スポンサーサイト


10/7(金)の予定&とAre You Happy?ジャケ写


お嬢様方~こんあいば☆
テレビガイドをご紹介しようと思いながら全然何もできてません(T_T)

明日からF1なのですが
その準備もまだできてなくて
(とりあえず双眼鏡は入れた)
夜ご飯の準備も途中です(+_+)

取り急ぎ明日の予定とアルバムのジャケ写を


10/7(金)
◆NHK総合8:15~
あさイチ!プレミアムトーク
相葉雅紀さん


◆CMインデックス放送予定⇒コチラから

【10/7(金)発売の雑誌】
◆AneCan11月号700円
224ページ
Check!AniMen相葉雅紀


http://anecan.tv/news/sp/anecan/anecan1611.html


『Are You Happy?』
初回盤


通常盤











【フルグラファイル情報】
10/6(木)イオン秋田中央店在庫アリ
はむみちさんありがとうございます♡

【追記】
関西ニノさん火曜日深夜にお引っ越し!

ご注意ください!



コメントの投稿

非公開コメント

Eテレで香川さん

ちくさん、こんばんは(*^^*)
ちくさんの情報見て「テレジョン買わなくちゃ!」と思い、あちこちまわったのですが、どこもテレジョンだけ売り切れで、ようやくある本屋で最後の1冊だったのを発見し、無事ゲット出来ました!
早速ペラペラめくって発見したのですが、以前夜会で99.9の番宣の際に、香川照之さんが「俺はカマキリの着ぐるみ着てEテレで番組やるのが夢なんだ」と熱く語ってらっしゃいましたよね?(^_^;)
その番組がとうとう実現するみたいですね!
10/10の欄に写真付きで紹介されてましたね(笑)
香川さん夢が叶ってよかったなーって思いました(^-^)
夜会が凄いのか、はたまたEテレ側が凄いのか…テレビ局やるなぁって感じです。

こんばんは🌙

アルバムのジャケ写素敵ですね💕
かわいらしいなと思いました😊
フルグラメイプルが売り切れで中々買えないですね😓

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
アルバムの写真、可愛くて素敵ですね💕

明日からF1に行かれるんですね✨
お天気良いといいですね…🍀

こんあいば♪

ジャケ写なんなーん⁉
もう、可愛いすぎる〰(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
アルバムジャケ写の可愛い系なのはポプコン以来だね!(あれはポプコンマンか!)
わちゃわちゃ嵐さん大歓迎だわ〰❗

さて、昨日はお昼前に台風が最も接近する見込みで、それなりにベランダ片付けたり対策しましたよ~
心の準備もしたりしてね。

なのに、またしても台風来る来る詐欺でした~~💦
まあ、来ないに越したことないから良かったけども。
娘の学校は休校にならず、娘はガッカリしてたけど😅

今年の台風はこちら地方じゃない地方に向かうことが多く、小部屋に遊びに来られるお嬢様のお宅など
大丈夫だったかなあ?なんて考えたりしています。

ちくちゃんは二朗さんとF1かな~?
お天気崩れなければイイね☺

ちくさん こんばんは⭐︎
ジャケ写可愛い‼︎‼︎あんな笑顔でくるとは。やられたわ♡ますますいろんなことが楽しみです♪
明日から二朗さんとF1なのね♪今回はどんなお席なのかしら?また楽しいお話聞かせてね♪
なんか相葉さんのAneCanがざわついてるみたいなので本屋さんでチェックしてこないと!
では楽しい旅行を〜行ってらっしゃい(^o^)/

F1

F1って、カーレースのですか?
セナ様の頃『一度位は生で観戦したいな~』なんて思いながらTV観戦してた事を思い出しました✨(古っ‼わからなかったりして😅)
楽しんで来て下さいね🎵

Re: たまぶぅさん

こんばんは(^-^)
そうです!カーレースのF1です!
鈴鹿には毎年行っています
アイルトンセナの頃はテレビでしか知らないのですが、主人は日本開催の最初の年から行ってるのでバッチリその世代です☆ありがとうございます!楽しんできます!

Re: sさん

こんばんは(^-^)
AneCanの相葉くんみました!
素敵♥ぜひぜひ!お迎え行ってくださいね(^^)/今年も鈴鹿で二朗とあそんできます(笑)

Re: ぴのっちさん

こんばんは☆ジャケ写可愛いね!
やっぱり嵐さんの笑顔のショットはいいね♥

ありがとう!鈴鹿はお天気かわりやすいから雨もよく降ります💦なんとかもってくれるといいなぁ~

Re: まりさん

こんばんは☆ 
ジャケ写可愛いですよね♥

ありがとうございます!
鈴鹿サーキットはお天気崩れやすいのでなんとか土日だけでも晴れてくれるといいなぁと思いながらレインコートと傘も入れました!準備万端いってきます!

Re: 嵐Jun×Jun大好きさん

ジャケ写可愛いですよね♥
アルバムも楽しみです♪

フルグラメープル売り切れなんですか?
近くのお店でみつかると良いですね(>_<)

Re: Eテレで香川さん

すが・わかさん!
そうそう!香川さんのカマキリ!
デジャヴかと思った(笑)
まさかの夢実現☆さすがです
要チェックですね(^-^)

おはよう

ちくちゃん、ジャケ写バリかわいいわ*´▽`)b
F1の季節なんだね
ちくちゃん二郎さんと楽しんできてね
また旅レポ楽しみにしてます
先日、福岡イオンでメッツのミニトートバック
みつけたからお知らせまでまだあるかな?
前聞いたときは、うちは入らないって言ってたからまわってきたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: keiちゃん

こんにちは(*'▽'*)
イオンのMetsトート教えてくれて
ありがとう♥みんな買えたらいいね!
ちょっと鈴鹿サーキットまで
お出かけしてきまーす(^^)/♪
今日は名古屋!

Re: ノリノリオさん!

そうなんですね(>_<)💦 

なんとか楽しめるお天気になりますように☆お互い祈りましょう!

今朝のあさイチ!みたよ
イノッチと良い雰囲気で
すごくよかったね♥

こんにちは❣️

今日イオンでメイプル味が買えました😊
鈴鹿サーキット高校生の時遠足に行きました😀

ジャケ写かわいい。

村上マヨネーズの時、DVDの相談にのって下さるとの、ありがたいお言葉に…ありがとうの、コメントしようと、したのですが…。スマホが、調子悪く(修理中)気になってました。2-3回しかコメントを、したことないのに、ちくさんの優しさに、嬉しさが溢れてしまいました。ありがとうございました。
ジャケ写、すごくかわいいし、元気になります。アルバム楽しみです。
F-1行かれるのですね。セナが好きだった89年~94年まで毎年鈴鹿に行ってました。秋風を感じると、鈴鹿を思い出します。(今年は暑いですが…。)
週末雨模様ですが、気をつけて、行ってきて下さる。
長くなりました。失礼しました。

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

遠足で!
遊園地があるからかな?
フルグラメープル買えたんですね!
良かったです♥

コメントありがとうございます😊
はい❣️遊園地🎡あったので行きました😀
あさイチは少し見れたのであとは録画で見ます🤗

Re: まいさん

こんにちは(*'▽'*)
いえいえ、DVDの相談ならいつでもお気軽にどうぞ!スマホの調子が悪いと困りますよね(>_<)💦私もスマホ頼りの生活ですからわかります。直って良かったですね!

まいさんもセナの時代に鈴鹿に来られてたんですね☆F1の頃の鈴鹿は本当に気持ちよい秋の風が吹いています。また遊びにきてください。

主人が言うにはあの頃より鈴鹿サーキットもとても綺麗に便利になって、10万人~12万人程度の人出なので歩きやすいし、お買い物やお手洗いの行列も落ち着いてますので。

あれから、20年以上過ぎてますから、鈴鹿もさぞ綺麗に便利になってることと、思います。
あの頃は、関係者でホテルはいっぱいで、毎度野宿状態でした。近鉄白子駅から、行きも帰りも歩きました。
若かったです。89年セナプロ、シケイン接触を目の前で見れたのが、一番の思い出です。
また、機会があったら、マクラーレンホンダの勇姿をみたいです。楽しんできて下さい。
スマホ、代用機で使いにくいんです。読みにくくて、すいません。

Re: まいさん

確かに設備や環境はとっても良くなりましたが、20年前の熱気は無くなってしまいましたね💦

テレビ放送もCSだけになってしまったし(T_T)HONDAの復活と日本人ドライバーがまたF1走れる日を楽しみに見守っていきたいです!

代用機なんですね💦
使いづらいのにコメントありがとうございます!また戻ってきたらゆっくり遊びに来てくださいね(^^)/♪オヤスミなさい
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
