スポンサーサイト


10/17(月)の予定


お嬢様方~こんばんは!
一進一退なかなか完治しない
喉からくる風邪に悩まさせておりますが
生きてますo(^-^)o

お知らせができてなくてスミマセン💦

まずは明日の予定
10/17(月)
◆日テレ系23:00~
NEWS ZERO


◆NHK総合深夜0:55~
グッと!スポーツ「バスケ愛全開!田臥勇太」【再】

※広島のお嬢様は今夜の再放送が初回になるので
録画予約お忘れなく!


MステHPにてゲストへの質問募集中
⇒ココからどうぞ


【MV他流れた情報】
10/15(土)
◆TBS系CDTV深夜1:28~
カラオケアーティストメドレー
TOP10
10位

4位


◆DVD&Blu-rayランキング
3位 Japonism


◆シングルランキング20位
Power of the Paradise


10/16(日)

アルバム『Are You Happy?』より
♪「Don't You Get It 」MV
◆シューイチ8:56
◆サンジャポ10:43

※Twitterチェックも全然できてなくて
情報が抜けていたらスミマセン。
気付いたことがあればまた追記します(^_^)/





コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ちくさん、こんあいば(^-^)

体の調子もまだまだ良くないのに、お知らせして頂いてありがとうございます。
CDTVのカラオケランキングを観ていたら、久しぶりに昔のMV観たくなりました♪
今週はそろそろアルバム、J Storm流れますよね!
いつもアラシゴト忙しくさせてもらえる嵐さんに感謝したいです。
ちくさん、風邪無理されず、睡眠とって美味しいもの沢山食べて体休ませて下さいね!
早く治りますように☆彡

Re: きららさん

ありがとうございます♥
頭痛がひどかったんですが
マシになってきたので
だいぶ楽になりました!
はやく復活したいですo(^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんたまさんへ

こんばんは☆
razikoの使い方色々方法があるようで
Twitterで検索したら出てくると思います
裏ワザで聴けたって人とやっぱり聞けないって人がいるので
色々試してみて下さい

あとリアタイはできないけど
放送後 音声ファイルをUPしてくださる方が
大勢おられるので
Twitterでベイストと検索したら
その日のうちに聞くことは可能です。

そうなのrazikoのプレミアム会員になっても
ベイストは聞けないんです。
色々方法はあるようなので
なんとか聞けると良いのですが

ノンタンさん

こんばんは☆ノンタンさんもお疲れのところコメントありがとうございます!
今年の風邪は長引くようですね、お互い早く治りますように!

sさん

こんばんは☆
娘さんと同じ症状です~
ありがとうございます!
娘さんも早く治りますように☆

ファミクラ

ちくさん、こんばんは! お加減いかがですか?
本日、渋谷のファミリークラブへ行ってきたのですが、
ファミリークラブお引っ越しするんですね!
私の所には特にお知らせは来なかったのでビックリしました。
10/22~ファンクラブの各種手続きや、ポスター等の展示コーナーは一時休業になるとの張り紙がしてありました。
WEBサイトにもいつの間にか「お知らせ」が掲載されていました。
一体いつ発表になったんでしょうか??
ハピ魂東京までには再開してくれるといいんですけどね(^_^;)
皆さん知ってたかもですが、一応お知らせまで☆

ちくさん、大丈夫ですか?

ちくさん、夜分遅くにごめんなさい(´•̥  ̯ •̥`)
こんばんは⋆。˚✩
風邪の具合いはどうですか?
私も2週間前に風邪をひきました(。•́︿•̀。)
同じく喉からの風邪で、熱はほとんどでなく、鼻水、くしゃみ、咳が酷かったです。2週間ほど治るのにかかりました(๑>﹏<๑)
季節の変わり目、夏の疲れが出る頃です。早く治るといいですね。お大事にして下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Re: ファミクラ

すが・わかさん
こんばんは☆
そうなんですよ~ファミクラお引っ越しです!関西のWSで10月のはじめにジャニーズが渋谷駅ちかくにお引っ越ししたというのをやってて、80億円とかなんとか言うてました。関連会社もジュニアのレッスン場も全部入ってると紹介されてたけど私たちもはいれるようになるのかな??正式発表が楽しみですね!

Re: Jun潤さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♥
なんと!まったく同じ症状です(>_<)
Jun潤さんも大変でしたね(T_T)
やっぱり二週間はかかるんですね💦

声が全然でないんですけど仕事でムリヤリしゃべってるから痛みがひどいんです。ほんとは休みたいんですが、スタッフが足りなくて。なんとか頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のんたまさん

おはようございます!
すごい(*'▽'*)よかったです♥
聞けなかった方もおられたようなので
復活して本当によかったですね♪

こちらこそ(^-^)
嬉しいお知らせありがとうございます!

おはよう

ちくちゃん、風邪大丈夫?
お大事に早く治るように
無理せんでね
By(*.゚ω゚)

keiちゃん

こんばんは~☆
なんとか今日乗り切ったので
あともう少しです!
ありがとうね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
