スポンサーサイト


【追記】来週10/21(金)のMステに嵐さん!


【追記】

10/15(土)
◆TBS系25:28~26:23
COUNT DOWN TV
▽嵐・AKB・聖子に明菜!カラオケアーティストメドレー




お嬢様方~こんばん和☆
まだ仕事中なんですが💦

来週録画予約お忘れなく!


片付けて帰ります♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

情報ありがとうございます😊
録画予約しますね✌️
来週は松岡くんのドラマも始まるし楽しみです🤗
今日は海鮮鍋食べて美味しかった😋

お疲れ様です🍀

こんばんは🌙😃❗
嵐の次に関ジャニ∞が好きなので、Ⓜステ🎤みてました🎵エイトの曲も良かったですが、来週の予告で嵐がでると分かると今日のⓂステ🎤で一番興奮してしまいました😍🎶
しかも、2曲もうたってくれるなんて✨
来週を楽しみにお仕事がんばれそうです🎵

おはようございます(^^)/
来週の出演者に嵐さん!
Mステ見てたら最後に…♪来週楽しみ~
アルバム発売前に嬉しいです。
昨日はBABA嵐を何度もリピしまくり(笑)
楽しすぎる~嵐さん(^^)
にのあいはやっぱり最高でした😄😍

ちくさん
喉の調子はどうですか?
一気に秋めいて朝晩は肌寒いです。
冷えと風邪には注意していきたいですね。
無理しないようにしてくださいね😷

ちくさん風邪はどう?季節の変わり目
ご自愛くださいね(*^-^*)

待ってました~~☆Mステ♪♪
しかも2曲!?ウレシい~o(^o^)o
楽しみだねぇ~~ルンルン💛

ぱんなさん

こんばんは☆
コメントありがとう!
Mステ新曲披露楽しみですね♪

にのらぶさん

こんばんは☆
お返事おそくなりました!

Mステご覧になってたんですね~♪
てっきり28日に出演かな?と思ってたので
驚きました!が折角なので2週連続出演だといいな~
って贅沢ですよね。
歌番組は貴重なのでMステうれしいです

体調の心配までしてくださって
ありがとうございます
ボチボチ回復しております!

なみっきーさん

コンバンハ~☆
そうだ!エイト出てたんですよね(^_^)/♪
来週はいよいよ嵐さん♡2曲披露楽しみですね♡

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
松兄のドラマめっちゃ楽しみにしています♪
いよいよ始まるんですね!
海鮮鍋美味しそう(^_^)いいな~

こんばんは🌙

風邪大丈夫ですか❓
今日は普通のフルグラが売り出しだから買いました😊
来週はいよいよアルバム発売で楽しみです🤗

嵐♡Jun×Jun大好きさん

ありがとうございます!
だいぶ楽になってきました
え~フルグラお買い得だったんですね
フルグラめっちゃ売上upしてるそうですよ
絶対相葉くん効果ですよね☆

ハイ!来週のアルバムめっちゃ楽しみです(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
