【追記】明日のWS要チェック!&10/20(木)の予定


【追記】

明日のWSは年賀状のCMメイキングという噂です!

お嬢様方~こんばんは☆
本日もお仕事&イエゴト&お勉強
お疲れ様でした♡

明日アサデス。に相葉くんとニノの名前があるので他のWSも要チェックです!

のらさん、お知らせありがとうございます♥

10/20(木)
◆WS要チェック
相葉くんニノはCMかな?

VS嵐
【内村光良が大爆走!知念侑李が絶叫!松本潤があの俳優にマジギレ!?】

櫻井・有吉THE夜会
「菅野美穂が出産後の(秘)プライベート公開▽香川照之の夢叶う」

【10/20発売の雑誌】
◆non-no
アラシブンノニ「シャボンダマノアラシ」
二宮和也×松本潤


引き続きJストスポット
見かけた方コメント頂けると助かります☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

何かあれば追記しますね(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

なんだろね?

ちくさん、こんばんは(*Ü*)ノ

にのあい♡日立かな?
なんだろ(o>ω<o)楽しみ〜!

色々WS張っておかなくちゃねd('∀'*)

アルバムも早く聴きたいなぁ〜´ ³`°) ♬︎*.:*

ちくさん❗

こんばんは
東京 日テレ 笑コラ
20:52頃 流れましたよ~♪

ちくさん病み上がり
まだまだお気をつけあそばせ~(^o^)

うさちゃん☆

こんばんは☆
2人だから日立かな?と思っています♡
関西でもやってくれたらいいなぁ~
アルバムいよいよ発売だね♪
金曜のMステも楽しみです♪

ぱんさん!

こんばんは~☆
ぱんさんお元気そうで何よりです!
流れた時間のお知らせありがとうございます♡

またまたJ Storm

ちくさん、改めましてこんあいば☆

福岡ですが、ユアタイム少し前に23時29分に流れました〜♪

今日はライフお持ち帰りしたんですが、本屋さんで見たときに思わずニマニマしてて、顔を引き締めるの大変でした(≧∇≦)

きららさ~ん

はい!こんあいば☆

福岡もフジ系と日テレ系ですね!
関西も同じくです関東はテレ朝もあるんですって~
私もテレビライフ買ってきました♡
暗くなってしまったので明日ご紹介させていただきます!
ライフ良かったよね~♪

J-ST

関東 テレ朝 マツコ&有吉の怒り新党 23:18 J STORMあり。

Re: にがつさん!

こんばんはo(^-^)o
流れた時間のお知らせ
ありがとうございます♥

Jスト

福岡、0時40分頃、ドォーモ(テレビ朝日系)で流れましたよ☺
早くフルで見たいです🎵

お体、良くなられたようで安心しました。私は今日から喉が痛いです😥ちくさんを見習って、早めに治したいと思います❗

Re: たまぶぅさん

こんばんは☆
福岡もテレ朝系でスポット流れているのですね!ありがとうございます♥

喉に痛みがあると言うことですが
悪化すると声が出なくて大変です💦
どうか風邪ひきになりませんように!
お大事になさってくださいね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR