スポンサーサイト


【追記】JストAre You Happy?On Sale流れた時間


お嬢様方~おはようございます!

10/19(水)

「Are You Happy?スポット流れた時間」
テレ朝系スポット関東・関西・福岡ながれています
◆関東:めざまし7:48
◆関東:PON!11:14 
◆関東:笑ってコラえて20:52
◆関東:くりいむクイズミラクル9
テレ朝20:54
◆関東:怒り新党23:18

◆北海道:スッキリ8:07
◆北海道:ヒルナンデス13:13

◆関西:ヒルナンデス12:24
◆関西:モシモノふたり終わり22:54
◆関西:怒り新党0:33

◆福岡:ヒルナンデス13:27
◆福岡:ユアタイム前23:29
◆福岡:ドォーモ0:40頃(テレ朝系)


◆中京テレビ:ヒルナンデス 13:49

スポット見かけた方、お住まいの地域と流れた番組等コメント頂けると助かりますm(_ _)m本日もよろしくお願いします♥


【追記】
アー写新しくなってます!


相葉くん


潤くん


ニノ


大野さん


翔くん





コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和♡

関東 PON!
11:14 スポット流れました~

元気になられたようで よかった!

19日 関東 PON!11:14 J-ST流れました。

Re: こんにち和♡

のらさん!
いつもありがとうございます♥

Re: にがつさん

こんにちは(*'▽'*)
気にかけてくださってありがとうございます♥Jスト流れた情報も助かります!

こんにちは😃

元気になってよかったです😊
CM岡山では見れてないです😅

関西 ヒルナンデスで12:27頃流れましたよ~

Jスト

ちくさん。こんにちわ♪
北海道 スッキリ8:07に流れましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J Storm 福岡

ちくさん、こんにちは(^o^)

J Storm、福岡ですが、ヒルナンデスにて13時27分に流れました〜♪

Re: J Storm 福岡

きららさん!こんにちはo(^-^)o
流れた時間助かります!
ありがとうございます♥

Re: ビーアさん

こんにちは(*'▽'*)
北海道の流れた時間情報
いつもありがとうございます!

Re: 通りすがりのお嬢様

こんにちは(*'▽'*)
情報コメントありがとうございます♥

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんにちは!ありがとうございます♥
いつも岡山流れないですもんね(>_<)💦
全国でながれてくれたら良いのに(T_T)

ジャニーズネットでも見れると思うのでまたチェックしてみてください!

Re: てるさん

はじめまして、こんにちは(*'▽'*)
コメントありがとうございます♥
CM流れた情報助かります!
ZEROでも一番搾りながれてるんですね

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Jスト

ちくさん、こんにちは(^^)

中京テレビ ヒルナンデス 13:49 流れました(*^^*)

Re: popo@さん!

こんにちはo(^-^)o
いつもありがとうございます♥
流れた時間のお知らせ助かります

こんばんは🌙

素敵な画像ありがとうございます😊
星野源さん名前しか知らなかったけどドラマ見て
素敵な人だなと思いました💕
視聴率も高いし毎週楽しみにしてます😀
明後日のMステ楽しみ🤗

こんあいば☆

関東
テレビ朝日 
くりぃむクイズ ミラクル9~相棒の間にスポットありました
時間詳細不明ですみません

Re: こんあいば☆

えぇーーー!?テレ朝も?
のらさん、お知らせありがとうございます♥

No title

こんばんは!
お知らせありがとうございます(^O^)
録画できました〜
フラゲ日まであと少しですね(^o^)/

ちくさん、少し元気になられたみたいでよかったです!
私もやっと鼻がズルズルいってたのが治まってきました(笑)
暑かったり寒かったりで、上着を脱いだり着たり忙しいです(*_*)

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは~☆
新しいアー写は
JwebとJnetでも公開されてるので
要チェックです♪

星野源さんはSAKEROCK(サケロック)時代
嵐さんの映画黄色い涙の音楽を担当されたこともあるんですよ
ドラマ「逃げ恥」面白いですよね!

ゆきのさんへ (^-^)

こんばんは☆
ゆきのさんも体調崩されてたんですね(T_T)
少し治まってきたとのこと、何よりです!

そうなんですよ!気温ね
すごく寒い日といまだに気温の高い夏日があって
どんな服装で出かけたら良いのか悩んでしまいます
半袖に上着だけじゃ寒い日もあるし。
学生さんは制服だから調整が難しいね(+_+)

明日のWSも楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
