【追記】明日10/13(木)嵐さんMV公開&明日の予定


お嬢様方~こんばん和☆

明日のWS全局チェックです!


10/13(木)発売
女性セブン
〈待望の新CM〉楽屋での2人のポジションー白くまくんCM撮影現場での裏側(嵐・相葉雅紀、櫻井翔)
※Twitterで呉羽さんに教えて頂きました!ありがとうございます♥


◆47都道府県の一番搾り
全CM公開中
公式HP⇒コチラからどうぞ

※CM見かけた方放送局または番組名、大体の時間コメント頂けると助かります!

【CM流れた時間】
◆関東
日テレ 18:32「栃木づくり・ニノ」
◆関西
読売:世界仰天ニュース19:45
「和歌山づくり・潤くん」
◆関西
毎日:水曜日のダウンタウン22:53
「奈良づくり・大野さん」
◆関西
関テレ:23:26
「和歌山づくり・潤くん」
◆関東
TBS 24:07
「群馬づくり・翔くん」
◆関西
関テレ:ジャニ勉24:25
「奈良づくり・大野さん」
◆関西
朝日放送:怒り新党 25:44
「奈良づくり・大野さん」
◆関西
読売:直前SP 25:35
「奈良づくり・大野さん」


10/13(木)
◆各局WS要チェック
新曲MV公開(アルバムより)
「Don't You Get It」


◆VS嵐2時間SP

◆21:57~
櫻井・有吉THE夜会
織田裕二/ディーン・フジオカ


「暗殺教室~卒業編~」
DVD発売記念!!衣裳&小道具展示をSHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード梅田NU茶屋町店、タワーレコード名古屋パルコ店、HMV&BOOKS HAKATAで17(月)まで実施中!!※撮影禁止とのこと。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

情報ありがとうございます😊
めざまし⏰予約しますね😀
嵐さんのMV楽しみです🤗
やっとトロピカルがなくなったので明日メープル味食べます💕

ちくさん、おひさしぶりです😄
一番搾り和歌山編(潤くん) 10ch 19:45頃流れましたよー🎵

こんばんはー。
今日から一番絞りのCMが流れるんですね(*^^*)。
福岡は福岡絞りのみの放送なのでしょうか!?
他県も流れるのかな!?
5人の新CMもあるんでしたっけ!?
ちくさんの情報、助かっていますm(__)m

こんばんは♪(^o^)/
MVたのしみ…♪ワクワク。
はやドキからめざましまで予約してます!

余談…翔くんの新春ドラマの役名が和也…
相手役が長澤まさみ…
ちょっと意味深な感じが…
私だけかな?
翔くん久々のドラマは楽しみですね!

余談でした。すいません♪(*^^*)

ちくさん こんばんは💛

いつも 情報ありがとうございます!!
栃木しぼりのニノが可愛いすぎて 悶えてます(笑)。
全国CM流して欲しいーー!!!

明日のMVも楽しみです♪

あと……。
にのらぶさんのコメントの 和也さんと長澤まさみ…。 私も気になってました(苦笑)。
なので、そうなんですー!意味深ですよねー!と、にのらぶさんに同意してました(笑)。
……勝手にお名前出しちゃってごめんなさい。
でも 私もドラマは楽しみです!!

こんばんは

関西です。

水曜日のダウンタウンの後、
10:53分 大野くんの奈良づくり
のCMが流れました。

少しでもお役に立ちますように

ともさん

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます
流れた時間助かります!
順調に流れているようで良かったです♡

けいさんへ

こんばん和☆

ほんと全国でCM流してもらいたいよね
CMインデックスは見れない人もいるし(T_T)

MV金髪美女がどうのこうの言ってたよ(笑)

それはそうと翔くんのドラマ
私も友達と話してたの(笑)
みんなそう思うよね
色んな注目ポイントがあって面白そうです フフフ

にのらぶさん

こんばんは☆

スッキリとかビビット!とか
お昼からのWSも要チェックです♪

それはそうと
翔くんのドラマね 
さっきけいさんもにのらぶさんに同意されてたけど
ニノ担は注目しちゃうよね 
モロモロ(笑)

今朝配役が正式発表になって
その話してたの
だからにのらぶさんだけじゃないです(^_^)

翔くんのドラマ撮影順調みたいですね!
お正月が楽しみです!

なわたさんへ

こんばんは☆

関西圏は大阪、神戸、京都、和歌山、奈良、滋賀の2府4県が同じ放送圏内だから全部見れるの
福岡は他の放送局見れますか?見れるところがあるなら流れると思います!
佐賀だと佐賀と福岡観れたりするらしいから
県境は放送が入る地域があるのかな?
大分とか山口とか電波の関係でどうだろう?

あと熊本づくりは全国で流れるんじゃないかな?って思ってます
全国で発売だから。

5人のCMは今回無いと思いますよ!
何かわかったらまたお知らせしますね

ちえさんへ

コメントありがとうございます!
お帰りなさい♡
体調いかがですか?ご無理ないようボチボチしてくださいね
新CM嬉しいですね!

嵐♡Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
めざましだけじゃなくてZIPとか
他のWSも録画できるだけ色々予約してみてくださいね(^_^)/

何度もすみません

関西です

11:26分 関西テレビ
松潤の和歌山づくり
のCMが流れました。

少しでもお役に立ちますように

こんばんは〜🌙


今日は一日中
仕事もプライベートもイライラさん‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
何でも無いような事にすら・・・
そんな お年頃なんですかね〜(笑)💦
録画予約も 午前中しか出来てなかった(・・∂) アレ?
キリンビールのCMも録れてたはずなのにね〜💦
う〜ん、失敗だ⤵︎ ⤵︎
明日の予約は ちゃんと確認したよ〜♪ .*
明日は 穏やかな日になるといいな✩°。⋆

ともさん

こちらこそ!なんどもありがとうございます
助かります♡

rinoさんへ

今日も一日お疲れさまでした!
分かります!何をやっても
イラっとしたり、ん???って思う日ありますよね
普段なら気にならないことも気になってしまったり
大人の女性あるあるですよ~

録画予約は今から深夜帯でも
ニュース番組で流れないですかね?
ユアタイムとか録画してみてくださいね

明日はWSで流れるMVみて
スカッと爽やかになれたらいいですね♡
金髪美女云々ってのがひっかかってますけど(笑)
どんなMVなんですかね フフフ

今夜は温かい飲み物で
リラックスしておやすみください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノンタンさん

お知らせありがとうございます!
関東は放送済みの片桐仁さんご出演分、今夜ではなく来週のチカラウタなんですね!さっそく予約しました!

それはそうと、ノンタンさんも体調崩されているのですね(>_<)💦お大事になさってくださいね!今日は早めに!?寝ます
おやすみなさい☆また明日~

ありがとうございます

一番搾り石川の相葉篇は報ステと今ちゃんの実はで、
福井の大野篇はナカイの窓の始まる直前に見ました。
因みに北陸3県は見れません。
我家は福井ですが、石川のTBS系とテレ朝系が見れるので、石川も捕獲できますが富山は出来ません。
福井は、まだ捕獲出来てません。
ZERO前も張っていますが、他のKIRINばかりで空振りですが、頑張ります。
熊本も早く見たいな~

そのあとのCM

日本TV 1:59 栃木づくり
めざましアクア 4:17嵐MV
です。

Re: くんさん

おはようございます(^-^)
こちらこそ!
詳しくコメントありがとうございます!
見れるCMがかなり限られるんですね💦それでも福井の他、石川も見れる地域なのは良いですね♥
熊本づくりも期待してしまいます。
放送ありますように☆VSで流れてくれたらいいなぁ

Re: にがつさん

おはようございます(*'▽'*)
ありがとうございます!

一番搾りCM

ちくさん、おはようございます。

もうご存知かもしれませんが…
昨夜のユアタイム24:14頃 潤くんの和歌山づくり流れてました!(関西です)
NEWS23とZEROもはってたんですが空振りでした(>_<)
今夜も頑張ってみます!

Re: 一番搾りCM

まぁこさん
おはようございます!
なんと!私ユアタイム録画してたのに
早送りしすぎて見逃してたかも💦ありがとうございます♥

昨日はニュース番組違うキリンさんばっかりでしたね!今日のVSで流れたら良いのに💦とりあえずニュース番組録画してみます!

一番搾りCM:石川県

はじめまして。
いつも(勝手に)お世話になっております。

昨日、テレビ金沢でNEWS ZEROの後半、石川づくりの相葉ちゃんが流れました!
ZERO初めのKIRINは一番搾りではなかったです。

ZERO以外ではまだ見れてません。

Re: 一番搾りCM:石川県

ちょんさん 
はじめまして!こんばんは(^_^)♪
石川のお嬢様からコメント頂く事はとても珍しいので
助かります!こちらこそお世話になります☆

昨日は全国的にニュース番組で流れる回数がいつもより少なかったんです
バラエティ番組での目撃情報が多かったので
石川県でもバラエティで流れてるかもしれないですね
今日のVSで流れなかったのが残念です
嵐にしやがれに期待!

コメントありがとうございました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR