10/4(火)の予定


お嬢様方~こんあいば☆

台風の為NHKは今夜の放送予定が変更になっています


その他の番組も状況により中止となる場合があるのでご注意ください☆

今夜です





10/4(火)
◆NHK総合22:25~
グッと!スポーツ「ジャンプもトークもレジェンド 葛西紀明」


【10/4(火)発売の雑誌】


【DVD&Blu-ray】
99.9-刑事専門弁護士-フラゲ日





【10/5(水)発売の雑誌】
NHKウイークリーステラ 10/14号
▽特別企画〈東京2020 12時間スペシャル「→2020」〉
テレソンフィナーレ「嵐スタジアム」
嵐メッセージ↓ココから
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/10






紅白観覧申込み開始



紅白詳細はコチラからどうぞ


東急渋谷駅地下通路の嵐さん
デジタルサイネージ






ぱんさん画像ありがとうございます!

何かあれば追記します(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🌙

素敵な画像ありがとうございます😊
台風🌀気になりますね❣️
今年は台風🌀多いですね😓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐スタジアム

ちくさん、こんばんは(^-^)

昨日は国会と台風の番組で、録画予定が全部変更されてしまいましたね。

今日のひるブラでは、12:43~グッと!スポーツと嵐スタジアム流れましたが、25秒と5秒?程度でした。

近くになったら、長いスポットが入るのか?
もう少し頑張ってベタ録りしてみます。

こんばんは🌙

今日ヤマザキの🍠のロールケーキ買いました😊
🍠の商品見ると欲しくなります🤗

嵐♡Jun×Jun大好きさん

お!お芋のロールケーキ♡
それは美味しそう~
芋とか栗とかに弱いです(笑)

popo@さん♡

こんばんは☆

昨日は沖縄が特別警報が発表されたのでNHKは台風情報でしたね。
明日は西日本上陸の予報なのでこちらも警戒しております
(と言いながら外出の予定をそのままにしておりますが)

嵐スタジアムはとりあえず
5秒と15秒がとれたら
近づくまでは同じ感じかな?と思っています

土日はどうでしょう?また違うスポット入るかな?
あまりご無理のないよう!
休憩しながらね♡

aoisakuさん

こんばんは☆
今朝はコメントありがとうございます!
そうなんですよ~今年も紅白観覧募集の時期がやってきました!
以前は何百枚も出していましたが
去年は3枚だけにしました。
今年もとりあえず1枚は出してみようと思っています
それで当たったらすごいですよね(笑)

ちくさん おはようございます💛

もう紅白ハガキの時期なんですね!!
お知らせありがとうございます。

毎年 悲しいハガキが戻ってきますが、今年もチャレンジしてみます!
…きっと絶対出演するだろうから🎶

Re: けいさん

おはようございます! 
ホントにね、もうそんな時期なんですね💦一年が早いね~

私も今朝1枚投函しました(*'▽'*)
お互い当選しますように☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR