スポンサーサイト


【追記】今朝のWS


おはようございますo(^-^)o
今起きました💦

10/10(月)
◆めざまし5:48
日立新CMとメイキング

sさんありがとうございます♥

【追記】
日立 「快適の時間」篇メイキング

◆関東:はやドキ! 4:58
◆関東:ZIP! 6:13
◆関東:アクア 4:20分、5:21
のあさんありがとうございます♥

◆ビビット9時39分

【北海道日立WS】
◆HTBイチオシ!モーニング 
6:14/6:39/7:35/7:40
◆どさんこワイド朝!! 
6時25分・6時28分
19さんお知らせありがとう♥


【嵐スタジアム予告】
◆関東・関西:あさイチの終わり
8時58分嵐スタジアム予告
◆0:43
のあさん、元お嬢様、ひろさんお知らせありがとうございます!


◆今朝の新聞広告
※スミマセン(>_<)今朝寝ぼけたまま
間違えてお名前入った画像をそのまま
貼ってしまいました。失礼しました
m(_ _)m画像頂きました!ありがとうございます♥

関東:東京新聞
関東産経(一面広告)
関東読売(ラテ欄下1/4ぐらい)
※関西の産経は広告ありませんでした💦
読売も関東だけかな??


何かあれば追記します(^^)/
本日もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちくさんまたしてもCM情報見逃してしまいました😣。
昨日の夜、ちくさんのブログ拝見してなくて左記ほど見たら、櫻井くんと相葉くんの『日立』のCM情報WSで流れたんですね!
気を付けてちくさんのブログ拝見してるのにCM情報なんだかいつも見逃してる気がします😣。
見たかったです😞。悲しいなぁ~😣。

こんにちは

ちくさん、こんにちは。
日立の新CM、楽しみですね✨

名古屋のみそとんかつやエビフライ、とても美味しそうですね✨
毎年二朗さんと鈴鹿に行かれるですね。素敵ですね✨
行ったことがないので…楽しく記事を拝見しました🍀

予告

ちくさん、こんにちは。ご無沙汰しています。いつも情報をありがとうございます。

嵐スタジアムの予告、0:43にもありました。一応ご報告しておきますね。

ちくさんことしは福岡なんですね。我が家は去年京セラ復活当選でしたけど、今年は京セラ普通に当選しました。 2年連続してあたったのは、かなり久しぶりで、今回は落選覚悟だったので、かなりびっくりしました。アリーナを申し込んだけれどだめだったせいもあるのかしら??

楽しみにましょうね(^^)

No title

ちくさん、こんにちわ(^^)
お疲れ様です。

北海道日立WSです。

HTBイチオシ!モーニング 6時14分・6時39分・7時35分・7時40分

どさんこワイド朝!! 6時25分・6時28分

既出でしたらごめんなさい。

こちらは寒くなりました。
もう10日くらい前からストーブ点けてます。
冷たい空気がドームツアーの季節になったと実感させます(笑)

Re:19さん

こんにちは(*'▽'*)
お知らせありがとうございます♥
旅行帰りでたまってる洗濯やら
家ゴトやってたら全然Twitterもみれてなくて💦助かります!

北海道は一気に冬の気配ですね💦
風邪などご注意ください!
関西ではようやく長袖着るようになりました!

Re: ひろさん!

こんにちは(*'▽'*)
スポット流れた情報ありがとうございます♥録画確認できてなかったので助かりました!
ドームツアー当選おめでとうございます♪アリーナ行けなかった分も楽しんできてください(^^)/♪

Re: まりさん

こんにちは(*'▽'*)
F1は三重県の鈴鹿サーキットで行われるのですが毎年名古屋に宿泊して一時間半かけて移動してレースをみます!名古屋に宿泊するのは移動も便利だし何より美味しいお店が沢山あるのでF1以外の楽しみがあるのでオススメです!

嵐にしやがれで紹介されたお店に行けるとテンションもあがりますよね♥このお店番組でKAT-TUNの4人も訪れた有名店だそうです!機会があればまりさんもぜひ行ってみてくださいね!

Re: ユキハナさん

こんにちは!
なんとCM情報見逃してしまったんですね💦朝のWSはお知らせなく放送されることも多いので毎日録画設定しておくと安心です!CMのメイキングなので上手くいくと今後CMインデックスでみれる可能性があります!

週末のWSもめざまし土曜日とかズムサタサンジャポとか色々録画してみてね!

嵐スタジアム新聞

ちくさん、こんにちは(^^)

ご無事に帰宅された様で良かったです(^_^ゞ

愛知の読売には全く載っていません(T_T)
前に、サンケイスポーツを(名古屋駅JR改札口近くのコンビニでしか売っているのを見たことないですが)買ってきてもらったら、東京のサンケイスポーツに半面以上載っていた嵐さんの記事が、ほんの5~6行で、5✖4サイズだった事がありました。

よくある悲しい事です(´д`|||)

Re: 嵐スタジアム新聞

popo@さん!
こんにちは(*'▽'*)
ご挨拶が遅れました💦無事帰宅しましたお陰様で名古屋も鈴鹿サーキットも楽しかったです!
帰宅してたまった家ゴト片付けて先ほど近所の回転寿司でお昼ご飯を食べてきました(笑)食べてばっかりです(^。^;)

関西も嵐スタジアムの記事あったのかな?広告はありません💦スポーツ新聞は関東だけって多いですよね(T_T)

いよいよ今夜生放送楽しみですね♪

ありがとうございます。

なかなか気温差があるため体調ボチボチで早めに寝たりしてるので情報に追い付いていけてません😞。
週末のWS忘れずに張ってみたいと思います。
情報ありがとうございましたm(__)m。
季節の変わり目は辛いところです😞。

ちくさんへ

土地勘がなくて…鈴鹿?名古屋?近いのかな?なんて不思議に思いながら拝見してました…💦
名古屋は美味しいものがたくさんあるんですね✨
私もいつか行ってみたいです。
あんまりお出かけしてないので…県外で食べためずらしいものは仙台の牛タンくらいです。

嵐スタジアム始まりますね✨

まりさんへ

そうなんですよ~私も土地勘なくて(笑)
三重だけど愛知に泊まることを長い間
なんとも思ってなくて 友達に聞かれて
そっか鈴鹿って三重だったんだ!と気づいた次第です。

仙台の牛タン美味しいですよね
その土地の名物を食べる旅
良いですよね!東京は何でもあるけど フフフ

ユキハナさんへ

WSはいつくか毎日録画にしておくと便利ですよ
何も流れなかった日は消せばいいだけだし!

体調がすぐれないようですが
ご無理のないようボチボチ行きましょうね
お大事になさってください☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
