夜会を見てました


早く寝る寝ると言いながら
ついつい夜会をみてしまいました。

来週香川さんの
昆虫のやつやるんですね(*'▽'*)







既にご覧になった方も
おられると思いますが

10/10(月)NHKのEテレ9:00~
◆香川照之の昆虫すごいぜ!
「トノサマバッタ」という30分番組が放送されました。

番組冒頭になぜこの番組が放送されることになったかという説明の中で「櫻井・有吉THE夜会」のVTRがながれました↓これ




NHKで夜会の映像が流れてる~(笑)
と話題になりましたが、今度は夜会でEテレの映像紹介するんですね!

10/10の放送を見逃した方で、この番組をご覧になりたい方は

10/20(木)の放送を見てから10/23(日)の再放送チェックしてみてください! 


ではでは(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☀

風邪大丈夫ですか❓
最近寒くて体調崩してしまいますね😅
香川さんの📺録画しますね😊
夜会昨日はディーンフジオカさんの回ですね😀
ディーンフジオカさん素敵😍

体調どうですか?

体調よくなりましたか?
うちの職場も流行ってます。
ちくさんは旅の疲れもあるのかな?
かわいくて、カッコいいニノに元気をもらって、はやく元気になってね!
しかし、香川さんの昆虫番組、凄いね!
夜会から番組が出来るなんて!
香川さんの熱意、凄かったけど、Eテレの人が見てるとはね!
ビックリだな。
再放送、見てみるね!

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

おはようございます!
体調崩されてる方多いですよね💦
早く治したいと思います(>_<)

香川照之の番組とってもハイテンションである意味シュール(なんか相反するけどある意味リアルでもある)不思議や昆虫番組でした(笑)ぜひ見てみてください。

Re: ゴンゴンさん

おはようございます!
風邪流行ってますよね💦
F1の時隣の席の人がゲホゲホしてたのでうつらないか心配だったんですが、完全に風邪もらってしまいました(>_<)抵抗力も弱くなってたんでしょうね。健康管理しっかりしないとダメですね。

Eテレにまさか夜会のカメラが同行してたとは!両方の番組をみれば違う面白さがあるかも?香川照之さんの昆虫番組はつっこみどころ満載で色々すごかったです。ぜひチェックしてみてください!

こんにちは

ご無沙汰しました。季節の変わり目で、私も鼻がたれたりつまったり、なかなか治りません。ここのところ、ゆっくりこちらによれなかったんですが今日久しぶりに、お邪魔して寝子さんの写真集を拝見しました。色々なことの原点となるニャンコだったのかしら。ただひたすら可愛い💕 ステキな本をご紹介くださり、ありがとうございます。
香川さん、面白いですよね。やはり、東大だからかな。偏差値70以上はある意味一般的でないってことだよ。と縁の無い息子が言っておりました。たしかに(笑)
もう10月もなかばで、今年はお節をちょっと予約してみました。はやいーすぐ年末よ! それではお大事に、また〜( ^_^)/~~~

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
具合、大丈夫ですか?💦
声が変わってしまったとのこと…
お大事にしてくださいね🍀

来週の夜会に香川さんがでるんですね✨
楽しみですね✨

まりさん

こんばんは☆
ご心配いただきありがとうございます!
相変わらず声は全然出ていませんが
頭痛がおさまってきたのでだいぶ楽になりました!
夜会楽しみですね(^_^)/フフフ
金曜日はMステもあるし来週も忙しくなりそうです

korotaさん

こんばんは(^_^)/
お返事遅くなってスミマセン

korotaさんも体調崩されているのですね
おつらいですよね 分かります(+_+)

寝子さんの写真集みてくださったんですね
嬉しいです♡ありがとうございます。

香川さんほんと面白い方ですよね
ウフフ
あ!お節料理!
私は今年も紅白歌合戦を現地で見れるのではないかという
淡い期待と共に手作りしようか予約しようか葛藤しております。

コメントありがとうね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR