スポンサーサイト


【追記:関西、広島】10/11(火)の予定


お嬢様方~こんばん和☆

昨日からパソコンが使えなかったので
予定モロモロ連絡遅くなってスミマセン(+_+)

さっそくですが明日の予定

10/11(火)
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「バスケ愛全開!田臥勇太」

※NHK広島はカープの特別番組が放送されます。来週17(月)深夜0:55~の再放送枠を必ず録画してください!
お知らせありがとうございます♡

◆関西ニノさんについて!
本日より火曜日深夜にお引っ越しです
関西読売:深夜1:29

※先週もお知らせしましたが、すっかり忘れていました💦ぴー太さんコメントありがとうございます♥

【10/11(火)発売の雑誌】
◆テレビナビスマイルvol.22 650円
「VS嵐 」 「相葉マナブ」
嵐バラエティー特集からは「VS嵐」の好評企画「BABA嵐」特集、「相葉マナブ」の高知ロケの模様をお届け! 

◆暗殺教室~卒業編~フラゲ日

【フルグラファイル情報】
10/9(日)イオンつがる柏店に
フルグラファイルあったそうです
(お知らせ遅くなり申し訳ありません)




ちゃトランさんありがとう♥


◆CM情報◆
ポテトチップスクリスプ
新CM『だーれだ?』篇
10/10より放送中(関東)
関東:フジ15:44に目撃情報あり
※ポテトチップスクリスプも販売中

【ポテトチップスクリスプが当たる!】
※ポテトチップスクリスプの販売予定が出ていない地域にお住まいの方必見!
ポテトチップスクリスプSサイズ12個が当たるキャンペーン実施中
⇒詳細はコチラご覧ください!


嵐スタジアムのクイズ
2問しか当たらなかった(笑)




◆47都道府県の一番搾りが10/12(水)発売なのでCM録画予約の準備よろしくお願いします!

◆アルバムが10/26(水)発売なので来週そろそろMV公開なるかな?HDD容量確保!WS録画できるようそちらもご注意ください☆

何かあればお知らせします(^_^)/♪
お休みなさい☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノさんの放送曜日について

ちくさん、おはようございます(^_^)
毎日嵐さんの情報、ありがとうございます!
私も関西住みなので、関西の放送情報も細かくアップしてくださって大助かりです(^^♪
さっきたまたま知ったんですが、読売テレビのニノさんの放送が今日から火曜深夜に変わったみたいです。
前回分、録画してまだ見てなかったんですが、今確認したところ一番最後の画面の右上にちっちゃく「火曜深夜にお引っ越し!」と書いてありました。
録画忘れのないよう念のためのお知らせです(*^_^*)
今朝もかなり冷え込んでますので、体調にはじゅうぶんお気をつけくださいませ~(^o^)/

たらさんへ

おはようございます!お知らせありがとうございます!NHK広島の番組表確認しました確かに今夜はカープの番組になっていますね。お名前だして良いのか分からなかったのでこちらでお礼言わせて頂きます!本当にありがとうございました。再放送の録画予約されたんですね。そちらもお知らせしておきます!

Re: ニノさんの放送曜日について

ぴー太さん!おはようございます(^-^)
先週のニノさん放送時、11日から火曜日深夜にお引っ越しのお知らせをしましたが、すっかり忘れていました💦教えて頂きありがとうございますm(_ _)m助かりました!

グッとスポーツ

ちくさんおはようございます。
ニノさん、お知らせありがとうございます。あやうくとりそびれるところでしたf^_^;

昨日のNHKですが、16:43、パリコレと車椅子テニスの番組と番組の間に、グッとスポーツのスポットがありましたので、念のためご報告しておきますね(^^)

Re: ひろさん

おはようございます!

ニノさん先週お知らせしたとき毎週録画を変更したのに、昨日番組表確認の時に見逃してしまい💦今朝教えて頂きました!

あの噂の衣装は来週なので♥
お見逃しなく~(*'▽'*)!ですね(笑)

Re: ひろさん

グッスポのスポットお知らせありがとうございます♥

おはようございます☀

玉木宏さんのドラマ結構面白かったです😊
嵐スタジアムはまだ見れてないので早く見たいです😆
最近録画がたまってて見れてないです😅
アルバムの発売が近づいてきて楽しみです🤗

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

おはようございます!
玉木さんのドラマ録画しててまだ見れてません💦私も録画たまってるから早くみないと(^^)/♪楽しみが色々あるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

こんにちは(*'▽'*)
写真ありがとうございます♥
可愛いですね!しばらくは見るお時間がないとのこと💦早くみれると良いですね!

ちくさん、さっそくのご対応ありがとうございました!
少しでもお役に立ててよかった~ε-(´∀`*)ホッ
しかし、先週お知らせいただいていたとは気付きませんでした、すみません(;^_^A
ファンとしてはありがたいことではありますが、嵐さんの情報が多すぎて頭もハードもパンパンです(^_^;)
最近「残時間不足のため、録画を中断しました」ってよく表示されてるので、ハードを整理しなくては・・・。

Re: ぴー太さん!

こんにちは(*'▽'*)
お知らせ本当に助かりました!

先週放送の木曜日と放送後金曜日に
お知らせしたのですが大文字記載じゃ無かったので、わかり辛かったと思います💦

毎週録画設定変えるの忘れてる人も
大勢おられるので、前もってお知らせできて本当に良かったです!ありがとうございました♥

ほんと情報満載で嬉しい悲鳴ですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たらさん!

こんにちは(*'▽'*)
今朝は広島情報ありがとうございます!

広島在住のお嬢様も時々コメント下さるのですが、地域情報のお話の時しかお住まいの地域の話にならないですもんね💦

まさかカープ特番で広島だけグッスポの放送がなくなるとは思わないですよね、どの地域もお休みかな?と思うはず(>_<)
再放送枠では広島でも放送があることは確認しました!
お知らせ助かりました(^^)/

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします!

そろそろ準備して働いてきまーす
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
