9/30(金)ZIP「嵐ルーレットトーク」文字おこし


お嬢様方~こんにちは(^_^)

今日はお仕事なので時間があれば
ZIP文字おこしできたらいいな~と思っていたら!にがつさんがコメントくださいました(T_T)
文字おこしはとても時間がかかるので連日送って頂くのは誠に恐縮ですが、ありがたくご紹介させて頂きます。


◆関東ZIP5:50
嵐の5人に ZIP!が独占インタビュー
グループの中で最もカッコイイのは誰?
メンバーが思うNO.1を教えてくれました。

◆関東ZIP6:22
きょうのショービズトゥデイは、嵐の素顔にせまるルーレットトーク
カッコイイ男をテーマに 次々と本音がとびだしました。

◆ZIP6:39
嵐の皆さんが メンバーの中で、一番カッコイイ人を教えてくれました。

5人 ZIP!ポーズ

おーちゃんだけ 大きく、隣のにのの前まで使う
二:マークが大きいんだよ

明日の予告 MJなどVTRで流れる。

AN:後輩(知念)との対決は いかがでしたか?

J:きょうやってきたんですけどね

相:ずっと今日一日体が痛いって言ってるもんね。

J:ホントにきょう 体使ってきました。

AN:その THIS IS MJにかけて 嵐のカッコイイ素顔にせまるこんな企画を用意

ZIP! 特別企画
THIS IS AR

嵐ルーレットにカッコよく矢を投げてもらい、当たった質問に答えていただきます。まずは 大野さん!

大野さんがルーレットにチャレンジ
女性がキュンとするカッコイイしぐさ~

J:いってみましょう

大:じゃ、車ね。

みんなに、助手席と言われて大野くんが助手席に
ANさん、運転のシチュエイション

大:大丈夫、前向いてていいよ
と うしろを確認している大野さん!女子アナは前向いたまま

櫻:それで運転できたら女性 まじテクニシャンだよ

MJのダーツ

嵐で1番 カッコイイと思う顔は誰?

AN:目をつぶっていただいて選びますか?

櫻:なに、これ? 笑

AN:決まりましたか?松本さん。

J:決まってます。

どれにしようかな~?と 右から 大野 相葉 櫻井をスルーし、にのの肩にそっと触る。

J:はい終わりました。

AN:(触られた人)手をあげてみますか?

わるがき風ににのちゃんが左手をあげる

櫻:やっぱ 和也さんっすね。

J:俺 ニノの〇〇〇が大好きなんですよ。

さあ!ここでショウビズ クイズ~とスタジオでクイズ
松本さんは二宮さんの顔のどの部分が好きなんでしょう!
杏樹さん、 まゆげ と答える。

CM挟んで6:45

J :俺ね~ニノの輪郭大好きなんです!

AN:確かにととのってらっしゃってw

J:この顔のラインとか鼻の形とかものすごく好きなんです。


にのちゃん アップで、たくさんのキラキラポーズ☆
途中popo@さんから頂いたレポも混ざってます!ありがと~

AN:二宮さん、ご存知でしたか? 松本さんに そう思われてること。

二:いや、そんな風には思ってなかった。

J:ねえほら見た?今 横顔!

二:全然思ってなかった
と キラーンと横顔で決め顔

AN:番組は明日夜 9時から 放送です!


そしてローカルで見れなかった地域があると知り驚いてのらさんが送ってくださいました☆


タイトルに余分な文字が入ってますが意味はありません。

動画は撮影するのがとても難しく、なによりupするために圧縮したり色々手間がかかるので本当にありがたいです。
PONから引き続いてお2人に感謝いたします。popo@さんもありがと~♡


今日の午後は早番なので(^_^)/出ます!
夜遅くなるので、お知らせは遅くなりますが夜にまとめます!
ではでは皆さんも頑張ってください☆


コメントの投稿

非公開コメント

神♡♪♡♪

ちくさん、ちよこっと、お邪魔させていだきます♪
にがつさん、のらさん、連日本当にありがとうございます\(^o^)/
もう、どこにお住まいかわかりませんが、足を向けて寝られません♡
どうしてもお礼が言いたくて、お邪魔しました♪♪

がっくりきてましたが……ちくさん家なら見れる!と思ってきてみたら。
やっぱり見れました~💛💛

優しいお嬢様方のおかげですね!!!
皆様いつも ありがとうございます!!!

末ズー💛
あんな可愛いニノがレコーダーに残らないなんて……。
やっぱり すまたんなんて要らないー!

こんばんは

ちくさん、こんばんは。
神戸は暑さ、大丈夫でしょうか…
こちらは朝晩冷えこんで、秋らしくなってます🍁

ZIPの文字おこし&動画、嬉しいです✨
予約を間違えてしまいZIP見れなかったんです💦(すごく落ち込みました…)
ちくさんとお嬢様方に感謝です…🍀

関西は途中で切れてしまったんですね…
嵐さんの放送がなかった地域もあったとのこと…びっくりです💦
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR