が多いので

しかも北海道雪でしょ?
札幌の様子Twitterで見てビックリしました
10月なのに・・・しかも関西は今日
夏日でしたよ気温26度超えてましたから
半袖でちょうど良いぐらいでした。

「Don’t You Get It」フルで聴きたいですよね!
来週も嵐さん出演してくれないかな?
淡い期待を胸に明日を待ちたいと思います☆

それはそうとJストスポット
今日は関東で2回流れただけで他の地域では
目撃情報が出てないんです
北海道も流れてないかもしれません

だったらいつも通り金曜日からにしてほしいですよね
丸一日朝から晩まで3局ベタ撮りして
全部の録画を確認するのは本当に大変なので(T_T)

北海道先週もミニステ無いってツイ見ましたが
(関ジャニファンの人だったかな?)
もしかしてこの秋から放送が無くなったってことは無いですかね?
関西は元々放送が無いので諦めていますが
今まで見れてたのに無くなる程ショックなことはないですよね
なんとか復活してくれたら良いのですが。

長々と失礼しました
おやすみなさい☆またあした!

ちくさん、おはようございます(^^)

何度も失礼しますm(__)m

昨夜?
0:57 まんなかチューキョ~!(黒い十人の女の後)で
Jスト流れていました(*^^*)

Re: popo@さん

おはようございます!
お知らせありがとうございます!
popo@さん早起きなんですね、少しは休めましたか?

今日はMステを楽しみにお互い頑張りましょうね(^^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J STORM

きょうは  
スッキリ10:24に
はいりました。
関東です。

Re: J STORM

にがつさん
こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます♥

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

北海道Jストスポットです。

スッキリ!9時28分・10時17分頃

9時28分のは時刻表示有りですが、10時台のは表示無しです。
既出でしたらごめんなさい。

そうなんですよね。。
今回、ミニステが無いんです(>_<)
どうして不定期で放送したりしなかったりするのか・・
ファンじゃなければどうでもいいのかもしれませんが、Mステ出演自体がとっても貴重なので、もちろんミニステも貴重ですよね。
番組表を見て本当にショックでした。

次回に期待したいと思います!!

こんにち和

福岡 ヒルナンデスでJストのCM流れましたよ。

ちくさん、地震大丈夫でしたか⁉️
ちくさんをはじめ中国地方のお嬢様方にケガがありませんように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

北海道Jストスポットです。

スッキリ!!9時28分・10時16分頃

9時台には時刻表示有りですが、10時台には表示無しです。
既出でしたらごめんなさい。

さきほどコメント投稿したつもりだったのですが、してなかったみたいです(^_^;)
再度投稿させて頂きましたので、重複しての投稿になっていたらすみません。

北海道のミニステ、不定期の放送なのか今回は本当にガッカリしました。
次回に期待したいと思います。

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
地震のニュース見ました…大丈夫ですか?💦
大きな地震があったと職場でも騒ぎになりました…

オイリオのCM、近い時間に2回流れてましたね✨
びっくりして、???…となってしまいました💦
がんばって30秒のも録れたらいいなぁ…と思います🍀

J-ST

Mステ次の 世界の街道を行く 20:59 J-ST流れました。録って よかったです。

みなさま、ご無事ですか?

大きな地震でしたが、みなさまご無事でしょうか?
揺れがまだ続いているので、心配です。
特に震源地周辺にお住まいのお嬢さま方、無事でありますように。

popo@さん

大丈夫です!コメントを頂いても
それで起きたりすることはありませんのでご安心ください!
咳で寝れないってツライですよね
明日もお仕事なんですね(T_T)あまりムリせずボチボチね!

19さん

こんばんは~☆
流れた時間のお知らせありがとうございます♡
とても助かります
昨日全然流れなかったのに今日は続けて流れたんですね!

ミニステ本当に残念です(T_T)
そうですよねMステに出演できる機会って
1年で数える程ですものね。
次回はあると良いですね♡

じゅんさん

こんばんは☆
Jストスポット流れた情報ありがとうございます!

私の家は震度3でしたが
緊急地震速報も出たし
結構揺れましたが被害もなく大丈夫でした
ありがとうございます。

中国地方はあれから何度も余震が来ているようですし
被害も心配ですね(T_T)どうか皆さんご無事で!

にのっちさん

今の時期に歌詞が流れるって
今までそんな事なかったですよね?
みんなよっぽど気になってたのでしょうかね
いよいよ来週発売ですからもう少しの辛抱ですね!

19さんへ

こんばんは☆

お手数おかけして申し訳ありません
仕事中でコメント承認が遅くなってしまいました。
流れた情報とても助かります♡
ありがとうございました(^_^)/♪

まりさん

こんばんは☆

私の住む地域は震度3で
結構揺れましたが被害もなく
仕事も通常通りでした。

新幹線や電車が止まっていたし
中国地方の被害も心配ですね(T_T)
余震はやくおさまってくれたらと思います。

にがつさん!

おつかれさまです!
狙い通りですね!無事Now on saleは捕獲完了
次は明日からの日立ですね(^_^)/
ありがとうございました☆

ちぇりん☆さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

余震も続いているので
夜を過ごすのが心配ですよね
早く揺れがおさまってくれますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にのっちさん

コメントありがとうございます♥
ううん!全然いいよ~
色々考えてしまうこと私もあります。
いつでもお待ちしております☆

Mステ良かったね(^^)/♪
来週のアルバム発売たのしみですね!

Jスト

ちくさん、こんばんは(^-^)

最近はヒルナンデスが多いです。

今日も 12:42に流れました(*^^*)

はい!寝れないのは、辛いですが、少しずつ良くなって来ています(^^)v

ありがとうございます(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白くまくん

ちくさん、おはようございます(^^)

東海テレビ:7:43 日立の白くまくん 流れました(*^^*)

白くまくん

失礼しました。

8:43 の間違いです。

東海:にじいろジーン です

Re: 白くまくん

popo@さん!
こんにちは(*'▽'*)
今朝からさっそく流れてるんですね!
お知らせありがとうございます♥

東海テレビ8:43ですね!
了解です(^^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
