スポンサーサイト


「郵便局の年賀状印刷」新CMは10/25放送開始


人気グループ嵐の相葉雅紀(33)と二宮和也(33)が出演する「郵便局の年賀状印刷2017」の新テレビCM「立場上」編が25日から全国でオンエアされる。

カタログやウェブサイトで好みのデザインを選んで申込みすると、年賀ハガキの用意から名入れ印刷、配達まで郵便局で一括して行ってくれると言うサービスで、全国の郵便局で申込みを受け付ている。

2人はCMで本人を演じている。
忙しくて年賀状が出せないとボヤく相葉に「まずいんじゃない?立場上」と突っ込む二宮。その指した先には「嵐」がイメージキャラクターを勤める年賀はがきのPRポスターが郵便局の窓に大きく貼りだされている。

「立場上」、大あわての2人にデザインや宛名書きまで丸投げできる年賀状印刷サービスをレクチャーする郵便局員。やりとりはいつの間にか周りのお客さんも巻き込んで大盛り上がりするというコミカルなものに仕上がっている。

「いつもだと嵐の5人、もしくは自分1人というパターンが多いので、すごく新鮮でした」と振り返った二宮。
「久しぶり」に相葉と2人きりのCM撮影を満喫したようだ。CM同様に多忙な日々を送る相葉は「メールじゃなくて年賀状で出したいんだって方いるでしょ?でも忙しくって書けないって時にはうってつけですよね」と丸投げOKの年賀状サービスを絶賛していた。


※新CMは郵便局の年賀状印刷サービスでしたね!放送は来週10/25(火)~




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます💛

ちくさん風邪の具合はどうですか?
私も 先週喉をやられ 喋れないーー日々を過ごしてました。
辛いですよねー。。

そして にのあい!!!
めっちゃ楽しみです!! メイキング見ましたが 日立さんに謝りましょう なニノが可愛いすぎます💛

おはようございます♪ .*


にのあいちゃんだったから
HITACHIのCMかと思った〜(笑)
年賀状だったんですね *˙︶˙*
もう そんな時期なんですね(o´д`o)-
って、言ってる場合じゃないな・・・私。
喪中ハガキ作らねば💦💦
久々に?パソコンと向き合います〜ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Re: けいさん

おはようございます!
ちょうど同じ時期に声がでない日々を過ごされてたんですね(>_<)💦
働いてると話さないわけにいかないので大変ですよね(T_T)

CMメイキング関西でもありましたよ~良かったです(^^)/♪

Re: rinoさん

おはようございます!
私もてっきり日立だと思っていました
年賀状なら嵐さん5人だし💦
まさかの年賀状印刷☆なるほどなっとくです!
パソコン作業頑張ってくださいね(^^)/

こんにちは😉

CM楽しみですね😊
10年以上年賀状書いてないです😥

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆

え~10年も?みんなそうなのかな?
私はここ数年手薄になっておりますが(+_+)
(なぜなら往復はがきで紅白の申込みを100枚とか200枚とか300枚とか書いてたからw)
今年はちゃんと書こうと思っています!一応。

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
