今朝のZIP


お嬢様方~おはようございます!

今朝のZIP
私がこの時間に書き終わってるということは。そうです。関西は途中でブチ切れました(T_T)


◆関東ZIP6:22コーナー予告 

◆ZIP6:39

この時間にはじまったので覚悟はできました。

ZIPポーズからはじまったので


いつものが見れた(笑)




関西最後のシーンはコチラ


関東ZIP6:46まで。

………。 


明日の嵐にしやがれ2時間スペシャル
楽しみですね♪

本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはようございます(*^^*)

またもや……∑(゚Д゚)

読んですぐに録画停止ボタンを押して編集しました(-_-)

めっちゃ続きが気になる〜(>_<)

めげずに、1日過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)

Re: モジャメロさーん

おはようございます!
本当に残念な関西ZIPです(T_T)

モジャメロさんはTwitterされてませんか?私はTwitterで動画をみてせてもらっていますm(_ _)m

ちくさん おはようございます💛

通勤電車中で、友達からの悲痛LINEが……。
期待は してなかったけど ブチっと断ち切られるいつもの映像を想像するだけで腹立つーーー。

どうにかならないんですかねー。

おはようございます☀️


もぉ―――!!
なんなん関西ZIP |ω-`*)シュン
嫌な予感は してたけど・・・・・・
なんとかならないもんですかね〜(>︿<。)

Re: けいさん

おはようございます!

TwitterやYouTubeでも動画見せて頂けてとてもありがたいですが、ZIPは時間さえ合えば見れる番組なだけにほんと残念です(>_<)💦

ますます、すまたん早く終わらないかなぁ~こんな番組誰が楽しみにしてるんやろ。途中のローカルWSは下品やし。と朝から文句(-。-;)

まぁ、気をとりなおして
私も仕事頑張ります!
けいさんもお仕事いってらっしゃい
o(^-^)oガンバって~

Re: rinoさん

おはようございます!
なかなか始まらなかったから
最後まで見れないだろうなぁとは思ってたけど💦

7時台でベッカムもチアの映画紹介するなら嵐さん最初に紹介してくれたらいいのに。とブツクサ(・д・)
文句もいわないとやってられません!

スペシャル本編は見れるから!と気持ち入れ替えて明日楽しみにがんばりましょ~(^^)/

そ、そこで?!

いくらなんでも、『やっぱり和也さんっすね』でブチ切れたら、こっちがぶちギレるよ!!
切るにしても、切るとこ、考えて欲しいね!
酷すぎる!!

Re: ゴンゴンさん

おはようございます!
ありがとー朝から共感してくれて(笑)

関西は信じられないタイミングで
ブチ切れて終わりなのがいつも通りなの
あぁ、今日もこれですかと言う感じです

他のアーティストさんも同じなの
質問だけ見れて
答え聞けないとか普通にあるある。

キレすぎて今は悟りの境地です(-_-)

おはようございます!
やっぱり…でしたね。
読売テレビ嫌い~後4分やのに、
中途半端にすまたんに切り替える意味が
わからないです…
関西ローカルはおは朝だけに任せとけば
良いのに!すまたんいらないと思います。

Re: にのらぶさん

おはようございます!
関東も途中CMが入ってるので
実際はあと2分もないと思います!
もう少し早くはじまってたら見れた時間です。予告あとから流してくれたらもっと見れたのに。。。残念です(T_T)

ちくさんおはようございます!
北海道のZIPは嵐でてくる前にローカルにきりかわりました、、、
ZIPポーズも録画できなかった、、、ショックです(T_T)
今日はアリーナツアー復活当選もだめだったっていう夢をみて、なんだか朝からテンション下がりっぱなしです(笑)
なんとか気分上げて仕事行ってこようと思います!
ちくさんもよい一日を\(^^)/

またか…

毎度のことだけど、ホント腹が立ちますね💢
いつも思うけど、6時半までは関西であとは東京からするとかして
何で分けないんだろう…
チョコチョコ切り替わって見にくいんですけど‼️
途中で切れるなんて以ての外よね💢💢

おじゃまばかりで、すみません ZIP!書いてみました

5:50

嵐の5人に ZIP!が独占インタビュー

グループの中で、最もカッコイイのは誰?

メンバーが思うNO.1を教えてくれました。

6:22

きょうのショービズトゥデイは、嵐の素顔にせまるルーレットトーク

カッコイイ男をテーマに 次々と本音がとびだしました。

6:40

嵐の皆さんが メンバーの中で、一番カッコイイ人を教えてくれました。

5人 ZIP!ポーズ
おーちゃんだけ 大きく、隣のにのの前まで使う
二:マークが大きいんだよ


あしたの予告 MJなど。

AN:後輩(知念)との対決は いかがでしたか?
J:きょうやってきたんですけどね

相:ずっと今日一日体が痛いって言ってるもんね。

J:ホントにきょう 体使ってきました。

AN:その THIS IS MJにかけて 嵐のカッコイイ素顔にせまるこんな企画を用意

ZIP! 特別企画
THIS IS AR

嵐ルーレットにカッコよく矢を投げてもらい、当たった質問に答えていただきます。
まずは 大野さん

女性がキュンとするカッコイイしぐさ

J:いってみましょう

大:じゃ、車ね。

みんなに、助手席と言われて ANさん、運転のシチュエイション

大:大丈夫、前向いてていいよ
と うしろを確認している

櫻:それで運転できたら女性 まじテクニシャンだよ

MJのダーツ

嵐で1番 カッコイイと思う顔は誰?

AN:目をつぶっていただいて選びますか?

櫻:なに、これ? 笑

AN:決まりましたか?松本さん。

J:決まってます。

どれにしようかな~?と 右から 大野 相葉 櫻井をスルーし、にのの肩にそっと触る。

J:はい終わりました。

AN:手をあげてみますか?

わるがき風ににのちゃんが左手をあげる

櫻:やっぱ 和也さんっすね。

J:俺 ニノの〇〇〇が大好きなんですよ。

ここで クイズ

杏樹さん、 まゆげ と答える。

6:45

J:俺 ニノの輪郭が大好き。

にのちゃん アップで、たくさんのキラキラポーズ・

AN:二宮さん、ご存知でしたか? 松本さんに そう思われてること。

二:いや、そんな風には思ってなかった。

J:見た?今 横顔!



二:全然思ってなかった

と 横顔で決め顔

AN:番組は
夜 9時から 放送です・

おはようございます♡

ちくさん、おはようございます♪
ZIP…
北海道ももちろん、嵐さんのところはキレイ過ぎる位キレイにローカルにかわりました(^_^;
いつものことだけど、残念です(´・・`)

ちくさん おはようございます^o^
いやもう朝から悲鳴でたわ😢覚悟はしてたけど、あの切りかたするなら私に編集させておくれ〜って思ったわ?あの翔さんの声を残そうと思うとどうしてもすまたんの人達の残像が残るし…😫
でもにのちゃんが目をあけた瞬間の顔が切り替わった瞬間がカッコよかったからそれを見れただけでも良しとしますか。ホント朝からお疲れ様💦
では今日も良い一日を♪
お仕事行ってらっしゃい(^o^)/

そんなー!!

なんて酷な切り方(*_*;
テレビ局は、そんな切れ方をしてることに何も疑問を感じないんですかね?!
それに気付かない?何も思わない?放送局にビックリします💦

Re: おじゃまばかりで、すみません ZIP!書いてみました

にがつさん!!!
えぇーーーーー!!(T_T)
お時間大丈夫ですか?お忙しいのに💦
本当にありがとうございますm(_ _)m

私も時間みつけてやるので
ご無理のないよう。
本当にありがとうございます(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

ちくさん、こんにちは~
関西では始まった時間でこれは途中ブチ切れだなぁて分かりましたよね(>_<)
我が家では娘ともども、すまたんの事を「か〇またん」と呼んでます💦あのブチ切れ、インタビューされてる人達にも失礼ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR