スポンサーサイト


復活☆


お嬢様方~こんばん和☆

台風来てるのを承知で
大阪へ向かっております。


移動中、多くのお友達から
ドームツアーの復活当選メールが来た!との嬉しいお知らせが♥

復活当選メールは全会場一気に届いてるんですねo(^-^)oメールが来ない方もおられるようですので、マイページのご確認よろしくお願いします☆
※札幌復活された方おられますか?
もしおられたらコメント(非公開でも可)頂けると助かります!札幌だけ復活のお知らせがないので💦よろしくお願いします。


復活当選されたお嬢様、本当におめでとうございます♥


本日発売のテレビ誌
とりあえず今ガイドだけ購入しました

きららさんに
ニノの写真だけ送ってもらったので
(^-^)
ご紹介させて頂きます!

◆テレビジョン




◆テレビガイド


テレビガイドの連載は相葉くんと潤くんだし、相葉マナブくんのページが5ページあるので明日ご紹介させて頂きますね!

ではでは(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

復活当選✉️届いてないので駄目でした🙅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嵐♥Jun×Jun大好きさん

えぇ(T_T)そうなん?
悲しいね。。。
マイページも確認したかな


こんばんは

ちくさん、こんばんは。
台風、大丈夫ですか?💦
ライブ楽しんでくださいね✨

ちくさんのお友達がたくさん復活当選してるんですね✨
おめでとうございます🍀

二宮さんの奇抜な衣装にびっくりです💦

Re: ややさん!

お知らせありがとう(^^)/♪
旦那様によろしく!
おめでとうございますってお伝えくださいね!また遊びにきてね~♥

Re: まりさん!

こんばん和☆
ありがとうございます!
友達に伝えておきますm(_ _)m

この衣装ニノさんで見れるの
お互いもうすこし先やけど楽しみやね!

マイページ見たけど落選ってなってました😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちくさま、はじめまして。
いつも色々と情報を頂きありがとうございます。
楽しく拝見しております!

今回は札幌の復活もあったようです。
友人が何口か復活してました。

あと、以前こちらで話題になったフルグラのクリアファイルですが、昨日山形県内のイオンで見つけました。(米沢と天童)
山形市内のイオンでも後日入荷予定とのことです。
地方の方はまだ諦めずに探してみてもいいかもしれませんね。

ちくさんの友達復活当選多いんですね😊
おめでとうございます🎊
私は復活当選したことがないですね😭
ニノちゃんの衣装すごいですね😲
アルバム発売が近づいてきて楽しみ🤗

期待して...

復活当選メールが届いてる事を知り、すぐにwebで確認してきましたが「落選」のままでした(ToT)
ちょっとだけ期待してしまったので悲しい~(;´∀`)
復活当選された方々おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お久しぶりですm(__)m。嵐くんの『ドームツアー』の復活当落メールが届いてるんですね!
私のところには届きませんでした😵。
いつになったら嵐くん達に会えるのかなぁ~😞。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥゥ。・(つд`。)・。

こんばんは(*Ü*)ノ

復活当選メール、残念ながら来なかった・・・。
私の名義、全く当たらないわ(T^T)
とは言え、参戦は出来るから贅沢言えないよね。
旦那名義当たってるから、同一住所は難しいのかな〜。

ちくさんのお友達がたくさん復活してるなら、それは嬉しい事だよね〜d('∀'*)
どんなツアーになるのかな〜?

・゚・(。>д<。)・゚・


復活当選メール・・・
届きませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嵐ちゃんに 会えないんだ。
私の名義 次は頑張ってくれるかな・・・

復活当選された お嬢様がた
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
たくさんhappyもらって来てね✨✨

台風

大丈夫でしたか?
福岡は朝から風がすごくて、外に出られませんでした➰🌀

復活当選、来なかった〰😞💨
行かれる皆さん、たくさん元気もらってきてくださいね✨

こんばんは(*´-`)

復活当選メール来てたんですね!わたしは来ませんでした(。>д<)
マイページもみてみたけど、落選のままでした。
わたしの母親もファンクラブ入ってるのですが、母親のケータイはメールが出来ないので、電話で確認したんですけど、現在抽選中です。で終わりました。謎です。

嵐☆Jun×Jun大好きさん

おぉ(T_T)残念です。

ノンタンさん

先程無事神戸の自宅に戻りました!
コメントありがとうございます。

そうなんですね(T_T)
次は制作解放席です☆
なんとか行けますように!

ピロさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます♡
そうなんですね
札幌は毎回北海道在住の方が復活しているイメージだったんですが

なんとフルグラのクリアファイルが
山形県内で!昨日!
素晴らしい情報をありがとうございます
また皆さんにお伝えさせていただきます♪

嵐♡Jun×Jun大好きさん

ありがとうございます!

ニノちゃんのスーツすごいでしょ(^_^)
放送楽しみですね♡

復活 札幌

いつも情報ありがとうございます!
札幌の復活 相方にメール来ましたよ!
私には…
来ませんでした(; ̄ェ ̄)
あと、フルグラのクリアファイル ですが、盛岡南イオンにまだありました!10/4の時点で10枚くらいはあったはずです。
私も購入して頂いてきました♥︎

カールっこさん!

こんばんは~(^_^)
コメントありがとうございます!

東京は公演数も多いですから
復活当選の声も多かった印象ですが
そうなんですね(T_T)

まだまだ制作解放席もありますから
これからです☆なんとかドーム公演いけますように☆

のらさん

コメントありがと~♪
了解です(^_^)/

ユキハナさんへ

こんばんは☆お久しぶりです!
体調いかがですか?
ユキハナさんもですか(T_T)
なんとか会いたいですね☆
制作解放席、メールがきますように祈っています!

ちわわんこさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
台風なんとか通り過ぎてくれてよかったです
おめでとうございます(^_^)/楽しんできてくださいね♪

JUNさん

こんばんは☆コメントありがとうございます♡

そうなんですねおめでとうございます(^_^)/
ぜひぜひ!
なんとか航空券と宿無事とれますように☆
嵐さんに会えるよう祈っています!

うさちゃん!!

おつかれさま~(^_^)/

おぉ~そうなんですね
私の友達は自分名義が久しぶりに復活して
すごく感動しておりました
お友だちに連れて行ってもらえるのは
とってもありがたいし嬉しいけど
自分名義はまた違う喜びですよね、
うさちゃんの名義~当たりますように☆

rinoさん

こんばんは(^_^)

rinoさんの名義
どうか当たってください
祈っています☆

なんと(T_T)優しいお言葉ありがとうございます♡

たまぶぅさん

先程神戸まで無事に帰ってこれました!
ありがとうございます。
福岡も台風大変でしたね(T_T)

たまぶぅさんにも
嬉しいお知らせが届きますように☆
制作解放席!祈っています!

あめんころんさん

こんばんは~☆

コメントありがとうございます
お母様の携帯はメールが来ないから
電話確認なんですね!
現在抽選中ということは結果がでてないってことかしら?
どうか、嬉しいお知らせが届きますように!

はむみちさん

こんばんは☆
お友だちに札幌復活がきたんですね
おめでとうございます。
相方さんってことは一緒に行かれるのでは?

なんと!盛岡南イオンにフルグラファイルが!?
皆さんにもお知らせさせていただきます
ステキ情報までありがとうございます♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
