スポンサーサイト


とん八@名古屋鶴舞


お嬢様方~こんばん和☆

今日は名古屋の街をブラブラ~
見たい映画が明日からだったので
とりあえず席だけ予約。

予選レースを見て夜に映画
スケジュール詰まってますが
大丈夫かな?(笑)
しやがれは間に合わない(>_<)💦ので
帰ってから見ます!


名古屋1日目の夜ご飯は
味噌カツ!

お友達のmariちゃんオススメのお店が嵐にしやがれで紹介されたのでJR鶴舞(名古屋から10分くらい?)の「とん八」さんへ




2016年5月7日放送
『嵐にしやがれ』
デスマッチvs Hey! Say! JUMP
(ニノが温泉!?に入って翔くんが佐藤健くんとおしのびした回)

ニノがクイズに正解したので

嵐さんが食べることに!


ゲストの森公美子さんが選ぶ
人生最高のグルメベスト3で紹介された

「とん八」(食べログ)

◆お店のHPはコチラから◆





大味噌とんかつ定食1850円

放送では相葉くんが食べてたね💚 




美味しそう~♪


私が食べたのは味噌とんかつ定食
1400円ぐらいでした(*'▽'*)

味噌がとってもあっさりで
大味噌とんかつ定食でも食べれたかも!

人生で一番ではないけど(笑)
とても美味しかったです(^-^)♥
気になる方は良かったら
鶴舞の「とん八」さんへどうぞ!


相葉くんのAneCan
めっちゃ素敵💚ですね!
売切れのお店も出てるので
お早めにお迎え行ってくださいね



ではでは(^^)/
今日は早めに寝ようと思います
オヤスミなさい☆また明日!





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

味噌カツ美味しそうですね😋
味噌煮込みうどんや大きい海老フライ🍤とか名古屋のグルメ食べて見たいです😊

名古屋

楽しそう&美味しそうですね~😆
旅行中の嵐さん予定まで、ありがとうございます✨
名古屋の晴天祈願しておきますね🎵

No title

ちくさん、こん相葉(^o^)

今名古屋なんですね。
味噌カツどうでしたか?

鶴舞においでとのこと。
近くにある鶴舞公園はポケモンGOのプレミアムスポットになっていて、一時は夜中でも、ものすごい人がいっぱいいましたが、どうでしたでしょうか?

ちょっと雨が降っていますが、F1観戦、楽しんで来てくださいね。
少し冷えて来ていますので、体調に気をつけて!

名古屋〜

ちくさ〜ん、名古屋なんですね!
とん八さんは東海地方2015.11.3(関東は9/11)放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅」という番組で4人が訪れてます。
(田口くん、生まれは名古屋って言ってました)

店主オススメの「味噌チーズメンチかつ」を食した4人はその味を大絶賛。
その時から行ってみたい!と思ってますがまだ行けてません。
(KAT-TUNコンサートの時は大行列だったとか)

名古屋メシいっぱい楽しんでください〜
秋、鬼まんじゅうは是非!

AneCanの相葉ちゃんに目がハートになりました❤︎

Re: MOMOさん

おはようございます!
KAT-TUNのタメ旅!関西ではレギュラー放送が無かったんです(スペシャルは見ました)。佐賀の友達の分を関東の友達にダビングお願いしてたのでレギュラーも何度か見たのですが、とん八へ行かれてたのは知りませんでした💦

昨日はダンナがチーズ入り食べたんです!美味しいって言ってました。そうなんだ~そりゃコンサートの時行列なりますよね!MOMOさんもぜひo(^-^)o

鬼まんじゅうチェックしてみます!
AneCanの相葉くんオススメです♥

Re: みかんさん

おはようございます!
鶴舞公園!ポケモンスポットだと
ニュースで聞いたことあります
そっかあの近くなんですね(^-^)

私はポケモンGOやってないけど💦
やってる人は絶対行きたいスポットですよね!雨対策してでかけます!ありがとう♥

Re: たまぶぅさん

おはようございます!
ありがとうございます♥
鈴鹿サーキット晴れますように☆
祈ってていただけて嬉しいですo(^-^)o

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

おはようございます!
名古屋で色々食べるのも
F1の楽しみの1つです(*'▽'*)
今からサーキット行ってきます!

そうなんです。
どうしましょう〜?!(笑)
部屋の壁紙にしたい〜。💚
あの笑顔に囲まれて生活できたら………きっとダメになる!
絶対!腑抜けになっちゃいますからね〜。(笑)

Re: ちいさん

こんにちは(*'▽'*)
確かにあれがポスターだとしても
すごい破壊力ですよね♥1日中みちゃう!

あーおいしそ

絶対旨いに決まってる味噌カツ(≧∇≦)
ごはん2杯はたべれるね☺️
いつか食べたかぁ

keiちゃん!

こんばんは☆
すごくあっさりしてたよ~
あんな味噌カツは初めて食べました
ご飯はどんぶり1杯食べたよ(笑)
いつかぜひ!いってみてね(^.^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
