【追記】今朝のWS



おはようございます!
今朝のスポーツ報知に掲載されていた、
「君に捧げるエンブレム」共演者発表の記事ですが
◆めざましアクア(関東)4:57に新聞記事の紹介があったそうです(関西は無し)
※フジ系WSでまた紹介あるかな?


※ベストジーニストの話題で
◆めざましアクア4時49分、5時17分
過去影像に相葉くんがちらっと
◆めざまし6時35分




スポーツ報知より
櫻井翔「君に捧げるエンブレム」のヒロインは長澤まさみ…来年新春フジ系ドラマ

人気グループ「嵐」の櫻井翔(34)が主演するフジテレビ系「君に捧げるエンブレム」(2017年新春放送)のヒロインを女優の長澤まさみ(29)が務めることが11日、分かった。

実在の車椅子バスケ日本代表選手をモデルにしたヒューマン・ラブストーリー。長澤が演じるのは、不慮の事故で脚を失ったJリーガー・和也(櫻井)の婚約者。車椅子バスケに出会い、パラリンピック日本代表を目指す和也の支えとなる。

 櫻井と初共演の長澤は「とても柔らかくて寛容な方だと思います。ぶつかっていったら受け止めてくれる、人に威圧感を全く与えない方で、撮影初日からリラックスして臨めました」と息ぴったりの様子。自身の役どころについては「彼女の“献身的な愛”の姿は、熱血教師みたいにパワフルな感情がすぐ表に出てしまう“熱い優しさ”で、そこが印象的です。私も父親がサッカー選手(日本代表の経験もある長澤和明さん)だったので、スポーツに携わる人の“熱さ”を子供の頃から見ていたため、とても共感を覚えました。そんな力強さを演じたいと思っています」と力を込めた。



◆昨日10/11(火)NHK総合9:54
あさいち終わりグッスポスポット24秒

◆10/11マツコの知らない世界
LCCでバニラエア紹介
櫻井君のご学友のCA(男性)が登場※以前他局でも紹介された方とのこと。 
情報ありがとうございます♥

※ちなみに以前というのは1/13のナニコレ珍百景↓


何かあればまたお知らせします!
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


【追記】
奈良新聞に広告掲載されているそうです!




ナ~さん、ごろしまさん、aoisakuさんお知らせ&画像ありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にのっちさん

こんにちは(*'▽'*)
radikkr聴けなくなってるんですね
検索で色々調べてみましたが
AndroidもiPhoneと同じく聴けないそうです。

radikoのアプデが原因だとおっしゃってる方がいて何日かしたら直るかも?と希望的観測なお話をされていましたが…。
運良く直ってもしばらくはリアタイは出来ないと思います。

今のところ、どなたかがupしてくださるのを待つしかないですよね💦

ちなみに私は元々リアタイしてなくて
時間があるときに
「めたらーのブログ ラジオ」で検索して聞かせてもらっています。
※すぐに聞きたい時はTwitterで検索して聞かせてもらいます。

にのっちさんも何かわかったら
またコメント頂けたらよろしくお願いします!

こんにちわ❣️

新垣結衣ちゃんのドラマ面白かったです😊
中村蒼くんのは微妙です😅
山田孝之さんのはドラクエっぽいので見てよかった💕
今あさイチの相葉ちゃんの見てます(笑)

お忙しいのに色々調べてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
しばらくは様子を見るしかないですね…
いつか復活してくれることを願いつつ☆彡
教えていただいたところもおじゃましてみます!
私も何か分かれば、またコメントしますね☆
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

にのちゃんが下野新聞に

下野新聞に きょう発売の栃木づくりにのちゃんが全面広告であり
ました。買ってみたら、ビンゴでたくさん買ってしまいました。住所などわかれば、お送りしますが、こちらには書けないから無理でしょうか?


Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんにちは!
昨日の新垣結衣ちゃんと星野源さんのドラマ面白かったですね!
勇者ヨシヒコは期待通り相変わらずのシュールさでした(笑)引き続きみます!

Re: にのっちさん

今のところ解決策がわからないようなので何かわかったら私もまたブログに記載します!
Androidでバージョンアップしてないradikoとパソコンでバージョンアップしたradikoは聞けるそうですが、ラジッカーが使えないと意味ないですもんね💦

はい!こちらこそ!コメントお待ちしております(^_^)ノ

Re: にのちゃんが下野新聞に

にがつさん、こんにちは(*'▽'*)
ニノちゃん掲載されてたんですね♥お気遣いありがとうございます!

もし良かったら画像だけ送って頂けますか?後ほどメールさせて頂きます!

栃木づくりCM

ヨーカドーで 一番搾り栃木づくりCMが流れています。
三猿の聞か猿になっているにのちゃん おじさんの呼びかけにも 耳をふさいでます。

Re: 栃木づくりCM

にがつさん、いよいよ今夜から
新CM放送開始ですね!
夕方のニュース番組以降要チェックです♪

熊本づくり

ちくさん、こんにちは(^^)

先日から、キリン秋日和と、熊本づくりがこちらでも発売されています(^.^)

Callbeeのクリスプが当たる応募のお知らせをありがとうございましたm(__)m

こちらでは、クリスプの発売がないので、じゃがりこ と 、じゃがビー のみでの応募になるらしいです。が、頑張って応募してみますね。

後、ニノに関係するのかはわかりませんが、薬局のサロンパスに「10月17日からQUOカードが当たるキャンペーンが始ります。」とのお知らせがありました。
[サロンパス 検索]と記載されていましたが、検索してもまだ何もキャンペーン情報がありません(>_<)

また、近くなったら、検索してみます。
ニノのQUOカードなら嬉しいですけど・・・ね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にのっちさん

そうやねん!radikoの有料会員なっても
ジャニーズの番組は聴けないから意味ないよね💦
せめてラジオだけでも全国に配信するシステム考えてもらいたいよね。ほんとに(T_T)

Re: popo@さん

カルビーのポテトチップスクリスプぜひ当てたいですよね!私は一足お先に頂きましたがシンプルなうす塩味がお気に入りです!ぜひぜひ!当ててください!

それはそうとサロンパスのQUOカードキャンペーン気になりますね!情報まってます(^^)/コメントありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このCAさん見たことありますw
翔くんが見たらどんな反応するんですかねww

あいさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
そうなの私も思ったけど
バニラエアだから多分これから先も
搭乗機会ないよね?テレビで見たりするかな?
反応気になりますよね(^_^)

ノンタンさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!ノンタンさんは大丈夫ですか?
実は今完全に風邪をひいております
注意してたんだけど、急に寒くなってやられてしまいました(T_T)

毎日クスリを飲んでマスクしてなんとか働いております!
でも体はしんどくなくて 喉の痛みと咳だけなんですよ
ノンタンさんもご自愛くださいね

来週のチカラウタで片桐仁さんが
99.9のお話をされるんですね
それはチェックしないと
最近ドラマを色々見ててつい細々した番組を見逃しています
見逃さないようにしないとですね!
お知らせありがとうございます
(関西と関東放送日がかなりズレルから憶えておけるか自身ないけどwがんばります)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR