【追記:ズムサタ】10/1(土)&10/2(日)の予定など

【追記:ズムサタ】

10/1(土)日テレ系
◆ズムサタ6:30
嵐さんのVTRあり

※ズムサタに出演している辻岡義堂アナとニノさんで共演する事もある二宮さんがよく噛んでしまう義堂アナが噛んでもごまかす話をしました(^-^)義堂アナのエピソードトークって感じです!
インタビューの後、今夜の嵐にしやがれ2時間SP予告スポットが流れました。



お嬢様方~こんあいば☆

まずは明日の予定を

10月1日(土)

◆日テレ15:35~17:00
エンタの神様&嵐にしやがれ
秋の傑作選SP


◆日テレ系21:00~22:54
嵐にしやがれ2時間SP

石原さとみ&唐沢寿明参戦!秋のデスマッチ対決
※福井も同じ時間に放送あります!


◆TBS系24:58~25:53
COUNT DOWN TV
▽嵐・安室の新作も


◆CMインデックス
47都道府県の一番搾り
放送予定⇒ココからどうぞ


【10/1発売の雑誌】
TVfanCROSS vol.20 650円
表紙&巻頭グラビア:香取くん
★嵐
バラエティー最新収録リポート
「VS嵐」「ニノさん」 「相葉マナブ」


10/2(日)
◆日テレ12:45~ニノさん

【追記:関西】NHKプレマップ関西は今のところ10/2(日)16:43~16:45の回しか放送がありません!必ず録画してね!※嵐さんが関係なかったらごめんね💦
◆NHK総合16:43~16:45
プレマップ「東京2020 12時間スペシャル ポートレートメッセージ」

◆テレ朝系18:00~相葉マナブ

◆NHK総合 23:58~24:00
プレマップ「東京2020 12時間スペシャル ポートレートメッセージ」

※NHKのプレマップは2分の番組で変更もあります。

※10/2(日)16:43~16:45の回は関西もあるよ♡



10/7(金)
◆NHK総合 午前0:07~0:09
プレマップ「東京2020 12時間スペシャル ポートレートメッセージ」


◆NHK総合8:15~9:55
あさイチ
「プレミアムトーク 相葉雅紀」



10/9(日)
テレ東系21:54~22:48
イチゲンさん おはつできますか?
▽相葉雅紀



今日はちょっと仕事が忙しかったので
帰宅が遅くなりました(+_+)

明日は舞台を観に大阪へ行くので
一応日曜日の予定もいれておきます!
来週金曜日の分は予約できるので必ず入れておいてくださいね(^_^)/

今日はまだイエゴト片付いてないので
取り急ぎおしらせまで☆
皆様も良い週末をお過ごしください(^.^)☆





コメントの投稿

非公開コメント

ZERO写真展

ちくさん、お疲れ様です(^_^ゞf

先程、23:53 ZEROカルチャーで写真展の様子が流れました。

ずっと休みが無くて、殆ど寝ていなくて・・・
で、家でも帰宅後すぐにTVを付けて仕事しているので、途中でCMを見つけたり、いつも、あいまいなコメントでごめんなさいm(__)m

今日から10月。

もう少しで落ち着くかな?

ちくさんも、お身体にはお気を付けて、楽しめる時は思い切り楽しんで下さいね( ^∀^)

おはようございます!

ズムサタに嵐さん出てました~♡
6:30からです。
朝から嵐さんに会えて幸せ♡♡♡

舞台、楽しんで来て下さいね(^^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR