スポンサーサイト


【追記】10/13(木)今朝のWS


おはようございます(^-^)
今朝のWS、MV流れた時間まとめていきます!

10/13(木)
嵐 新曲MV解禁
Don't You Get It

◆めざましアクア4:17/5:15/5:16
◆はやドキ!5:19
◆関東:おは4 5:41
◆北海道:どさんこワイド5:42
◆関東:グッモニ5:48
◆福岡:ばりはや6:11
◆福岡:アサデス6:31/7:31/9:57
◆めざまし6:33/7:32
◆ZIP6:37/7:48
◆関西:おはコール6:38
◆関西:おは朝7:28  
◆スッキリ9:47
◆北海道:イチオシモ―ニング
6:15/6:387:38 
◆関東:Nスタ16:47

後ほど追記します!
ではでは(^^)/

アクアより

のらさん!ありがとうございます♥

【追記】
スッキリ
2分40秒と長く紹介してくれました

のらさんありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(・ω・)ノ

すっかり秋らしくなっちゃって
衣替えしないと着るものがない!

でも早朝からかわいい嵐さんに
癒され ほっこりあったまるな~♪
アルバム楽しみ~o(^-^)o
コンサート電話申込にかけてみる!
行きたいよぉ~~!!

Re: ぱんなさん

おはようございます!
朝からいっぱい見れましたね♪

そうです!
制作解放席も一般もあります☆
嵐さんに会えますように!

おはようございます☀

めざまし⏰📺とZIPは録画しました😊
まだ見れてないけど画像見たらかわいらしいなと思いました🌸
メープル味美味しいです💕
唐沢さんと田辺誠一さんのドラマも見ました😀
今回は沢山ドラマ見てます(笑)
中村蒼くんのは見るの辞めるかもしれないです😅

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

おはようございます(^-^)
ほんと沢山ドラマみてるね!
私はラストコップととげは見てないな💦
石原さとみちゃんの校閲のも面白いよね!

朝からうきうき😃🎶

朝から素敵な嵐さんでしたね🎵
いつもはなかなか布団から抜け出せなくなってきたのに今日は起きれました😅👍嵐パワースゴいです🎵
アルバム、楽しみですね~💓

Re: なみっきーさん

こんにちは(*'▽'*)
ほんと今日は素敵な朝のめざめ(笑)
夜のVS嵐スペシャルと夜会も楽しみですね♪

今日のMV

ちくさんこんばんわ
北海道 イチオシモ―ニング 7時38分流れました
朝からMV見れて元気になりました♪♪

Re: ビーアさん!

こんばんは(*'▽'*)
流れた時間のお知らせありがとうございます♥
VS嵐スペシャルはじまったね!

こんばんは🌙

今日久しぶりにリアルタイムで🆚嵐見てます😊
スポーツ男子録画を途中まで見たけど野村将希さんの息子さんの野村祐希さんの
体がめちゃ好きです💕
あとは佐野岳さん森渉さん池谷直樹さんです😍
体フェチです🤗

MV先程の続き

ちくさん、ごめんなさい
北海道 イチオシモ−ニング
編集していたら 6時15分 6時38分にも
流れていました!

Re: MV先程の続き

ビーアさん、わざわざありがとうございます♥追記させていただきます!

こんあいば

ちくさん、こんあいば。
VS嵐スペシャル面白かったですね。BABA嵐が見ながらずっと腹抱えて笑ってました。

そうそう、今日の朝WS追加です。アサデス7時31分と9時57分にもありました。早くフルで見たいです^_^

じゅんさんへ

こんあいば☆
アサデス!流れた時間ありがとうございます♡
追記しました!

VS嵐スペシャル面白かったですね~
BABA嵐はにのあい担的には萌えまくりでした(笑)
またゆっくり見直したいと思います!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
