10/3(月)の予定&映画「怒り」と「SCOOP!」を観てきました。


お嬢様方~こんあいば☆
明日の予定をおさらい


10/3(月)

◆NEWS ZERO放送開始「10周年」スペシャルウイーク
▽櫻井翔10年ぶり南北軍事境界線に
▽10年前の村尾&櫻井も


◆NHK総合24:55~
グッと!スポーツ【再】
ソフトボール上野選手の回


◆MBS毎日放送26:20~26:40
ENT▽松本潤主演ドラマ「99.9ー刑事専門弁護士ー」DVD&Blu-ray


【10/3発売雑誌】
◆ザテレビジョンZoom!!590円
◆TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号550円


【流れた時間】
※NHKのスポットはまだ録画を確認しておりません
10/2(日)
◆日テレ系人気番組4時間SP 20:19
「嵐にしやがれ」より
珍プレー好プレー
相葉くんの珍回答集



◆日テレ系人気番組4時間SP 21:39
あの一言に傷ついていますというトークテーマで亀梨くんがニノとのエピソードを披露。


デビュー当時茶髪で服は黒という(カッコイイ系)だった亀梨くん、ニノからお誕生日おめでとう!とプレゼントをもらって優しいなぁと箱を開けたらキャップ(帽子)が入ってて、見たらガチャピンのキャップだった。あれ??ガチャピンですか?(イメージと違う??)と思った話でした(笑)




ワタクシゴトです!
今日は映画「怒り」と「SCOOP!」を観てきました。
ネタバレが無いよう極力注意しますが
全然知りたくない方は読まないようにしてください。


◆「怒り」 監督:李相日
出演:渡辺謙/ 森山未來/ 松山ケンイチ/ 綾野剛/ 広瀬すず/ 宮崎あおい/ 妻夫木聡
映画館で予告を観て絶対観に行こうと決めていたのですがようやく見ることができました。役作りの為、妻夫木くんと綾野剛くんが同棲?していたと(語弊があるか、同室で過ごしていたが正解かな?)番宣で話していた事もあり、そのシーンがやたらピックアップされがちですが・・・確かになかなか濃かったです。

ある事件を軸に複数のストーリーが展開するので登場人物も多く、正直誰が主役か分かりません。全員がそれぞれ重要な人物なので共感したり嫌悪したり。面白い!という表現では表せない作品です。「怒り」は登場人物それぞれに色んな感想があります。「絶望」「怒り」「哀しみ」「救い」どれに一番共感するかで見終わった印象は違う気がします。映像だからこそ感じた”狂気”を文章でどう表現しているのかとても興味があるので吉田修一さんの原作はぜひ読んでみたいと思います。


◆「SCOOP!」
監督:大根仁
出演:福山雅治、二階堂ふみ、吉田羊、 滝藤賢一、リリーフランキー
原作は1985年公開の原田眞人が監督・脚本を手掛けた映画『盗写 1/250秒』。
原田眞人さんは『クライマーズ・ハイ』『わが母の記』などの監督です

大根監督といえば「モテキ」「バクマン。」の印象が強いので
てっきりアハハハハって感じの単純に「面白い!」作品だと期待して観に行きました。

娯楽作品なんだけど全然イメージと違っていて驚きました。

カメラマン「都城静=福山雅治」と新人「行川 野火(なめかわ のび)= 二階堂ふみ」この2人のやりとりはとても好き

物語に登場する多くの刹那的な人生を生きる。いかにも!な人々とか なるほどね~って感じ

完全に期待は裏切られたけど、見終わったあと嫌な気持ちにならなかったです。面白いか面白くないかでいうと「面白い」です。が、その面白さはアハハっていう単純なモノではありません。


お!もうこんな時間になってしまいました。
長々と失礼しました。
また明日~(^_^)おやすみなさい☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさん、こんばんは

プレマップ、番組変更で放送がなかったみたいです。
サンデースポーツ終わりにグッと!スポーツと嵐スタジアムスポットありました(^O^)

Re: ヒロ☆さん!

こんばんは(*'▽'*)
えぇーーーーー、そうなんや💦
唯一の放送回やったのにね(T_T)

教えてくださってありがとう♥
関東でもそこで流れたらしいので
スポットも確認してみます!

深夜に失礼します(^^;

NHKのスポット、関西でもサンデー
スポーツの後に流れてました。
グッと!スポーツと嵐スタジアム
スポット(5秒?)です。

15秒がまだとれてないんです…
また流れるかな。

プレマップは9日4:15に放送がある
ようです♪

Re: うえさん!

こんばんは(*'▽'*)
そうなんですね!
番組表みてみます!30秒スポット(嵐さん15秒)まだまだ流れると思います☆
放送日が近づいた方が増えると思いますよ!明日のグッとスポーツ再放送終わりで流れたらいいなぁ♥

お知らせありがとう!

プレマップ

ちくさん、おはようございます!
いつもの細やかなお知らせをありがとうございます。
プレマップ
広島では放送がありましたが、嵐さんではなくメッセージボードを持った芸能人の写真撮影風景と一言コメントでしたよ。
番組始まりの音楽がRe(mark)ableのイントロに似てたので、ドッキリしました(^^ゞ

Re: リッキーさん

おはようございます!
放送があった地域もあるのですね!
内容も知らなかったので助かります
プレマップは何回かあるようなので
引き続きチェックしてみます(^_^)ノ
お知らせありがとうございます♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR