スポンサーサイト


【追記】ポテトチップスクリスプ放送予定&10/12(水)明日の予定

【追記】
カルビー ポテトチップスクリスプ
「だーれだ篇」15秒

◆関東地区放送予定

10/12(水)
TBS:あさチャン、ビビット!
ゴゴスマ、水曜日のダウンタウン、NEWS23
フジ:バイキング、有名人ギャップ大賞
10/13(木)
TBS:あさチャン、モニタリング
フジ:バイキング、ノンストップ

CM流れた時間10/11(火)
◆関東:直撃LIVEグッディ15:41
pinokoさんお知らせありがとうございます♡


お嬢様方~こんにち和☆
本日、仕事で帰宅が遅くなる為
明日の予定を
簡単にお知らせしておきます!
何かあれば夜に追記しますね♪


10/11(火)※今夜です

◆関西読売:深夜1:29~ニノさん
一人ではあまり行かない場所にいるお一人様…その理由を聞きクイズで出題

10/12(水)
◆47都道府県の一番搾り
新CM放送開始↓



【10/12(水)発売の雑誌】
◆週刊テレビ誌発売日
【TVガイド10/12発売★大野智&松本潤「VS嵐」連載★櫻井翔クランクインレポート食欲の秋!大野智&松本潤きのこグラビア&ヘアスタイルトークで大野が松本の髪色を絶賛!!さらに櫻井翔「君に捧げるエンブレム」クランクインショット&最新コメントを!サッカーシーン、要チェックです!

◆暗殺教室~卒業編~
DVD&BD発売日



ではでは(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
お仕事お疲れさまです🍀

以前コメント欄で拝見したのですが…先日Eテレの香川さんの昆虫番組を見ました。
やっぱり夜会がきっかけだったんですね✨
昆虫について熱く語る香川さん、素敵ですね。

嵐スタジアム、おもしろかったですね✨
続きがあるといいなぁっ…て思いました🍀

カルビーCM

10/11(火)
カルビー ポテトチップスクリスプ
だ~れだ編15秒
関東
直撃LIVEグッディ
15:41
流れました。

pinokoさん

こんばんは~☆
流れた時間お知らせありがとうございます!
後でまとめさせていただきます(^_^)/

まりさんへ

こんばんは☆

そうなんですよ!Eテレで昆虫番組がしたいという
香川さんの夢が実現しまして
Twitterでもすごく話題になっていました
10/23に再放送があるそうなので
録画予約できるようになったらお知らせしようとおもっています!

嵐スタジアム番組終わりの挨拶がまたお会いしましょうって
なってたので またあるのかな?って思っちゃいましたよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: aoisakuさん!

おはようございます(*'▽'*)
ありがとうございます♥

Re: keiさん

おはようございます!
今からちょっとでますので
ご依頼の件また後ほど連絡させて頂きます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
