スポンサーサイト


10/14(金)と10/15(土)の予定


お嬢様方~こんあいば☆
皆様ごきげんいかがですか?

ワタクシゴトですが
喉が痛くて咳が出るので
今日は一日寝てました。

声がカッスカス オネェもビックリ
もうしばらくおとなしくしておきます。

スミマセン録画確認がちゃんとできてませんm(_ _)m
折角お知らせ頂いた情報も
まとめきれてなくて申し訳ありません。
お時間あるときコメント欄もチェック頂けると助かります。

季節の変わり目
くれぐれもご自愛ください。
明日も仕事なので今日は早く寝ます~(^_^)/

10/14(金)
※テレビ情報何かあればまたお知らせします!

☆豪華賞品が当たる☆
◆報知映画賞読者投票受付中!

⇒ココからどうぞ
*は必須項目です
【例↓こんな感じで記入欄あります】
*作品賞・邦画部門 「母と暮せば」
*主演男優賞:俳優名「二宮和也」
*主演男優賞:作品名「母と暮せば」
*主演女優賞:俳優名
*主演女優賞:作品名
*助演男優賞:俳優名「二宮和也」
*助演男優賞:作品名「暗殺教室~卒業編~」
*助演女優賞:俳優名
*助演女優賞:作品名
*新人賞:俳優名
*新人賞:作品名
*監督賞:監督名
*監督賞:作品名
*作品賞・海外部門



10/15(土)
◆めざましどようび、ズムサタ等WSチェック
※CMメイキング、MV紹介あるかな?


◆天才!志村どうぶつ園
【ぺこ&りゅうちぇると保護犬サリーの物語…涙の最終回】


◆嵐にしやがれ 
県民スターがプレゼン!魅惑の鎖国グルメ▽相葉が不倫疑惑を調査!

◆ホームドラマチャンネル13:30~
【TV番組・CM INDEX】10/7(金)~OAは松坂桃李出演「ロッテ ACUO」、玉森裕太・宮田俊哉出演「LINE ポコポコ」、石原さとみ出演「花王 フレア フレグランス」、嵐出演「JAL 先得」



10/15(土)
◆TBS系25:28~26:23
COUNT DOWN TV
▽嵐・AKB・聖子に明菜!カラオケアーティストメドレー


◆iPhone(iOS)でRadikoエリア外放送を無料で試聴する方法◆
※先日ラジッカーが使えなくなったというお話を聞いて色々調べてみました
Twitterでこれで聞けるようになったと教えてもらったので
気になる方は読んでみてください。

http://matome.naver.jp/m/odai/2141112757910089201 


◆もしお時間ございましたら
以下のリンクに「森ねこさん」という写真集が掲載されています。
お友だちの写真集なんです♪

goodshotと、その舌にある「フォトブックの感想」のどれかクリックしていただけるとありがたいです。

https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/1168566865

ではでは、おやすみなさい☆
また明日~



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ🌛

最近、咳をしてる人が多いですね。
急に涼しくなったり、お昼は暑かったり、体がついていきませんよね😢
いつもお忙しくされてるので、こじらせないように、あまり無理されないようにしてくださいね☺
お大事に✨

Re: たまぶぅさん

こんばんは(*'▽'*)
ありがとうございます!
たまぶぅさんもご自愛くださいね♥
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あめんころんさん

こんばんは(*'▽'*)
ありがとうございます。

ラッキーピエロ!大好きです!
私は函館は3回旅行で訪れたことがありますが大好きな街です♥いつかまた行きたいなぁと思っています。

先週10/5の有吉さんとマツコさんの怒り新党でも紹介されていましたね!



そうだったんですね!

ラッキーピエロは地元の人たちは、ラッピと略してよんでます♪
わたしはオムライスもオススメなのですが量が多いので一回では食べきれません(笑)そんな人のためにレディースサイズもありますよ!

色んなテレビで紹介されてたのですね♪
でもやっぱり嵐の皆に食べてもらうのが一番嬉しいです(笑)次回の嵐にしやがれとても楽しみです!
新幹線もとおったのでいつかまた桜がキレイな季節でもいらしてくださいね(*^^*)
今はとても寒いのでおすすめしません(笑)

体調悪い中お仕事も家事もあって大変でしょうけど、嵐さんに癒されながら頑張りましょう!
それではおやすみなさい(*^^*)

Re: あめんころんさん

おはようございます!
ガイドブックにオススメ☆とラッキーピエロのハンバーガーが紹介されていたのであんなに色々メニューがあるレストランとは知りませんでした。

私が食べたのもハンバーガーです(^-^)
とっても美味しかったですが
オムライスもオススメなんですね!

そうなんですよ!新幹線が開通したのでぜひまた行ってみたいと思っています。
嵐にしやがれ楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさん

こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン
にのっちさんも体調すぐれない中コメントありがとうございます
razikoを聞く方法、どれをやってもダメな人もいるそうです
ツイッターで検索したら色々やり方が出てくるんですケド
どれかで聞けるようになると良いのですが
今日はどうでしたか?
音声ファイル上げて下さってる方のを聞けたかな?

にのっちさんもお大事になさってくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさんへ

こんばんは~☆

良かった!ベイスト聴けたんですね

嵐さんだけじゃなくて
ジャニーズ関係の全てのラジオ音源を
紹介してくれてるブログがあるんです
「めたらーのブログ ラジオ」で検索したら見れると思うのですが
私はいつもお世話になっています。

またリアルタイムで聴けるようになると良いですね♡

風邪だいぶ楽になってきました
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にのっちさんへ

こんばんは!
こちらこそ、お返事(お気遣い)ありがとうございます!
そういえばラジオのブログがある話前にしましたよね
スミマセン。何度も同じ話をして。
Twitterは読むだけでもかなり便利ですもんね
私も最近はもっぱら情報を教えてもらってばかりです☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
