NANOXのQUOカード


お嬢様方~おはようございます(^-^)
NANOXのQUOカードが
宅急便で届きはじめているそうです
※我が家にはまだ!?届いていません(笑)留守の間に来たらどうしよ~
↑ 
無駄な心配(-。-;)


popo@さんから画像頂きました!当選された皆さんおめでとうございます♥




本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように☆




コメントの投稿

非公開コメント

今 来ました

クロネコ 重要書類となっている 受けて立つクオカード。ツアーはずれたけど、神が来ました。

Re: にがつさん!

すごい(*'▽'*)
当選おめでとうございます♥

宅急便ってだけでも珍しいのに
重要書類で届くんですね!
嬉しいご報告ありがとうございます
o(^-^)o

届くといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちくさん、こんにちは(*Ü*)ノ"☀
NANOXのQUOカードもう届きましたかぁ?
早く届くといいですね(*´ ˘ `*)♡
ちくさんの元には絶対にくるはず!!

No title

今朝は思いっきり寝坊〜そんな日に限って朝っぱらからピンポーン(誰や?)
慌てて玄関開けたらクロネコさんが。
我が家にもやって来てくれました!
早速、Metsと並べて記念撮影しました(^o^)/

Re: Jun潤さんありがとー(^_^)

ランチたべてました!
今から映画一回目「怒り」みます!
当たるといいなぁ~(^-^)♥

Re: MOMOさん!

おめでとうございます(*'▽'*)
すごい!みんな当たってる~☆
良かったねヽ(^。^)丿
Metsもあるならあとは翔さんだけやね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん〜〜!こんばんは!
にのちゃんのQUOカード当たってました"((∩´︶`∩))"
重要なんて書いてある荷物、嵐関連ではじめてですよ〜

それより、ベタ録りなのにNHKの嵐スポットがハズレまくりで焦ってます…^^;
ぜんぜん狙いどころわからずで…関西はあまり流れないんですかねー?今日はプレマップもなくなっていたようですし(>_<)

popo@さん♡

こんばんは☆
娘さんおススメのクレープ屋さんさっそく行ってくださったんですね!
ガレットは私も次回食べてみたいと思ってたので楽しみです。
劇場はもしかしてサンケイホールブリーゼだったのかな?
あの近くのビルボードライブ大阪に私良く行くんですよ~

楽しい休日を過ごされたようで何よりです♡
こちらこそありがとうございました!

たえさん

こんばんは~(^_^)☆

わぁ!すごい!たえさんも当選されたんですね
そんな風に送られて来たらドキドキしますよね♡
ほんと良かったですね!
おめでとうございます(^_^)/

そうそうNHK番組終わりなんで
べったり録画すると録画容量も大変なので
番組終わりを数分づついっぱい録画してみたらいかがでしょうか?
プレマップなかったんですね(T_T)残念です。
関西は放送回数が少ないのでショックですね
何かわかったらまたお知らせしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

popo@さんへ

こんばんは~☆
お返事遅くなってスミマセン
えぇ!?
梅田芸術劇場から西梅田って
結構距離ありますよ~

そうだったんですね
でしたら茶屋町方面でどこかおススメ紹介すれば良かったですね(T_T)
大変失礼しました。
娘さんにお疲れさまでした!
遠くまで歩いてくださってありがとうございますとお伝えください。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR