明日のWS要チェック!



お嬢様方~こんあいば☆

明日のアサデス!に
翔くんと相葉くんのお名前があります



他のWSも一応チェックで
お願いします!(^^)/♪

※今帰りの電車なので
取り急ぎお知らせまでo(^-^)o


コメントの投稿

非公開コメント

おおー!アサデス😍

櫻葉何だろ~?
忘れずに予約しとこ!

こっちは今日は天気が回復して、お昼位からは快晴☀
風がひんやりして気持ち良かったよ!
鈴鹿はどうだったかなー?

またゆっくりレポ待ってまーす!

Re: ぴのっちさん

こんにちは(*'▽'*)
アサデス!無事録画できたかな?
新CM楽しみですね(^^)/♪

鈴鹿サーキット
雨も降らず過ごしやすい曇り空の(笑)良いお天気でした!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR