電車が…。


こんばん和☆

先日あつメッツキャンペーンのお知らせをしましたが


BabyMetsのQUOカードプレゼントキャンペーンがはじまるそうです!



今飲んでるラベル捨てずにとっておいて下さいね(^^)/♪みいさんお知らせありがとう♥



さて、ワタクシゴで失礼します。

先ほど映画が終わって駅に着いたら
次の電車まで20分もありました。
えぇ…💦ショック(>_<)。
嵐にしやがれ間に合うと思ったのに。
残念です。名古屋まで一駅だから歩けば良かったんですかね(何も調べず駅まで行った自分に腹が立つ。ブツクサ)神戸に帰ってから見よう。うん。そうしよう。


今日は鈴鹿サーキットで
F1の予選レースを見てきました。

ありがたいことに
なんとか雨も降らず
無事楽しむ事ができました(^-^)



お昼ご飯はサーキット内で買った
ローストビーフ丼 ¥1000

めっちゃ小さい(笑)

名古屋駅に18:00に着いたので
夜ご飯はエスカにある
海老どて食堂で海老フライを食べました

タルタルソースは
自分でまぜまぜします。


海老フライとカニフライと
牡蠣フライ~☆¥1980



ジャンボ海老フライ!
¥2580


こんなに大きい(笑)

名古屋で食べる海老フライは
ジャンボでなくても大きいのが多いですね!すごいボリュームでした!


夜ご飯の後は
映画「グッドモーニングショー」

脚本・監督は踊る大捜査線シリーズの君塚良一さんです。
いかにもフジテレビが作った映画って感じでした。すごく人も入ってたし面白かったけど見て良かったと絶賛される作品ではありません💦テレビで放送される時はぜひ見てみてね!とオススメしておきます!

あ、電車来ましたので
ホテルに帰ります(^^)/♪
お邪魔しました。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

ジャンボ海老フライ🍤とカキフライと🦀フライ美味しそうです😊
私は海老フライ🍤とカキフライ好きです💕
石原さとみちゃんのドラマ面白く見れました😀
メッツのクオカード欲しいです🤗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

こんばんは☆
海老フライ美味しかったです!
ぜひ食べてみてください
あんなに大きな海老フライは名古屋でないとなかなか食べられませんので(^-^)

Re: popo@さん!

こんばん和☆
まるは食堂の海老フライ先日テレビで拝見したのでぜひ行きたいと思っています!今回は時間の関係で名古屋駅近くになってしまいましたが、次回はぜひ!

電車は休日ダイヤですもんね💦
調べもせず行った方が悪いです(>_<)

カルビーもジャガイモプレゼントとは別のキャンペーンがあるので帰宅したらまた詳しくご紹介しますね!
キリンメッツのプレゼントは今集めてる分で応募できるはずなのでぜひ(^^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: popo@さん

おはようございます(*'▽'*)
えぇ~!そうなんですね!
そんな便利な場所にも店舗があるなんて
知りませんでした💦来年は絶対行きたいです!教えて頂きありがとうございます


カルビーのプレゼントは締切までまだ日があったので安心してお待ちください(^^)/♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR