

10/8(土)~10/10(月)の予定


お嬢様方~こんにちは☆

昨日から鈴鹿サーキットで開かれているF1日本GP観戦のため
只今、名古屋に来ております☆

ので!3連休の予定を簡単にまとめてお知らせ※新しい情報はできるだけその都度追記します!

10/8(土)

◆日テレ13:30~
天才!志村どうぶつ園【園長&ちび札幌で生放送に乱入!ぺこりゅう留守番の練習!】


◆ホームドラマチャンネル13:30~
CMインデックス(47都道府県の一番搾り)

その他のCMインデックス放送予定
⇒ココから

◆日テレ14:25~14:55
嵐にしやがれ みどころ 

今夜10時15分からの嵐にしやがれをちょい見せ!
※関西はありません

◆日テレ系19:00~20:54
天才!志村どうぶつ園SP

【日本犬の里で出産ラッシュ&DAIGOといずも最終回SP】

◆日テレ系22:15~
嵐にしやがれ 
「変態」はグルメ界では褒め言葉?意外な芸能界グルメ女子が登場!

【10/8(土)発売の雑誌】
CasaBRUTUS 880円
「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」



10/9(日)
◆日テレ12:45~
ニノさん 
各界の一流クリエイターが二宮和也をテーマに斬新な作品を披露!


◆テレ朝系18:00~
相葉マナブ 

目利き塾第3弾!秋の野菜編 
目から鱗の目利き法連発!簡単料理も伝授


◆テレ東系21:54~
イチゲンさん

【相葉雅紀 浅草の洋食屋で新メニュー開発】


10/10(月)
◆NHK総合19:30~20:45
東京2020 12時間スペシャル
→2020「嵐スタジアム」


◆日テレ系23:00~
NEWS ZERO


◆NHK総合深夜0:55~
グッと!スポーツ【再】
「ジャンプもトークもレジェンド 葛西紀明」

◆TBS深夜2:35~
みんなのえいが「忍びの国」



お嬢様と嵐さんにとって
ステキな週末でありますように♡
ではでは(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♡

ちくさん、こんばんは☆

毎年恒例のF1行かれてるんですね(⌒▽⌒)
名古屋のお天気はどうですか?大丈夫だといいですが。

ジャケ写、可愛くて待ち遠しいです!
二郎さんと素敵な週末を♪

ありがとうございます♪

ちくさん、こんあいば☆

お出かけ中なのに、予定までお知らせありがとうございます(^-^)
そちらのお天気はどうですか?
F1楽しんで来られてきて下さいね!

私は今日、Ane canが買う時間がなかったので、是非明日こそはお持ち帰りしたいです(*^^*)

Re: きららさん

こんあいば☆ありがとう!

AneCanめっちゃ良かったよ~
明日お迎えよろしくお願いします!

今朝のあさイチもすごく素敵だったね!1時間しっかり見てきましたo(^-^)o

Re: ぴろりんりんさん

こんあいば☆
ありがとうございます!
名古屋のお天気は良かったのですが
明日は下り坂のようです💦が
席は屋根があるので雨対策して楽しんできます!
日曜は晴れてくれたら嬉しいな♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
