スポンサーサイト


地域限定!新聞広告

【追記】
10/15(土)
王様のブランチ9:52
「Don’t You Get It」MV


お嬢様方~おはようございます!

今朝の熊本日日新聞と朝日新聞の一部地域限定で一番搾りの広告が入っています!

※hanaちゃん画像ありがとうございます♥



ウェブ「広告朝日」編集部 ‏@adv_asahi 30分30分前

本日付朝刊一部エリアで、朝日新聞×熊本日日新聞×キリンビールの別刷り広告特集を発行しました。熊本復興へのメッセージを込めています。12日より全国発売の「一番搾り 熊本づくり」。売り上げの一部は熊本地震の復興支援に活用されます。
※注意熊本日日新聞の嵐の47都道府県の一番搾り広告、新聞取り寄せで購入について、購読者のみの折り込みのものだそうでバックナンバーの購入では折り込まれないそうです。



風邪本格的にひいてしまったので
今日はゆっくりさせて頂きますm(_ _)m

コメントありがとうございます♥
元気になったらお返事させて頂きます!
風邪ひかれてる方も多いんですね💦
皆さんくれぐれもご自愛ください☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、具合はいかがですか?
朝晩と昼間の温度差が激しいから、体調管理ムズいですよね💦💦

一番搾りの広告、すごい羨ましいけど何か諦める事が出来ました😁

私は体調は全然元気で、歩いて運動とかしてます🎵
ちくさんもゆっくり休んで早く元気になってください❤

風邪ひいてる人、多いですね。
お大事にね。

相葉ちゃんと同じ(これが重要!笑)花粉アレルギーだと思っていたけど、定番のスギ、ヒノキには敏感だけど、私はどうも、今、相葉ちゃんが辛くなってるイネには反応が薄いみたい。

嬉しいんだけど、彼との繋がりが薄くなったようで、何だか複雑です。(笑)

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
風邪が早く治るといいですね✌️
この時期は温度調節大変ですよね。。
ブランチ午前中のものほどではないですがMVが少し11:59から流れました。

ちくさん・・・
本格的に風邪ひいちゃったんですね(>︿<。)
暑かったり、寒かったりで
調節しずらかったですもんね〜💦
私は「かわいく」鼻声さんしてます(笑)
ゆっくり休んで 元気になって下さいね*˙︶˙*)ノ"♡

Re: rinoさん

こんばんは!
ありがとうございます。
私はまったく声がでないの
鼻声なら可愛いね!

金曜日ムリして話したので(仕事で)のどが完全にやられてます。おかま声すら懐かしい。喉早くよくならないかなぁ
頑張ります!

みょこさん

こんばんは~☆
お返事遅くなってスミマセン
ブランチの件もありがとうございました(^_^)/
MVいっぱい流してくれて嬉しいです!楽しみですね♪

ちぃさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!

花粉症は無い方が良いですよ~
私はイネだめなんです
秋は目がかゆくて仕方ありません(T_T)

ちえさん

こんばんは~☆
リハビリ中にコメントありがとうございます♡

一番搾りの広告すごいですよね!
分かります(笑)
地域限定の何かが我が家に入った事がないので
私も諦めています

ちえさんもボチボチね!
お大事になさってくださいね♡

popo@さん♡

メール!!くださってたんですね
全然携帯みてなくて
すっかり見逃していました
ありがとうございます♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
