

報知映画賞投票開始!


「第41回報知映画賞」の読者投票が10月1日からスタートしました。

読者投票をベースに、報知映画賞事務局の審査も加え、個人部門は原則10人、作品部門は原則20作品をノミネート。その中から、11月中旬に行われる選考委員会で各賞が決定します。

読者投票の締め切りは11月1日。投票者の中から抽選で、豪華賞品が多数当たります。皆さんの一票をお待ちしています!



ぜひ!ご応募ください!
二宮さん主演映画
12月「母と暮せば」

二宮さん助演映画
3月「暗殺教室~卒業編~」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/


VS嵐リクエストはコチラ
もう一度見たい名場面


CMインデックスリクエストはコチラ
47都道府県の一番搾り一気放送



ワタクシゴトです!
今日は大阪のサンケイホールブリーゼでふぉ~ゆ~のお芝居を観てきました!

縁(えん)~むかしなじみ~

ふぉ~ゆ~のお芝居は初めてですが、さすがベテランですね!4人でのお芝居も慣れた感じです。ファンの方にはたまらない演出もあり、ふぉ~ゆ~のファンの方はめちゃくちゃ楽しめる作品となっております!

個人的には大塚千弘さんのアクロバットがお気に入り♡大塚さん以前は大塚ちひろだったのに。表記変えたんだ~となぜか大塚千弘に熱い視線を送るオバハン。最後の方は双眼鏡で大塚さんを観てましたからw


舞台終わりにブリーゼのショップで可愛いワンピースを見つけて可愛い~♡とひやかした後、昨日出来たばかりのクレープ屋さん「クレープリースタンド・シャンデレール」でランチをとることに☆
⇒HPはコチラ

ココットランチ1280円でメインとクレープと飲み物付


モンブランのクレープ(+100円)


ダージリンと伝票をおさえる為のゾウさんの人形~可愛い~

デザートのクレープがすごく美味しかったので、次回はガレットも食べたいと思います☆


あ!そうだErnjoy
無事更新されて一安心ですね♡


明日は午後から映画を2本見る予定です
外出続きで、お知らせが遅れますがスミマセン(T_T)💦

コメント本当にありがとうございます♡

今日のまとめでした~♪
明日も朝早いので寝ます~
☆おやすみなさい☆
皆さんも楽しい日曜日をお過ごしください(^.^)







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
