9/30(金)&10/1(土)の予定&色々


お嬢様方~こんあいば☆

明日の予定を

9/30(金)
◆ZIPで嵐さんインタビュー

※関西ZIPはローカルの可能性がありますが忘れず録画お願いします!

◆日テレ系深夜1:50~2:20
日テレプッシュ嵐にしやがれ2時間SP

明日夜9時から放送!見どころ紹介&傑作選!※関西は放送ありませんが、その他は放送が有る地域もあるので各自番組表確認ください☆
【追記:熊本】
◆KKT熊本県民テレビ 25:35~(30分番組)
KKTプッシュ 嵐にしやがれ2時間SP明日夜9時から放送!見どころ紹介&傑作選!
kaiun さんお知らせありがとうございます♡

10/1(土)
◆日テレ15:35~17:00
エンタの神様&嵐にしやがれ
秋の傑作選SP


◆21:00~22:54
嵐にしやがれ2時間SP

石原さとみ&唐沢寿明参戦!秋のデスマッチ対決

※福井も同じ時間に放送あります!

◆CMインデックス
47都道府県の一番搾り

放送予定⇒ココからどうぞ

【10/1発売の雑誌】
TVfanCROSS vol.20 650円
表紙&巻頭グラビア:香取くん
★嵐
バラエティー最新収録リポート
「VS嵐」 「ニノさん」 「相葉マナブ」

◆9/29(木)~10/10(月・祝)
ZERO10年写真展開催中

⇒詳細はこちらから!

◆ドラマ「99.9」パネル展
衣装・撮影小物展開催が決定!


日曜劇場 『 99.9-刑事専門弁護士- 』 DVD&Blu-ray の発売を記念して、全国5ヶ所 (東京・大阪・福岡・北海道・名古屋) でのパネル展、および衣装・撮影小物展 (東京のみ) を実施いたします。

下記展示日時・実施店舗をご確認の上、是非お立ち寄りください。
10月5日 (水) ~ 10月11日 (火)
大阪
TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店

10月5日 (水) ~ 10月19日 (水)
北海道 玉光堂 パセオ店
名古屋
TOWER RECORDS 名古屋パルコ店

10月5日 (水) ~ 10月31日 (月)
東京 HMV&BOOKS TOKYO 
※パネル展+深山の衣装・撮影小物
福岡 HMV&BOOKS HAKATA


10/7(金)

◆NHK総合8:15~「あさイチ」
プレミアムトークに相葉くん


取り急ぎお知らせまで(^_^)/♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😀🌙

玉木宏さんのドラマに松本岳くんが出るので見ようと思います😬
プレミアムトークも楽しみです😊
今日の🆚嵐は見れてないの😅
来月は特番と新ドラマやアルバム発売で楽しみで嬉しいです🤗
フルグラにガムシロップ入れた牛乳をかけて食べたら食べれました(笑)


嵐♡Jun×Jun大好きさん

え~そうなんだ!
たまきんのドラマに戦隊モノ出身の若手俳優さんが出演されるのね!
プレミアトークも録画予約忘れないようにしないとね(^_^)

ガムシロップ入れた牛乳ってことは
甘くするのね!女子は好きそう♡

玉木宏さんのドラマ面白そうです🤗
牛乳にガムシロップ入れたら甘くて飲みやすいです😊

No title

こんばんは(´▽`)

エンタの神様&嵐にしやがれ
秋の傑作選SP

熊本では、30日の深夜にあるようです(30分番組)
KKT熊本県民テレビ ●25:35 ┗KKTプッシュ 嵐にしやがれ2時間SP明日夜9時から放送!見どころ紹介&傑作選!

kaiunさん

こんばんは~☆
熊本は放送があるんですね!
連絡ありがとうございます(^_^)
皆さんにもお知らせさせて頂きましたm(_ _)m

嵐♡Jun×Jun大好きさん

たまきんは日曜フジ21:00の枠でやるのね
「キャリア~掟破りの警察署長~」

私はね~
10/7(金)テレビ東京0:12~放送
勇者ヨシヒコと導かれし七人です
嵐に入りたい山田孝之くんと
嵐と相性の良い(笑)ムロツヨシさんご出演!
めっちゃ楽しみです♪

ちなみに岡山は東京と同時刻放送です
【放送地域:岡山】
放送局:テレビせとうち(TSC)
放送日:2016年10月7日(金)スタート
放送時間:毎週金曜・深夜0:12~


私は兵庫だけどテレビ大阪を見ます!
【放送地域:大阪】
放送局:テレビ大阪(TVO)
放送日:2016年10月10日(月)スタート
放送時間:毎週月曜・深夜0:12~

【放送地域:奈良】
放送局:奈良テレビ(TVN)
放送日:2016年10月21日(金)スタート
放送時間:毎週金曜・深夜0:30~


【放送地域:和歌山】
放送局:テレビ和歌山(WTV)
放送日:2016年10月22日(土)スタート
放送時間:毎週土曜 深夜0時00分~

山田孝之さんのドラマも見て見ますね☺️

嵐♡Jun×Jun大好きさん

勇者ヨシヒコ!
とってもシュールな世界観をお楽しみください(笑)

ちくさん、おはようございます(^^)

中京TV 今日 26:54~(10月1日 1:54~)嵐にしやがれ見どころ が勝手におまかせ録画に入っていますが・・・内容は、豪華傑作選! と記載されています。
この番組ですかね?

zipは、6:39~CMをはさんでzip特別企画「THIS IS AR」(あらしルーレット)

先ず、大野さんが「女性がキュントするカッコイイ仕草」を当て
女性が車を運転、バックする時に自分が後ろを見ていてあげる。と言う

次に、潤君は「嵐で1番カッコイイと思う顔は誰?」で、皆、目をつむり、ニノの肩を左手で触れ。

さて、質問「松本さんは、二宮さんの顔のどの部分が好きなんでしょうか?」(一旦CMとそら日記をはさんで)


6:45~
「俺ニノの輪郭大好きなんです。」
「この顔のラインとか鼻の形とかものすごく大好きなんです。」

その後、ニノの決めポーズにどや顔。

前後にめぐりズムのCMあり。

動画出来なくてごめんなさいm(__)m

Re: popo@さん

おはようございます!
わぁ、ありがとうございます♥
関西は途中で終わってしまいました💦
潤くんはいつもニノの輪郭をほめてくれるので嬉しいです(*'▽'*)

地方の壁(~ヘ~;)

ちくさん
おはようございます♪
明日の昼間の嵐にしやがれ秋の傑作選SP…
舐めるように番組表見たけど…
何度も確認したけど…
ないです(~ヘ~;)
PONだって、ZlPだって、以前は全ての時間が放送されていたのに…(~ヘ~;)
本当に腹立たしい(~ヘ~;)
地方の人の方が、本物の嵐さんを見る機会が無いんだから…(〇>_<)
しっかり放送してほしい!!
CMインデックスだって、JCOMから消えたらダビング出来ない(泣)
本当にムカつくΣ( ̄皿 ̄;;

Re: ベビーさん!

えぇ!?福岡も壁あったんですか?
関西だけじゃないの?
関東でしか見れない番組が多いですよね(T_T)

Jcom契約されてるなら258でDlife見れるんじゃないですか?基本契約の番組なので量はかからないはずです。Jcomから直接Blu-ray本体もしくはDVD本体につないで録画したらDlifeは一回だけならダビングできるんじゃないかな?

CMインデックスが録画できないのはツラいですね(T_T)うちも一回ならダビングできるんですがJcomチャンネルだと10回ダビングできてたので悲しいです💦

JCOM

ちくさん
うちのは、外部入力で見ながら録画するしか無いんです(泣)
とりあえず、外部入力の時間帯は録画予約したので、忘れないように、日曜日の夜中にチャンネルを変えとかないと…(〇>_<)
可愛い大野くんの赤べこが取れなくなります(泣)
JCOMデッキに残していれば、見るだけはできるんですが…
なんで終わったんですかね~(~ヘ~;)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR