

10/19(水)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
今日も一日お疲れ様です!

おかげさまでかなり楽になってきました♪
声が出たのを見計らったかのように電話があり
(監視カメラでもついてるんやろか?フフフ)
引き続き老人問題に取り組んでおります(^_^)/


まずは明日の予定

【10/19(水)発売の雑誌】
◆non-no(関西)関東は20日発売
アラシブンノニ「シャボンダマノアラシ」
二宮和也×松本潤

◆次号 11/19発売
松本×櫻井「オーケストラノアラシ」

◆テレビガイド
連載:大野智&二宮和也

◆テレビライフ
連載:櫻井翔&二宮和也

※ライフ相葉くんのグラビアもあるそうです!
◆TVステーション
巻頭グラビア&座談会:嵐

インタビュー:松本潤

テレビステーション
※嵐さん座談会の他に潤くんのインタビューもあります!


テレビガイド

【今後の予定】
10/26(水)発売
◆テレビガイド
表紙&グラビア:松本潤
◆テレビジョン
表紙&グラビア:二宮和也
◆an・an
表紙&グラビア:相葉雅紀



◆あつメッツ
⇒毎日5回ガチャできます♪


家政夫のミタゾノ会見
※テレ朝系今朝のWS
関西:おはようコール6:40







大野さんと相葉くんは松兄の女装姿を待受画面にしているそうですよ(アサデスより)


ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
声がでるようになってよかったですね✨

松岡さんの女装姿、迫力ありますね💦
あまり新ドラマ見てないのですが…気になるので見てみたいです。

志村動物園と木曜20時のテレ朝ドラマも予約しました。
おしえて下さってありがとうございます🍀

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ちくさん 体調の回復は何より♪
ですが、またまた頭を抱えそうで…
(>_<)ホントに無理しないでねぇ。

テレビ誌 ニノちゃんのグラビア
たくさんありそうで迷っちゃうかも!
表紙は久しぶりだね~o(^o^)o
いつもありがとう💛

まりさんへ

こんばんは☆
そうなんです!
声が出るってホント素晴らしいですね

松兄の女装すごいよねド迫力です
ちょっと笑っちゃうフフフ
ドラマも楽しみにしています!

CM無事ながれますように☆

ぱんなさん

こんばんは☆
ありがとうございます!

老人問題は解決はしないけど
出来るだけ本人が納得のいく形で
長く幸せに暮らせるとイイな~って思います
納得がいく形ってのがホント難しいんですケドね

アルバム発売にあわせてのテレビ誌
楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
