ちよっとお知らせ


お嬢様方~おはようございます!

あつメッツキャンペーンがはじまったと聞いたので
サイトでガチャを回してきました。

※スマホでチャレンジしてみてね♪
↓ココからどうぞ
⇒公式サイト検索してみてください






◆サロンパスCM
別バージョン
10/17(月)めざまし6:26流れました



取り急ぎおしらせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ちくさん、おはようございます。
本当にひどい風邪をひいてしまったんですね💦
まだ声がでないんですね…
お仕事でお話するのつらいですね。
早く良くなりますように…🍀

サロンパスのCM、楽しみです✨
なかなか新しいの流れないなぁ…ってずっと待ってました🍀

サロンパス

ちくさん、こんにちは(^^)
お身体はいかがですか?

今日、10時過ぎにサロンパスの公式ホームページでキャンペーンの発表がありました。

商品購入でもなく、ハガキの応募でもなく、webからのみの応募でした。

とりあえずの報告まで・・・

今回の風邪?は治りが悪いですが、充分に栄養と休養を取って、ゆっくり休んでくださいね。

こんにちは!

ちくさん、体調いかがですか?
体調悪いのにお知らせありがとうございます!

私も喉やられてます^_^;
声出したくないけど、仕事上出さなきゃ仕事ができないですしね…
のど飴を、ポケットに入れて仕事してます笑
お互い、早く良くなりますように☆

まりさんへ

こんばんは☆

なんと!
仕事の準備中になんとか声が出るようになり
今日の業務も無事終えることができました
声が出ないと何もできないので助かりました!

サロンパスは天才志村どうぶつ園
日清オイリオは木曜20:00~のテレ朝ドラマ予約です!

popo@さん(^-^)v

こんばんは~☆
今日も貴重な情報ありがとうございました!
皆さんさっそく応募されたようです♡
楽しみですね♪

体調ばボチボチですが
随分楽になりました
後もう少しです(^_^)/
ありがとう♡

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

え~!?ぴろりんりんさんも
喉ですか?それは大変!

声使う仕事ですもんね
結構大き目でハッキリしゃべらないとダメだし
喉酷使してるな~って改めて実感しました(T_T)
本当に、お互い早く良くなりますように☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR