今朝のWS&スポーツ新聞


お嬢様方~おはようございます(*'▽'*)

【年賀状印刷「立場上」編WS流れた時間】
◆関東:はやドキ 4:59
◆関東:グッドモーニング5:46

◆福岡:アサデス6:29/7:32/9:58
◆福岡:バリはやっ6:18

◆北海道:グッモニ5時47分
◆北海道:イチオシモーニング6:38/7:35/7:40
◆北海道:どさんこ朝6:26


◆愛知:ドデスカ6:07/6:52

◆関西:おは朝7:29






【今朝のスポーツ新聞】
※お住まいの地域で記事に違いがあります。ご注意ください。

◆スポーツ報知


◆日刊スポーツ

ユーCさんありがとうございます♥


◆日刊スポーツ(関西)

kurikoさんありがとうございます♥

◆スポニチ


◆サンスポ


また後ほど編集して追加します(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

年賀状CM

グッドモーニングは5:46です。

Re: にがつさん

おはようございますo(^-^)o
流れた時間助かります!
ありがとうございます♥

ちくさーん❗️

体調どうですか?
私も何週間か前に風邪ひいて、治ったと思ったらチョットぶり返したりと、天気と同じで体調も不安定なこの頃です😅
ちくさん優しいから、おばあさまのお話聞いてあげてるみたいだけど、無理は禁物ですよ〜😌

ところで、今年も年賀状のCM、有難いですね♬
しかも!にのあいバージョンなんて💛💚
でも、年末のキーワード聞くと、主婦としては気が急くわー💦

Re: ノリノリオさーん!

おはようございます(*'▽'*)
えぇーーーノリノリオさんも風邪ひきさんだったのね💦みんな一気にやられてたのね(T_T)そっか!良くなったと思っても油断は禁物ね!そろそろインフルエンザの予防接種も受けたいから風邪ひいてる場合じゃないんです💦風邪ひいてたらいつまでも予防接種できないもんね!
ノリノリオさんもお大事になさってくださいね♥

新CM楽しみです!

おはようございます

年賀状WS アサデス9:58
Jスト めざましテレビ7:48 に流れました。

今年も年賀状のパンフ、配布されるんですかね?
楽しみです(^^)

こちら福岡では、ここ数日『光の道』が特集されてます。
いつでも見られる景色ではないので難しいとは思いますが、いつか私も見られたら良いなぁ~♪
先日、大観峰に行って参りました。嵐さんがここにいた…それだけで感無量でした(笑)

体調はいかがですか?
くれぐれも無理をなさいませんようにm(_ _)m

Re: さとっさん

おはようございますo(^-^)o
お知らせありがとうございます♥

光の道今回はキレイに見えたそうですね!前回はお天気が良くなくて残念でしたが💦
大観峰いかれたんですね!景色も素晴らしい上に嵐さんが来られた場所と思うと感慨深いですね☆

新CM年賀状印刷はにのあいですが
年賀状のCMも楽しみですね♪

お気遣いいただきありがとうございます!さとっさんもご自愛ください☆

全滅です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

こちらからもコメント失礼します<(_ _)>
年賀状のCM関西は一部分だけだったんですね(´•̥  ̯ •̥`)
はやドキ、めざまし、ZIP、といつもなら放送されると思われる番組を録画したのですが、的がハズレました(╥﹏╥)
明日も放送されないですよね?ショックです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだJストも観れてないし、もちろん、録画も出来てません(。•́︿•̀。)みなさんすごいですね(><)羨ましいです(๑>﹏<๑)

こんばんは。

ちくさん、『めざまし』では二宮くんと相葉くんの「年賀状CM情報」流れなかったです😞。
流れたのTBS系とテレ朝系だけだったのでしょうか…。
今回は捕獲出来るかと思っていたら出来ませんでした😵。
残念です😣。

No title

ちくさん、こんばんわ(^^)
お疲れ様です。

年賀状WS、北海道グッモニ5時47分ありました。
いつのまにか、北海道のグッモニの放送枠が長くなっていて、
4時55分からの放送になってます。

北海道のWSは、テレ朝系列のHTBの朝が充実してるのかなと感じます。
嵐さんはよく流れてくれるので嬉しいです(^^)

既出でしたらごめんなさい。

19さんへ

こんばんは(^_^)/

わ~すごい!いつのまにか枠拡大とか
羨ましいですね!
北海道はローカルでも嵐さんのことよく紹介してくれますよね!

流れた時間とても助かります
ありがとうございました♡

ユキハナさんへ

こんばんは☆
そうなんですよ(T_T)
私もめざまし期待してたんですが
今朝はフジ系全然なくて本当に残念です。

Jun潤さんへ

こんばんは☆
そうなんです(T_T)関西は結局おは朝だけ!
おはようコールにも期待してたんですけど
普段ならめざましかはやドキ!があるのにね
最近関西ローカルは嵐さんゴトが減ってしまって残念です…。

Jストも今回まだあまり流れていません
一日まるまる3局ベタ撮りしてるのに
編集が疲れてきました(T_T)
なんとか録画できるよう一緒にがんばりましょうね!

No title

ちくさん、すみません。

北海道WSの追加です。

イチオシ!モーニング7時35分・7時40分ありました。
この7時台の方が少し長めでした~。

19さん!

とんでもない!再びお知らせありがとうございます♡
北海道情報とっても助かります!
追記させて頂きました☆m(_ _)m

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR